--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
平成22年2月19日付で当ブログは移転します。わぉー☆
移転後のURL→http://blog.livedoor.jp/diary_of_kana/
記事とかは向こうに移す予定&此処は暫く残すのでs

引き続き宜しくお願いします、
2010.02.19 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (2) トラックバック (2) l top
えきめんや 明太バターうどん
今日から発売とのことで、早速食して参りますた。
冷やし饂飩かなと思っていたが時期的に考えて暖かかった。
汁は普通に比べて少なめ。明太子おーい(某広告風) 福岡産だって。九州いいよなあ。(何
バターは、食感が滑らかになる効果かと。
海苔+葱は混ぜると存在感なくなりますwはい
画像見ると少ししか入っていないように見えるけれど、
標準ででかいえきめんやの器なので十分量ありますー
まあ、私が少食ってのも在るかも知れないが。

器に明太子が残ってしまうのは切なき事限りなし。


味としては和風明太子パスタ?汁もスープパスタっぽくなります。
水気採りたくないけど完食したい人はいいかも。
また食べたいなあ。

えきめんや各店で2月28日までの期間限定。
kwskは此方へ→■えきめんや 御品書


此処で御飯ネタ取り扱うのって結構珍しいと思ふ⊂⁀つ^-^)っ


然し今日は12月にしては天候良くて昼は暖かかった。
横須賀総武線系統で人身事故三連続とか年末ですねえ。
2009.12.01 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
先程横浜市内で上り3号見送ってきましたw
駅放送でも新型車両と案内されていたので大半の方は興味を持ってみていらさいました
充当編成はNeー001編成でした。地元で撮ってよかったo(^ー^)o
と思ったらサンライズが来ましたwwwww
2009.10.01 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
やってみた。実はネタがなかったとの噂あり。ソースは風新●聞(ぉぃ
今日は暑いね。引篭には辛いw(因みにここ数日家から出てない罠
此処から借りました

さて本題行きませう


たべものバトン

・目玉焼きには醤油?ソース?
大体苦手でございます。
・やきとりはタレ派?塩派?
たれはご飯につけられるので経済的やで
・何ラーメンが好き?
サポーロ味噌ウマー(゜∀゜)
・ラーメンに薬味は何か入れる?
胡椒お勧め
・何そばが好き?
更科
・そばに薬味は何か入れる?
葱必須。
・何うどんが好き?

・うどんに薬味は何か入れる?
七味
・おにぎりの具は何が好き?
仙台味噌牛タンor博多明太子
・おみそしるの具は何が好き?
鰯つみれ
・サンドイッチの具は何が好き?
あんまり食べんなあw強いて言うならばハム(食べられる方)か
・カレーの具は何が好き?
チョコレートはごめんです。鶏肉最高。
・カレーは辛いほうが好き?
人生も辛い方がry
・トーストやパンに何塗る?
バター塗って砂糖かける。太るぞw
・鍋は何鍋が好き?
いしかりなべー
・もしかして鍋奉行?
なにそれおいしいなべのおみせ?
・酢豚にパイナップル。許せる?
許せへん
・にんにく料理好き?
餃子開発した人尊敬
・肉はどの部分が好き?
細身の体型の方g(ry 孕み腹身か(魚の
・もしかして焼肉奉行?
それなんて焼肉屋(ry  それより焼肉→燐月に自動変換する私ってw・おふくろの味は何?
唐 揚
・ふるさとの味は何?
崎陽軒のシウマイ
・これさえあればご飯が何杯もいける!っていうものは何?
チャーハン(`・ω・)
・今まで食べたもので一番の珍味は?
食わず嫌いに菊名~
・今まで食べたもので一番高いものは?
うまい棒多分鰻重じゃないかと。
・今まで食べたことあるもので、絶対二度と食べたくないものは?
人g(ry生物←こうやって文字に書いて、みんな生物(いきもの)じゃんって突っ込み食らったことが(ぉ
・一緒に飲み物がなくてもご飯食べられる?
むりぽOTL
・ショックなことがあると食欲なくなる?
何時も無いですが。寧ろS欲が(ry
・外食してて、食べ物に異物が入ってたらどうする?
異物の内容による。蕎麦に饂飩が混じっていたら喜んでいただきます。
・おとといの晩のおかずは覚えてる?
ググれ!  マジレスすると品川駅弁。
・自分を料理に例えると何?
横浜チャーハン弁当(¥550)
・食品添加物は気にするほう?
大体殆ど隠蔽されて居r・・・おや、誰か来た様だ。
・食物アレルギーはある?
蕎麦食べないアレルギー有るぜよ(は?
・今一番食べたいものは何?
明日はぎょうz(ry 



ほい、答えたい人はどぞー、別に叩かないからw(何故そうなる
結論:ネタで返すのをやめろとw


で民自党(其れなんてえろg(ry)の総裁は谷垣氏が圧勝。
妥当だな。

んで弗が八十円台wwwまたザ・ダイヤ↓モンド↓の為替屋が大混雑に(・o・)


何気に二次元の顔を平均化すると脇役が出来る動画から二年か。
三次元でやるとどう見てもCGd(ry
DSCF2435.jpg

特製シウマイ
2009.09.29 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
8961の運用を確認
西工ボデイでした
来年か再来年辺りから日産車が三菱型の車体になる噂があるのでね。
西工顔は好みかも。
2009.09.10 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
