--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とありあえずコミケお疲れー

流石年末ーって雰囲気

76にはわたしもいくよてーです。

年賀状かいてたら遅くなったですorz

平成20年もあと20時間くらい。遣り残した事結構あるかも。
色々準備できてないしw
記念グッズ作ろうと思ってたw

取り敢えず汐今日中にうpします。

あーうー

三田線に開業40周年、都営新宿線に開業30周年記念ステッカーマーク装備車が走っているみたいです。
いつまで走るのか知らないですが。

取り敢えず紅白は見ない派です。っていうかテレビと言うものがないです。
見たいものもPCで見るというw

こそりと音声置いておきますね☆
浅草橋駅1番線発車メロディ♪
鶴ヶ峰駅2番線接近放送
何れHP側で公開する予定です。

KANAProとしても頑張らなければ
2008.12.31 Wed l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネガティブネイティブの楽譜印刷してきたkanaれす

(・0・)

新羽ー(何

鶴ヶ峰は つるがmine(マイン) だそうです。今日の同行者様のねたです。はいすみませ(ry

英語今市わからね私には考え付かないw
寧ろ、マインってなんてerg(ry
その場の空気を凍らせる程度の能力があるようです。風が吹いてた。orz

もうすぐ年末勝負d(ry

如何にして生き延びるか。命をかけた世界全人間の戦い。今始まる(何その番宣


上星川    東海道貨物線に駅つくr(ry

空気を腋まえろ!(何
霊夢>ん?何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・A・ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シュボ(ガスバーナー






ボー(焚き火

(何がしたいんだw)


さーくーらー さーくらー まくどなるどー(何
ま た ド ナ 厨 か 

今の時期にさくら咲いてどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずゆめきぼきっぷかって恋wwwww


地頭神社?行ったけど旅行安全祈願にねwwwwwwwwwww。

ニュークレラップ~(今流してるのよw
そうとしか聞こえないw 耳オワタ\(^o^)/



(↓ジンギスカンではない)
 ジカンスギタ\(^o^)/
     ↓
 ジュミョウスギタ\(^o^)へ <ボキッ
     ↓
 ジブンタベスギタ ^o^     (顔だけ
     ↓
 サビシスギタ  ´´(^o^)`` ←注:写真ですw
     永遠ループw(だからなにがいいたいw


マールきゅーちるのはーおいしーそーだけどー
かなこーのかゆーでがまーんしとーこ
ふーとーらーせーてたべるのだぁ↗(歌うなwwwwwwwwwwww



処で、地球上最強な奴って誰だ?

・ジャイ○ン
・諏○子
・Z○N
・国○事務総長
・リニア
・雅○さま
・k○y
・キモヲ○
・ロー○ン閣下
・kana、お前だw
・以外や以外、⑨
・いやこの記事見てるあたいだw

皆さん誰だと思いますかw
(いや誰も投票しないだろw)


騒いでサーセンw
2008.12.30 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSCF6820.jpg
今日から限定のお守り風エコ(eco)カイロと絵馬つきゆめきぼ(きぼゆめ?)きっぷ買ってきますた。
前買ったゆめが丘からのきっぷと合わせて往復になりますたw
因みにエコカイロとは! 、余り知られていないようですが、何度も繰り返して使うことが出来ます。
エコカイロの仕組み・・・蒸留水(不純物のない水)と酢酸水溶液過冷却状態になっているものを、金属板(この写真だとδSOTETSUSOの上辺りにある丸いもの。パチンと止めるヘアピンを想像されるとよいかと思います。)を折り返す刺激によって結晶化し、其の際融点(この場合摂氏五十五度前後)まで過熱することを利用していまするそうです。
過冷却状態の蒸留水に氷を入れると固まるようなものです(そーなのか?

詳しい訳ではないので間違ってるところ在るかも知れないです・・・・


処で貴方の夢は?

相鉄が小田急と直通してほしいです。

―――昔行けやw


DSCF6672_convert_20081229185755.jpg
DSCF2728_convert_20081201001350.jpg
上:今日
下:一ヶ月前(再掲)
一ヶ月でも随分変わったなw木とか。
それに前より今のほうが写真それなりに上手くなってる希ガス()だけかwwwwww
偶に同じところで写真撮るのもいいにゃ>・ω・<にゃー


9101FはNさんが狙ったところ来ましたw流石ゆめきぼ(ry

↓相鉄風w
追記
”の発車メロディ♪アレンジ製作中。                         今のOPED曲も作ろうと思ってます。

          【弾いて見た第弐弾-2】ピアノ弾いて見た動画は只今練習中暫しお待ちを・・・


ノシ




2008.12.29 Mon l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふぃー
今日は絵を沢山描きましたよ鍵からJRまでw


年賀状に使う絵も書いてたんだけど(最初はJR,東急、相鉄、京急、横浜市永、神奈電、横浜高速の絵を描こうかと思ってた)時間的に無理だという事でw
E233-3000だけ。1時間弱くらいかかったのかな?
序に1000番台と0番台書いた。因みに全て下り側。
細かいのは未だ書いてない。其の内イラストのページで色々こういうの公開して以降と思う。E233Famliybぉg


じゃねノシ



年賀状、お楽しみに・・・・・・・
2008.12.27 Sat l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

DSCF6065.jpg
 平成二十年も早後数日を残すのみ


Y線某駅で撮影。
京葉線でも良くこの種類の鳥見るぜ・・・

今日はマ○オンの地図に神奈電の路線を書き加えてましたw


私的利用の範囲内なら編集おkって言うけど何処までが私的利用かわからないのれ公にうpはしません。

何気に地図に書き込んでいくと急に現実味が増してそれだけで満足しm(ry



一寸前に考えた案。

横浜岡野の人多過ぎな通り例の(内海橋とかビブレとかあるあたり)を秋葉みたいにしてしまえという。
実は自分の用がある店がほしい&近所で色々便利にしてほしいという架空鉄道と同じ欲望だそうです。
取り敢えず架空路線が走っている現実(ややっこしいにゃー)でそういうことにしておきますwww



今日は時間オーバーです。もう寝なければいけません。

 明日こそマウスセットするぜよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ノシ
2008.12.25 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
半分悲惨な叫びw

画像は此方↘
CLANNADラッピングE231総武線Bトレインショーティ


3月発売だってw うまいこと買うかにゃw

未だ新マウス使ってないぜorz


さーってと、架空都市現実世界合わせた路線図を作ろうと思ってます。ノシ

ハイパーレインボーノシねたが丁度あってワロタw


となるとゆめきぼきっぷ買うのはどうしようかなとorz

万度癖wょーっ


ふぃー


ンじゃノシ

この冬はいくつか動画作るかにゃ・・・



其 れ よ り ホ ー ム ペ ー ジ を 完 成 さ せ な け れ ば w   
2008.12.25 Thu l 色々、どうしやう。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

昼からずっと作ってた。おかげで寝る時間過ぎてしまった。
今では物凄く反省している。今日の朝作るべきだったと。
あと
DSCF5836_convert_20081225001105.jpg
E331 ヒッキー!!


DSCF5939_convert_20081225001256.jpg
12月23日(営業運転4日目)営業復活してました!!!!!書くの遅くなりましたねwww

此れからもっと活躍してくれる事を希望します!

じゃあ今日はもう寝るね おやすみこー


2008.12.25 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
秋葉逝って来るぜ

コミケ逝きたい件。

でも運賃高いTWRとか。

因みに横浜から多い町までは東急で行ったほうがいいよ。安いし。
日吉-田園調布で目黒線乗り換えて、大岡山で乗り換えれば平行移動だけでおk。自由が丘でも乗り換えられるけど、

車椅子使う人とかだったら余計便利だよね↑ルート。
(NEETとかヒッキーにもやさすぃー)

と言うより今気付いた。 リンかいすいかとモノレールスイカ盛ってないんだよ音w

ごジサーセン



更新優先


今日茨城東方沖で震度1が二回くらい昼に会ったんだけど、(夕方かも)


夜になった途端(しかも食事中)5回も(宮城と福島-茨城東方沖合わせて)どたばた鯰が騒ぐんだおとなしくしろおおおおおおお


WNIかきしょーちょーの地震ログ見たら吹きますヨw


地震感知がピコピコなって、地震情報の読み上げが終わらないうちに又感知、しかも読み上げ強制終了し炊けど又揺れる。 の繰り返しw

IRCでは切れかけてましたねw


しかも規模が大きいから(-M6.5)
たぶん群発地震かもね。



今日は部屋の片づけしたら何か色々出てきてワロタw

写真もDVDに入れたよd('-^)


DSCF4716.jpg
京都市営東西線の模型と昨日買った東急東横線5050系貯金箱

大きさ近いw


DSCF4497.jpg
横浜駅西口のパン屋(ジョイナスとダイヤモンドの連絡部とダイヤモンド中央通の突き当たりの右、ヨドバシに入るところの紅い看板のところ)にあった随分かわゆすなパン。

えーっと、 あしたはCD-R大量に仕入れて音楽CD作るぜー!!


2008.12.21 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
りょーてーにh(ry

おばんれす

秋田県羽後町頑張ってまつ

電波(゜∀゜)だなw


取り敢えず日本ハジマタ ガンガレ

-------------------------------Not END--------------------------
(終わらないのかw)

何か画像うpしたい気だったけど万度癖orz

またかw

漏れ自重wふひひw

此れでHPの管理人できるのかってw
だってリンク入れてから全く内容作ってないデスヨwwwwww

へ('A`)へ

電略で人の名前を呼ぶというネタ。
というより便利ですw

(物凄く酷い事になってますw)例えば(追記を御覧下さい


自重しろw

スマソw

駅名の人は其の侭実際のものを使うんですねw

あ、そだそだ。

KANADENの壁紙が出来た。誰も使わないと思うけどうpしておく。
KANADEN壁紙
上をクリック。っていうかCLマーク未だ発表してなかったか早くページ作らなければ。


今度秋葉原いってCD-ROM大量に仕入れてきやすw
2008.12.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ばんわ~

今日は東横線某駅toks東急東横線5050系電車型貯金箱
買ってきたよ~(o'-^)b"
DSCF4612.jpg  ミクも見てます
因みに下の新聞記事みたいなのは多分17日の朝日新聞朝刊だす(貯金箱の記事)

何気にこの貯金箱、硬貨を入れて乗務員室側を下に向けても音が鳴りますwライトパッシングしますw

誰か副都心線のやつかって並ばないかな(ry

ニコニコに動画上げて置いたので↓

東横線5050系仕様はりの音と警笛車内放送が流れます。


重くなると大変な事もあろうかと思うので続きの写真とかは追記へ。

副都心線直通関連情報有るぜwwwwふひひ

某駅といえど、ハマくらいしか近くにないなw
2008.12.19 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトルは特に関係ありませんwただ叫び声をききt(ry



⑨チルノのイラスト

そんな気持ち(何

年賀状はイラストか写真か・・・・・・
↑きっと此処ぐらいしか送る見せることないなw


さて寝るか 
おやすみk(ry




2008.12.16 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
文字色ゆっくりのってきやすたw

鼠園へ向かう数人と朝から駅へw
今度池ってことに(ryなってr(ry

というか暗いうちに出て暗くなって帰ると。
以外に時間がかかりますた。因みに比較的まともな旅行記だよきょーはw

とゆーわけで、早速神奈川県内から寝たありましたよ(別に

軽くわーいと歓声w

何気に小田急4000型初乗車だったのですw

つか、小田原まで行ってたんだと(今更感が(ry

DSCF3393_convert_20081215230022.jpg

以下省略~(何

取り敢えずふじぶさ(富士・はやぶさ)見れたよと報告
動画も録った~

それで伊東へと向かう。伊東伊豆急線ならリゾート21だろjk(wwwwwwってことで 
どうせ8000くるんだなw

ヤ ッ タ ア ッ ー ! (ry

何気に先頭取れましたぜGJw

I Z U K Y U すげーーーー  JR東海よりすg(ry

とかいいながらw




DSCF3648_convert_20081215230350.jpg特急あまぎって183で運転してたのかーッ!!(笑(下り側は文字HMだったよ)

何気に(上りのみ確認)指定席空いてるんだよw 誰かさんがまあ185系と大して変わらないといってたw

後で気付いたんだが、

何気に前とった写真→其の写真がこれ があまぎの試運転だったみたいだぜw

E655が下田まで11月8・9に北らしいぜorz Y駅も通ったんだろうねw orz

DSCF3728_convert_20081215230521.jpg
伊豆急200系最後の乗車 ノシおつー(ちゃっとかw

塩害って相当酷いものみたいだな 結構ぼろぼろだったしw

何気にいずこーげんの北側の留置線にもう一編成(200型)いたんだぉ
此れも走らせろよー とか車内で言ってたw

因みに伊豆高原の南側には200型の中間車が一両放置p(ry
DSCF3895_convert_20081215230621.jpg

リゾート21(・∀・)イイ!ね 又快速で横浜まで着てね!!! 伊豆急さんこういうのたくさん作ってくらはいれす


途中駅で発メロ収録したり海撮ったりしてマターリすごす。

伊東の名産品でも買えばよかったねとw
でも、レジャーレジャー(寒、、、

チルノのせいで寒かtt(ry



伊豆箱根って西武グループなのかい!西武好きじゃな(ry
だが五百羅漢まで乗る。
PASMO使えるのだが、券売機が対応していないんだ。(智代サソ風

寝逃げに何気に小田原の接近放送、JRかと思った。ラドシレソー♪ なのねw
DSCF4236_convert_20081215231022.jpg

最近流行っている(のか?
駅と駅が比較的近い場合、少し歩いてみるというの、
五百羅漢-足柄は案内も有って解り易いよ。
400mくらいだから5分くらい。

しかし!!!!
足柄から海老名まで小田原からと運賃かわんねーーーーーーーーーーーorz
相鉄厚木までこーーーーーーーーい

もう暗くなるので歩く気は志摩線でしたw

DSCF4321_convert_20081215231208.jpg

二俣川 何気にいずみ野線で列車がばてて後ろの列車に押してもらったようです。

とりあえずてつどうへんはいじょー

ぐんなーい

2008.12.15 Mon l 鉄道系 l コメント (1) トラックバック (0) l top
きょうは昨日の夜からずっとHPの編集してました\(^o^)/
風都大社←未だ未完成だけど大分出来た。注意書も。

伊豆行く事にしたぜヨ。S氏も行けるよと。
他にも数人来ると思う にゃ


200型は絶対に乗る、あとリゾートとか。


何気にCLANNAD放送時間中起きてたんだけど、私携帯しかテレビないからあとでPCの方がよっぽどいいw



って言うか今三時七分w

朝じゃないk(ry


そそ、昨日フィギュアに家具与えた(シルバニアのw

今もPC横で待ったりしておりますw

取り敢えず此の辺で切る。もしかしたら又書く。
2008.12.12 Fri l 色々、どうしやう。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
まーそういうことですがw

まあ色々と願望がありまして(何何々

どうせならパシフィコ○浜でやってほし(ry

どうやら私は古いネタが多いらしいのれすw


麻生だいやローゼン閣下あ、そうだ
旅行の予定、結局伊豆急福島になりまつたー

整備新幹線、与党は
札幌-長万部金沢-福井・敦賀駅、長崎駅を着工しようと動きが。

野党のでかたがきになりますねーーーー
どうなのかなー(怪しい目

薔薇閣下の計画が順調に行けば比較的難しくないかもですけど


個人的にはJRから切り離す話さないは別として余り急に運賃上げないでもらいたいですね(住民もだと思う
寧ろJR運賃+追加料金にした方がいいと思う。
出資がどうとかは別で。

DSCF2178_convert_20081201002004.jpg
何と無く小田急8000系

よく考えれば相鉄も小田急っぽい色だ・・・・

まあ相鉄のほうの8000はロマンスカーの旧塗装に似ているような気も駿河

久しぶりに収録した音声を生理しま☆すた

差彫り気味だったのでまだ終わってないorz

扇子☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほしいてtかいたんだよ

こみけだったら15000だってさ
みすった1.5k。
ほわきゃんとかあきばおーは1.8-1.9kあたりだった希ガス(ぐぐれ

魔理沙の方が人気のようで
霊夢が嫉妬しなければ良いがwwwwwwwwww

護持を気にしないのがかなクオリティ
さすが!!!ゆっくり解読していってねw!!!      
          (AA略)  (AA略)
夏になったらチルノの扇子出たりしてwwwwwwww

寒 す ぎ て 凍 り そ う だ



カチーンしそうだwwwwwwwwwww

管理人のばーか⑨
自分で書いたんだが・・・うえ
感じに奈良ねえええええええええ
最近IME狂うw
というか皆大嫌いヴぃすたは之繞野点がせいじになるんだね
きょう始めてした
それには尊敬できるが

どっちにしろ世間ではツーよー市内だと!!!!!

せーじのれー
ヒッキー(違 筆記体   明朝体 
   神→
   祇→祗
   




此れくらいしか和漢ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


個人的に火あせいじ好きだもんねw
正字好きだもんねーw

新字体なんかかいてられるk(ry

正直だからIMEに気が触れ(ry



決して基地外ではあr(ry
ただ病んでるだけdeathw

此処で・・・・・・・・・・・・・・・


くぎゅとーdじょー

"うるちゃい うるちゃい うるちゃーーーーーーーい"
 


解らない人には和からにナwさーせんw


メイト羽入巫女服有ったので購入検討ちゅう なのです♪
ピアノ第二動画第三弾動画は其れで弾くかもなのですうううううううううううううううう!!!!!!!!


ま、自重棚w

またインフレインフルエンザ
       ↑其れなんてZIMBABWEw

渚は私の親(謎

雑記スマソ
DSCF9155.jpg
お詫びにE217更新車の試運転幕貼って置くぜ

コーミーケー コーミーケー(何歌うなw
(さーくーらー さーくーらー)

( '⑨`)ノシ
2008.12.11 Thu l 絵・二次元系 l コメント (1) トラックバック (0) l top
最終鬼畜全部253系ブレーキ緩解音【弾いてみた】β
音量バカでかいかもしれないので気をつけて呉れ、
今度正式版できたらニコニコにうpするぜ

此れはピアノで演奏したものを一度MIDIデータにして其の後サンプリングした音源で演奏したものです。
生演奏は今度うp予定。

というより生演奏だと鍵盤の音が五月蝿過ぎるので聞こえないかもしれないので(^^;)

2008.12.08 Mon l 色々、どうしやう。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1ドル93圓だってw
まだまだ下がるかな

下がりまくった時にたくさんかってやるw
ンで上がったら世間に放出w

大阪行って0系と683-4000ミニ行こうか伊豆急乗りに行って200型のるか


今度また買出しに行こうかと、少なくとも大阪行くのならばいろいろはは変えないねw


東日本旅客鉄道旅客鉄道209系直流通勤型電車買ってやりたいw

209は漏れの愛車。

まー大阪か伊豆か
投票してもらいたいくらいだねw

0系見れなくて公開するノイやだしw

うんまあいいや、ノシ

ラッキーナンバーが4と⑨だってさw

因みにラッキーカラーが紅白
2008.12.08 Mon l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ショボーーーーーーーーーーーーーーーン


本気でどうしよう関西行くか関東ネタにするか

正直JR某地区通りたくないから関東地区のほうが楽しいけどネタの重要性としては大阪まで言った方がいいのかもしれない

行き成り覚醒して分解てるみたいだけど双じゃないってw

分解テル

うーん

ぶんかいてる

⑨IMEのバーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨(パーフェクトさんすうきょうしつ風味)



話を元に戻す。

幾等なんでもJRの真ん中の会社は鉄道に対する愛着が無さ過ぎる
取り敢えず金儲けの目線でもいいから何かやってあげろよと。


あ、あと久しぶりにみっと@ウィキ更新したぜヨ!
大分ご無沙汰してたから結構書き方違うかもwwwwwwww


(おめい、急に人格入れ替わったなw)
でもそんなの関係ねえ(byつかさ

東京タワー50年も見ないうちに大きくなったねー(何何処其の田舎の御祖母ちゃん

勝手に脳内で山陽九州直通新幹線列車愛称名をにしてる人w
挙手ーーーーーーーーーーーーーー








(、 、*ノシ
おやすミコス~☆
2008.12.07 Sun l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
さぼってますwwww
さぼってんw
仙人掌w


のお寿司美味しかったよ!!!

ウッーウッーウナウマ(:´、フ ←鰻に見える?

ところでどーした、かなしゃんはやくPCしょーじしにゃしゃいってはなしでしゅが(こずぴー自重w

多分10月以降全く編集できてないヨw

少なくとも東京駅に行って時のは編集してないwwwwww
丸ノ内線とか録ったしねw  (Nさんが歌ってt←何でも無いw

東北新幹線の放送も一寸取ったわけでしてw

そろそろピアノの第二弾でもうpしたいにゃー」と思っている


明日はChaos;HEAd聖地巡礼紛いに行動w

つまり、GEレートが高いあそこに行くわけですね、週末(ry

漏れもギガロマニアックスかも知れぬ

東京タワー(正式名称:日本電波鉄塔)五十周年なのです

記念装飾きれーなのでえす☆(jkかw

↑ソースは新聞とネットだZE

ぬこさんにぱー(何

何か汲んだっけ

あそだ

重大発表だZE(魔理沙かいな


おーさかいかねー(かもしれない運転

だろう運転は
らめええええええええええええええええええええええ

ですよ!!!(何w



だんご♪だんご♪だんご♪大家族♪
↑渚が歌ってるの可愛い

朋也>ZZZZZ

小さい頃に似てるらしい。

解らない人は岡崎汐でぐぐれw

かわいいだr(自重

汐は漏れの・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・















過去。


誰も嫁って言ってないよ?

      ⑨⑨⑨⑨
     ⑨       ⑨
   ⑨   ⑨⑨  ⑨
   ⑨   ⑨  ⑨  ⑨
  ⑨     ⑨⑨  ⑨
   ⑨  ⑨  ⑨  ⑨
     ⑨  ⑨⑨  ⑨
      ⑨⑨⑨⑨⑨

【出来ない子】↑⑨だけで⑨を書いてみた【バカ】   

m9(^д^)プギャーッ 

orz

↑kana


オワタ\(^o^)/


JR東海嫌いだから大阪まで行きたくない(ぇ
正直伊豆急行のほうがいい絶対(何
だってさぁ(以下東海の愚痴のため省略

0系に富士山をまた見させてあげよーよー
浜名湖も見たいと思うし
また東京のビルの中突き抜けたいと思ってるよ
だって東京駅の回り雰囲気変わる前に居なくなっちゃったから
湘南新宿ラインとも一緒に走りたかったと思うよ。
品川駅にも一度行ってみたいと思ってるし
FASTECたんとも一度会ってみたいんじゃないかしら
茶畑の匂いとか懐かしいだろうな


何気にBGMは夏影w


0系にあうかもね

東京タワーも0系に会えなくて淋しいだろうにゃ


ma,
N700たんが遺志ついでくれてると思ふ
ので心配要らないよー

でも今日走った時も新大阪から先行きたかったんじゃね
元々生まれは東側だし

とりあえず一言、

JR東海さん0系の願いを叶えてやってください、東海道新幹線を持つものとして(何開き直る

会う会う長く書きすぎたw



取り敢えず此の辺で切るぜ
2008.12.06 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
動きが悪い。

今度東京タワーでも行くかなー

大阪行く時の予定が時間つまり過ぎw

でも0系見てから683-4000の甲種みにいけそうだ

大廻つかって新幹線のる戦法使おうかと検討中。

新駅は何か面白いみたいなので行く

私鉄安く沢山乗りたいと思っている

聖地巡礼も兼ねたいし

という訳で朝から書いてます

相鉄万千系日中試運転はいつからかなー

取り敢えずKEYは神。
2008.12.06 Sat l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
何で泣いてるんでしょうねw

取り敢えず行くとこリスト
・守口市
・683系4000番台甲種(雷鳥置き換え用?
・大阪市北区某所
・0系最終

近所ネタも逝きたいけどなー

もう浅田あ

JR東日本凄い凄い
寝台特急とかの用途だけにEF510つくるんだってさ
いい会社だ万歳(w


山陽・九州直通新幹線の名前、公募してたので
USHIO
にしましたぜ!
取り敢えず他にも応募したけど第一志望(?)ってことでw
決して岡崎汐たんではありません
海の”しお”から、西の方を走るので、汐 の方の字、あと乗客が汐の様に押し寄せるように、だそうds(自分の事じゃないの
2008.12.04 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
( ゜ω゜)ノぃょぅ
0系運転終了しちゃったZEorz※1
※1・・・定期での営業終了であり、実際は今月に入ってからも6,13,14日にひかり号として運行します。

私は西谷で新幹線見ただけでしてw関東は普段どおり(否、関西九州でも一部だけ盛り上がってるだけかもしれない)

ところでところで、ついに来ました相鉄バスPASMO(横浜営業所)利用開始!!!
(実は14日に相鉄バスニュースに乗ってたみたいですが見落としていたようデスw)まあ別にただシールが張り換わってよだれついただけ(なことない
株上がりましたね(評価的な意味で)
それで相鉄繋がり、この間一日乗車券を酷使してまいりましたwwww
おかげでボロボロで御座いますw

しかも星川二駅以外全て下車wwwwwwwwwww
今思えば降りててもよかったかなーと思ったり
そう此処まで熱心に人駅一駅降りる事ってないですよね^-^

11001F 種輸送以来久しぶり かしわ台にて↓
11000.jpg

10706F 旧塗装・8連 鶴ヶ峰にて
DSCF2728_convert_20081201001350.jpg

新塗装はもう少し”相鉄らしさ”残してほしかったかな
まあSOTETSUサソがいいと思ってやってると思うのでね^^

でも8000系と新7000系の側面窓は黒く塗ったほうがいいと思うにゃ。
新7000の正面は少し重心が高いからもう少し下まで塗るといいと思う。

意外に9000系に似合ってた件。

何気に万系の下の帯って黄色なんだね。相鉄オレンジだと思ってた。
然し万千系今一気に入れないにょorz


オ-シャンアロー乗った事あるゅ!!!!!(何を今更

なんでもn(ry


5000系捕まえた!!!!! 5053F 西横浜にて
DSCF1875_convert_20081201001012.jpg
7000より5000がすき


相鉄ネタは以上かな


あ、そだ ゆめきぼきっぷ買ったぜヨ☆

12月14日683系4000番台(雷鳥置き換えかな
の甲種が徳庵から金沢まであるらしいぜ
だが!0系のお別れセレモニーとかぶりそうだにゃ

今後ゆっくり検討するにゃ

きっと混むにゃ

・・・・新大阪駅



しんこーべでみたいのにいいいいいいいいいいいいいい


JRとうk(ry初代新幹線の完全引退なんだしちょっとはいべんとやr(ry
(#`3´)


うるちゃいうるちゃいうるちゃーーーい(釘宮病再発)


ウゥーウゥーウルサイ(゜∀゜)何のパロディだwwwwwwwwww


ふひひ・・・今度から一寸酉鉄行って来るぜふひひ・・・・(なんという拓w
ネタがわかる人すくねえええええええええええええええええええええええええええ

真っ赤な誓いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
愛してるううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう
きしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん
三倍アイスクリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーム


弾幕連発wwwwwwwwwwwwwwwww


風呂はいってくるノシw
あ、チャットと間違えてるって??でもそんなの関係ねぇ、
                   ↑つかさボイスで


みっこみこにしーてやんよーーー


↑何がしたいんだ



俺の嫁>百合ら餅搗け(自重

多大なるサーセンw

前半しか意味ないね、リアルにサーセン

ノシ
2008.12.01 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
