--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
どういう流れか分からないのですが

最近またペイントでお絵かき熱が再発しておりまして

続々と車両を生産しているところであります

細かいところや床下機器などが適当ですが

取り敢えずざっと公開しておきます。

気が向いたら、フル編成とか書いてみようかなあ('A`)

いまは只管209系を描く様子

床下に突っ込みは無しの方針でw
901.png
▲901系A編成
09-500
▲209系500番台京葉線
09-1k
▲209系1000番台

これを活用して”もの”作っても良いなあと思うかなでした
2010.01.05 Tue l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
唯かわゆい以前に自分に似過ぎw
お陰で感情移入しやすいですが。

早速MADが仕上がってます。私も参戦しようかなあ。
個人的にはあれとかあれより期待できそう。
下からどうぞ。(私のうpではないです)

けいおん! 1話 視聴

由比
今日写真整理した。写真館行の画像もだいぶそろった。
と言う訳で東海道線もとい由比駅駅名標です。
2009.04.09 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ってことで京浜東北で品川に出撃してきまつ!(`・ω・´)

・・・なんか数年前の2ちゃんの流れ棚w

取り敢えず場所を記憶して、っと。

9時丁度につくようにするのは危険みたいなので、
品川駅からまったり歩いていこうと思ってます。

ってもう三月なのかー

またさくら(木の方)の季節ですね

私は他にも欲しいものが多すぎるので今回のイベントでも買うものはセーブする心算ですw
2009.03.01 Sun l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日発送で今日の正午頃に来ました

封筒はやはり文章っぽい白いの。
DSCF22510.jpg
裏は↓が微妙に透けてみえた!
DSCF22660.jpg
早いうちに行ってロッカーとっておかないとだにゃー

下から六行目とか 流石イベントって感じw

1日目分は左側が桃色じゃなくてだったみたいです。
DSCF22670.jpg
右側、ちゃんと18:00会場になってますw
やっぱりこのほうがいい!

w楽wしwみwにwなwっwてwきwたw
2009.02.14 Sat l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何か描いて見たwP2PQたん
 とでも言って置きましょうか。
kana.jpg
撲殺天使?氷上の妖精?なんですかわかりませんwwwwwwww

取り敢えず此の娘にはここのイメージキャラクターでもやらせておきましょーか。w

思いついて数分で書いたので随分と適当ですw
(一応、擬人化 の部類に入るのかなー?)


近いうち繪畫館に萌え系も作っておくか。


さて今日は無事に5000系引退できたようで。
5000系って可愛い顔してるよね。
擬人化脳がw←もう卒業したんでしょw

横浜側が 

感謝 かしわ台 39

湘南台・厚木側が

希望 かしわ台 77

だったみたいです。(方向幕的な意味で。)

二俣川で落書きタイムやったみたい。乗りたかったなー
まあ一般営業に乗れたので満足なのですが。


↓何気に中間車の方向幕が撮影会のままだったことが収穫でしたw
画像
(私が♪に上げたものです)

また色々と車両とか壊れたらどうするんでしょーね
もう営業運転しないで言いようにメッセージ書いたのにまた営業復活
・・・・ってことはないかw

DSCF2181.jpg
café au laitだにゃ。
2009.02.12 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
