--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
新成人の皆さんおめでとうございます。
というか い つ の ま に 1月の第二月曜日になったんだよぅーヽ(`A')ノ
七曜日に慣れていない所為かこういうのわかりにくい。
日付として決まっている方が良いよきっと。
月の国家になろうよ(意味不明
きっと太陰暦の方が自然に近いってことが言いたいのだと思う
新月って、いろいろ始める機会に思える。

因みに明後日が新月ですじょ


今日久し振りにポケットベルの話していた
文字打つのって今の携帯電話方式だったっけ?
確か”八王子”なら614215133*だった気がするのだが

昔は携帯電話ってどっちかというと車載みたいなものだったのに
体力なくても持ち運べるようになって
電話くらいしかできなかったけど外で然も公衆電話が混んでいることはないから素晴らしく便利だったにゃー

今って携帯電話に本来の機能以外を求めすぎて、本来の用途が見えなくなっているのかなあ
私は銀色体に緑液晶のが携帯電話と言う感じがしますわ
PCも実用的なものが一人で持てる重さになったし。
時代は進むねえ

ヲタ仲間と話していたり、同趣味の人達が多いところに行くと、自分ってかなり普通(種別じゃなくて)なんだなーと思えるorz
そういえば最近コレと行った活動していないんだよなあ

*****************************************

209系京浜東北線から引退まであと11
JR東って国交省から警告受けると速攻で新車入れる傾向があるような。
総武線の209系500番台とか京浜線や京葉線のE233系とか。


#時刻表を眺めていて思った。
白馬→王子/ って切符、作ってみると面白そうだなと思ったけど、201km以上だから東京都区内になっちゃうのね。
八王子までなら可能だね。つか王子様八人も居るのですか八福神かっ!いやハーレムエンドか
あー
それなら八乙女か
・・・って仙台市営地下鉄じゃないかorz

横浜線快速八王子
素晴らしい八王子画像


2010.01.13 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いろいろマターリしようとしてたのに終わってしまったorz

まあ料理は沢山在りますから気にしない方針で。

田作りが未だ未開封wwwwwwwwwwwwwwwwwww

脳神経がローカル線化しているのかなあ。

なんといいますか、紅白がゴタゴタ&人大杉&なんでロリ&ショタコン向け?
水樹さん短すぎ
Vipの垂れ流し聞いてた。アニソンの

除夜の鐘は心が洗われる☆

新年早々悲惨だったのは2時頃月蝕かと思っていて写真撮って寝て、正午に起きたこと
直ぐ便利な箱があるのにorz
実際は3時頃から4時頃最大だったようで、欠けた所の無い満月(藤原氏的な意味でなくて)だったわけで

初日の出も二時間待てば見られたから正に運がEclipse

然し今年は寒いお・・・('・ω・`)
2010.01.04 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年一年を振り返って、
いろいろとランキングにしてみた
そして00年代最後のブログ。

紅白を聞きながら 曲穂とんどわからんが


鉄道部門
1.209系MUE-TRAIN
2.E259系"成田エクスプレス"
3.E233系2000番台

エロゲ/アニメ部門
1.ナツユメナギサ
2.はらみこ
3.そらのおとしもの

音楽部門
1.only my railgun
2.花詞
3.深愛 水樹さん紅白出場おめ

旅行部門
1.日本最北端
2.JR最高地点
3.青函トンネル(眠かった


それでは良いお年を
ちなみに

京浜東北線209系に始まり、京急2000形で終わった年でした。



とある神奈の電磁破壊(C)M氏
元々はhtmlだったりする。友人が作ってくださいました GJ
2009.12.31 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
知人が生存報告していたので私も真似てみた。

うんひどいね。最終更新日が21月1二v費12月1日
あんまり昔の記事が上に出ているせいで
明太バターうどん食べたくなったじゃないか管理人のバカ(稿

サボっていた間に色々なことがありましてね。
ダイヤ改正予告から伊香保温泉まで。
伊香保温泉は長野じゃないよ以下略だからおいといて
横須賀・湘南新宿の武蔵小杉駅も3月13日ダイヤ改正に合わせて開業のようで。

・・・でも


小杉に特快とかN'EX全部止める必要ないだろ!@横浜民
確かに南武線の利用度&武蔵小杉の利用の多さは認めますけどね。
知人もいるし。
でも川崎駅がさらに地味になりますなあ...

流石にダイヤに余裕のある通勤時間帯ぐらいでいいような気がするのですが>全停車

おそらくJRとしては今現在南武線→小杉乗換東急線方面を利用している客を湘新・須賀に流す心算なんでしょう。

湘新特快を小杉に止めるなら
スカ線を鶴見に停めてくれい。と言ってみるテスト(古



ところで もう
駅伝の予告の看板出てきたね
正月ですなあ。
2009.12.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
恋人バトン
01.今付き合ってる恋人はいますか?
居るー
02.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?
月の満ち欠け完了程度。
03.この恋人と付き合ったキッカケは?
気分一新
04.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
5-6くらい?
05.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?
10年ほど前3年くらいだっけ?おぼえてねえ
06.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?
前の奴の基盤、5ヶ月くらい?
07.恋人を色に例えるなら何色ですか?

08.恋人との思い出があればどうぞ!
某電車と色が一緒だったので思わず撮って見た
09.浮気願望はある?
性格からしてないかも。
10.今の恋人に一言!
おつかれさまなのです、珈琲でも飲んでください奈のです。今度飲みに行きましょうなのです。
11.まわす人
やりたい人だけで結構。提供主××氏thx
!!!!!注意!!!!!
このバトンでの恋人とは,携帯電話のことです!!
まるで人の事かのように答えてください★

だそーです。っほう。

※伝言※
相模原のひと、メールアド教えてくださいましー
管理人のみに表示を許可なりで。
2009.11.24 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
