--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おまいら、もつかれです。こりゃあ らきすた超えそうですね

他と並べるとやっぱり神曲だし。

私もギター始めるとか言ってますお(ぉ



この動画。K-ONは二分杉からくるよ

然しJドライブが読み込めないorz

紅白でないかな(ぉ

レコード大賞取らないかな(ぉ

放送中には少なくともピアノで弾けるやうにはなりたいと思ふ。ってか24羽体制だよね??
サントラもでると。

ギター買ってくるかあ」
完全な雑記だなこりゃw

kana
2009.04.25 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
数人で行ってきまつた(´・ω・)
Keyが殆ど。
東方アレンジもないかなーと思ったけどチョングループのほうばっかりでさっぱりわからねー
中々探せないのですよ。
魔理沙は大変なものを以下略辺りは発見できましたが

何気にSweet litle sisterキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ト思って演奏始まったら歌詞からして洋楽orz
違う!闇との契りが定めへ導くの方だよ!!!

だって神奈は大分カラオケとか久しぶりなのでw
ってか元々行く予定なかったけどFサソに誘われたのでねw
出し方とか調べておけばよかったw

さて今日はもう遅いので寝ます(´・ω・)ノシ
そんじゃ。
2009.03.11 Wed l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

まあ色々とカオスでございます。

最初734MBもあってエンコードとかに結構時間食ってしまったので今日は外出てません(いつもだろw

5000系はHMつけて明日も一日中はしるみたいです。

然し私って結構手小さいなって感じ。。。。他の弾いてみた動画はもっと手が大きいしねえ。

ギリギリ一オクターブは届くのでそんなに不便ではないですがw

普通に一曲弾いて見ようかなと思っているが真朋に弾けるのが結構少ないorz

神奈電のページも内容作らないとにゃ・・・
2009.02.08 Sun l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top


(;;)

・・・

・・・

気を取り直して

明日辺りピアノ動画うp(やっと)うp予定れす。

曲目の予定は

[ ]内をドラックで見れます

[ハイビスカスの海岸
アマリリス

Passenger
鉄道唱歌
横浜市営下り
鳥の詩前奏
夕焼け小焼け
See You Again
おてんば恋娘
線路の彼方
焚き火
高原
寒い朝
瀬戸の花嫁
Airly
ドリームタイム
Over6
出町柳特急
つくば下り
花笠温度
明日があるさ
Twilight
シャボン玉
時を刻む唄
せせらぎ
鉄腕アトムV4
Sunny Islands
南風の行方
メロディ
シンコペーション
あざみ野
U.N.オーエンは彼女なのか?
Water Crown
オロチ太鼓踊り
]

じゃあおやすみなさい

2009.01.31 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
さぼってますwwww
さぼってんw
仙人掌w


のお寿司美味しかったよ!!!

ウッーウッーウナウマ(:´、フ ←鰻に見える?

ところでどーした、かなしゃんはやくPCしょーじしにゃしゃいってはなしでしゅが(こずぴー自重w

多分10月以降全く編集できてないヨw

少なくとも東京駅に行って時のは編集してないwwwwww
丸ノ内線とか録ったしねw  (Nさんが歌ってt←何でも無いw

東北新幹線の放送も一寸取ったわけでしてw

そろそろピアノの第二弾でもうpしたいにゃー」と思っている


明日はChaos;HEAd聖地巡礼紛いに行動w

つまり、GEレートが高いあそこに行くわけですね、週末(ry

漏れもギガロマニアックスかも知れぬ

東京タワー(正式名称:日本電波鉄塔)五十周年なのです

記念装飾きれーなのでえす☆(jkかw

↑ソースは新聞とネットだZE

ぬこさんにぱー(何

何か汲んだっけ

あそだ

重大発表だZE(魔理沙かいな


おーさかいかねー(かもしれない運転

だろう運転は
らめええええええええええええええええええええええ

ですよ!!!(何w



だんご♪だんご♪だんご♪大家族♪
↑渚が歌ってるの可愛い

朋也>ZZZZZ

小さい頃に似てるらしい。

解らない人は岡崎汐でぐぐれw

かわいいだr(自重

汐は漏れの・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・















過去。


誰も嫁って言ってないよ?

      ⑨⑨⑨⑨
     ⑨       ⑨
   ⑨   ⑨⑨  ⑨
   ⑨   ⑨  ⑨  ⑨
  ⑨     ⑨⑨  ⑨
   ⑨  ⑨  ⑨  ⑨
     ⑨  ⑨⑨  ⑨
      ⑨⑨⑨⑨⑨

【出来ない子】↑⑨だけで⑨を書いてみた【バカ】   

m9(^д^)プギャーッ 

orz

↑kana


オワタ\(^o^)/


JR東海嫌いだから大阪まで行きたくない(ぇ
正直伊豆急行のほうがいい絶対(何
だってさぁ(以下東海の愚痴のため省略

0系に富士山をまた見させてあげよーよー
浜名湖も見たいと思うし
また東京のビルの中突き抜けたいと思ってるよ
だって東京駅の回り雰囲気変わる前に居なくなっちゃったから
湘南新宿ラインとも一緒に走りたかったと思うよ。
品川駅にも一度行ってみたいと思ってるし
FASTECたんとも一度会ってみたいんじゃないかしら
茶畑の匂いとか懐かしいだろうな


何気にBGMは夏影w


0系にあうかもね

東京タワーも0系に会えなくて淋しいだろうにゃ


ma,
N700たんが遺志ついでくれてると思ふ
ので心配要らないよー

でも今日走った時も新大阪から先行きたかったんじゃね
元々生まれは東側だし

とりあえず一言、

JR東海さん0系の願いを叶えてやってください、東海道新幹線を持つものとして(何開き直る

会う会う長く書きすぎたw



取り敢えず此の辺で切るぜ
2008.12.06 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
