--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
相鉄11000試運転はかしわ台から相模国分で深夜に試運転するみたいですけど、
来年早々から営業運転らしいじゃねえかこのや(ry
用事で乗る事もあるやも知れないけどね

5000が3月くらいまで走って暮れたらいいなそうてつさん

今日は空気が澄んでたのか景色が綺麗だったデスよ



\今日コロネ獲得したZEYO

寝るノシ

明らか記事数稼ぎだな此れはw
2008.11.29 Sat l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もっとちゃんと愚痴じゃないブログかけ(#`A'#)

相鉄5000系今年中は走ってるといいな
って12月から11000系(以下万千系)日中試運転するみたいだし某沿線に言って撮影してもいいかな好きでも嫌いでもないし(ぇ
(↑個人的に鶏知を付ける事は沢山なるが地元路線として歓迎する車両ってところですな)

来年早々から営業運転開始というが乗る機会あるかな?まあいいや。


最近(今月中旬以降?)横浜市営バスPASMOのよだれ(腰部分にある幕)を外して運行する車両が多くなりました。
今年はいった新車は元々つけてないですが今日現在3分の2がよだれなしといったところです。

相鉄バス(横浜営業所)の大体の車両にPASMO読取機が設置されてきたので早くて12月、遅くとも来年春までにはPASMO利用開始しそうです、なのでバスカードもかなり危ない?
バスカード取扱車 時代の写真はお早めにどうぞ

横浜にも秋がやって来ましたZE☆
紅葉綺麗ですよー

新綱島駅できるんだとw10月23日の当ブログ記事より、
>西谷(外側線)━羽沢(新設)━(鶴見方面)/新横浜(新設)━綱島(新設)━日吉
ルートになって、羽沢(完全新駅)と新横浜と綱島駅を作る予定だけど、

前って綱島駅できるって言ってなかった様な?あれ可笑しいな(何
予知能力あr(ry

まあもやすみーノシ
明日は乗り鉄久しぶりに行くかにゃ
2008.11.28 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
このブログの親サイトに当たるページを製作中です↓
                         風都大社(β)


架空都市、リアル鉄道、二次元、地震ネタなど色々纏める予定です!!!

完成した暁には
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>    ゆっくりしていってね!!! <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´
2008.11.26 Wed l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (1) トラックバック (0) l top

アホな管理人です
    ↑バカ


毎度御馴染みP2P地震情報ネタ。EEW200811220045.png
EEW200811220045s.png


このとき別の部屋居たのですが
まあかなりでかい(東方原曲流してたのでスピーカ大きくしてた)

すっ飛んできたZE!!!!!

其の後、IRCで何処が揺れた?とか様子見ていた

そうこうする内に皆さんが情報を持ってきてくださいました

北海道根室の方でM5.3 震度4だそうで
被害なくてヨカタ つなみなくてヨカタ

ちなみにM12で10km級隕石落下、M15で地球破壊だそうです

相鉄5000そろそろ乗ってきます




ネタ音声投下
横浜駅10番線特急日光83号東武日光行接近放送
大倉山駅1番線簡易接近放送


今頃になって音声も(mp3)貼り付けられることを知った

こういうの結構多い

蛇亞股寝!!!

もう夕方だあ↗

今日は新嘗祭だぁ↗
2008.11.23 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
PComeeeeeeePCおめええええええええ


リアルタイムプレビューつかうと更に思いorz

何か適当にプログラムとか突っ込む癖あるからなー

最近ゆとりなくてパソコンのんびりいじってられません

速雄作業と中の事をさっさと終わらせないと良くない」。
今日文めちゃくちゃですけど語了承下さいこんな間曲じゃまともな文うてねええ


モのス後物凄く気に触れるぜ和は母は

キーボードで撃ってるのにディスプレイ上に表示されないんですヨwwwwww
せっかくま(ry

最近妙に忙しい

まあ人生6面よりは落差w


来月郷からJR時刻表1150円だって
矢田なー給料は上がらないしさ

細菌口場からい書き込んででサーセンw
orzorzoまあ日本だっただけ結構いいほうかも試練
かいつもはねたkanngaeruhounojikannganagainoninew

kyouhabunnutsuhouganagaiwwwzewww



mouneruasokoittekiru(dokoda

2008.11.21 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月京都とかの方いって来る
3月はやぶさ乗ってくる
同じく函館辺りまで逝きたい あけぼのフラグたってる

指定席券(ながらの)買うのが
非常に万度癖
万度癖
マンドクセですよ。

以下赤文字サーセンwB型デス
シャキーン(覚醒?)

まともな記事書いてないな百合!
サーセンw

魔理沙ついかっとなっていや何時もカッとなってる(略)弾いてみた
ら、サビぐらいしかわからなかったZE☆

所でsweet timeの中で霊夢がさっきに食われているみたいになってるのだが
巫女をたとしてきになるぜ(ぇ

テラ心臓クラッシャーwwwwww
くしゃみって結構弱い人には危険かも試練


某IRCにて茸ネタが大量発生(ry
knkって便利ですよねって
引用>きんきのきのこのけんか(knknknknknk)
頭いいなw

そろそろデスクトップの雰囲気変えたいZE☆
立体化でもしてみるかお

京急接近メロディ変更(御当地化)
↑京急ホームページの該当項目に鳶鱒(とびます

11月18日羽田空港より順次変更らしい。
ってきのう・・・いや、おとといじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwww

早いところ神奈川からでも乗ってくるかにゃ
どういう鳴らしかたするのかしらないが(アレンジとか)
JRみたいに確りした感じがいいな♪

と、福岡で感知ktkr(P2PQネタ

何か感知情報がへん何打。
P2P081119.png     P2P地震情報地震感知情報画面
福岡県ノ部分(橙色)二注目
AトBガ重ナッテイル
因ミニ私ノ家(神奈川東部)ハ揺レ不感知ノ為発信セズ。

其レデハオ休ミナサイ
ミナタデシタ。
2008.11.20 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
物騒でこまる。
ねむうううううううううい

御節料理中華もいいかなーと思ってなw


やっぱり大阪行き

巫女さんはいいよーっ(謎

上にさ、
新着トラックバックテーマ & お得なお知らせ [表示の設定]
第617回 「旅行に行くなら、国内?海外?」 このテーマで記事を書く

とかあるけど


旅行行くなら幻想郷だZE☆
博麗神社も逝って来るZE!!!

誰が海外行くかヴォk(ry

上海は香港より都会だよ!!!!!!!
中華人民共和国他は海外扱いされていない模様れす

神経可笑しいんじゃないかとの御達しがorz
おかしーのが私らしーんでしょjkwwww(珍しく陽思考)


今日から布団に毛布形電気式温熱機いれたぜ
楽しく寝れるなw


マウスも買い換えたいしディスプレイもほしいし某東方グッズもほしいし

状況見てドルを買わなければw


寝なければ痛い

明日明後日ごろながらの指定席とりにいくか

おやす巫女さそー☆
2008.11.18 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
CLANNAD AFTER STORYのOPED
OPはみみこぴで北がEDがまだ

ちかじか新曲つくりたいなと思っている。
IMEの設定いじったら使いにくくなった

今度なおス

今度大阪いったときは経験優先旅行にするぞお

ザダイヤモンドで抽選やってた
3000円分でいっかいだきるそうな

ハワイとかフェリーとか買い物券。

うなぎつまい



くずもちたべてえええ




こんどあきばいってくるううううううううううううううう





ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアああああああああああああああああああ嗚アああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(叫んだだけです)



まあ色々弾いて来月はいる辺りピアノの動画アップできるとおいいなと思っていますぜ

やっぱり大阪いかへんと後悔することになるさかい明日ながらの指定席とって来るぜ
次いでにしゃしんとってくるぜ

あきばっていいよねおやすみこすー
2008.11.16 Sun l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
京都-六地蔵から片町線大住以遠にいきたいとき
今までは東海道線周りか木津周りくらいしかないと思っていましたが
大久保から新田辺まで近鉄をつかうと(200円便利デス
JR運賃は合算してくれないけどねw

守口市駅迄片町線周辺からいいバスかなにかあるのかな
おおさか東線って何か面白いものあるのかきになる

関西ネタおおいなw

んで12月13日、14日特急あまぎ運転されるみたいです。

たぶん私も見に行きます。多分。それで時刻。
横浜駅8:22(下り) 
    18:55(上り)

東京⇔伊豆急下田間。


何か他に楽しいネタがないかにゃ

まあこれだけあれば十分か




明日叉焼麺食べて来ますぜ(゜ー゜)v

本と私中華と和食好きだなw

是非お供えは(ry


いけねもうすぐカオス始まる・・・って寝なければwどーする






こんどみる ←結論
2008.11.16 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
きしめん?ホームで食べるの?なんというr(ry(ナーサリィ的ないみで)

0系のりたいなーでもお金ないなーorz

攻めて見に行けたらと思う。でも一万はかかるぜ。

今日E655特別車両が公開されたって話を聞いた
この間写真撮りましたよー っていったら軽く驚いていたみたい

因みに昨日無事走った模様デス
TXも。
紋章と国旗ちゃんとつきましたね
あれついてると大分顔が好くなる。元々そういう設計だしねw

今日日の入後に東の空二待機の関係か接近していたのか月が大きく鮮明に見えていましたw

海星の彫刻作りましたwwwwwwwwwww

6話公子先生でてきたね(よっしーのも)
志麻くん(女装中)と美佐枝さんに困惑してたね
風子登場フラグあるかな

やっぱり朋也くんはいい人だぁ~



渋谷で爆弾用品(撮影とかの)作る会社が爆発したらしい
亡くなった方もいらっしゃる様で
(=人=)合掌。ご冥福をお祈りします

此話聞いた時ニュージェネかとオモタ。渋谷だし丁度直前にカオスネタ話してたからにゃ


東北縦貫線出来たら常磐快速・常磐中電・宇都宮線・高崎線が横浜駅5678番線に来る鴨根

妄想で暴走しそうなので此辺で糸冬ア妄想モードでねますノシ
2008.11.15 Sat l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
けいおん!が京アニでアニメ化されるとか某掲示板で話題になってましたぜ
判らない人はぐぐるべし。
07年くらいから出てるみたいでまだ一巻までしか出てないのだが

若しアニメ化したら半分オリジナルっぽくなるのかにゃw

人によってはテラ百合要素反応するらしいです。っていうか私もかw
キャラはよさげだし本当なら期待できるな

801ちゃんはなぜせいさくやめたんだい
まあいいや(いいのかw

あと出だしでリンク詐欺してごめんなさいwサーセンw


Rewriteのアニメ化はいつになるかなー(気早っ!

然しホムペ作るっていってぜんぜん手付けてないな ごめんなさい(誰も見てな(ry

好物は寒天に黄粉をどばあぱぱぱあああああとかけて黒蜜を上からびゆうああああああああああとろーん!とかけた蕨餅もどきの食い物death
(一寸歌う)黄粉と黒蜜 寒天かけたら蕨餅 空の容器ヲ シンクに放り投げたー
早く食べようよ お茶がないと食べれない 少ししかない お茶で我慢するのー♪
(原曲:sweet time)

裏歌詞は各自妄想お願いします。因みにこの後咳込みます(ry

IMEの設定したのでいらいらしなくてすむよー!!!(お前の事など(ry

気なったので書く

ダイイングメッセイジ(Dieing-Massege)って可笑しいと思うんです。Dieで”死ぬ”の意、其の現在形。
死んでいる、というのは既に亡くなった状態な訳で。
で、どうやって書くんだと
まあ”死にかけている”という意味にも捉えられますがね。

因みに血痕の擦れている方向で犯人の大体の方がつかめるそうです(だな


オ ・ ・ ス ・ ミ
2008.11.12 Wed l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
