--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


(;;)

・・・

・・・

気を取り直して

明日辺りピアノ動画うp(やっと)うp予定れす。

曲目の予定は

[ ]内をドラックで見れます

[ハイビスカスの海岸
アマリリス

Passenger
鉄道唱歌
横浜市営下り
鳥の詩前奏
夕焼け小焼け
See You Again
おてんば恋娘
線路の彼方
焚き火
高原
寒い朝
瀬戸の花嫁
Airly
ドリームタイム
Over6
出町柳特急
つくば下り
花笠温度
明日があるさ
Twilight
シャボン玉
時を刻む唄
せせらぎ
鉄腕アトムV4
Sunny Islands
南風の行方
メロディ
シンコペーション
あざみ野
U.N.オーエンは彼女なのか?
Water Crown
オロチ太鼓踊り
]

じゃあおやすみなさい

2009.01.31 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何時もの如く蔵等後日談前ですが寝ます。
たぶん汐出るんでしょうね。


それと
ラッピングのE231Bトレ、例のイベントの時に発売するのか気になりますw

KEYMEMORIALFES.のイベントの抽選の詳細が出ましたw
2月4日から9日までです。(予定
抽選なのでゆっくり応募できますね
Keyらじ生ライブと
蔵等声優トークショー
だーまえライブ
のいずれかになりますね。
どれにしよ(・神・`)

専用の記念カードってのが結構気になるww




明日はヨドバシにこの人デビュー見に行ってきます。買えないけど。

何気にもう昨日(29日とか)届いた人居るみたいですにゃ
ふぇぇ~っ

やっと1月が終わる^^



相鉄5000系は土曜日は○道友の会貸切りで厚木線で走ってます。
2009.01.30 Fri l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんなのできた。ある意味ウソ電。

E231-1000風都方面直通車

何れ写真を下絵にイラストぼんぼん描いていこうとおもっている。3Dソフトは高いからねえ(偏見w




架空バスになりますが、
神奈電の系列バス会社(神奈電バスとでもしておきましょうか)ノ塗装を考案中なのですがどれも今ー・・・

と黒ベースの青系塗装にしようとおもっています。
出来る事ならば可也新鮮な塗装にしたいですがバスだけに難しいですね
※バスの場合、鉄道車両よりデザインの自由度は低くなる





少し気が楽になったので明日KEY10周年本付録:コンプティーク2月号とバスコレか何か買ってきますにゃ。
相鉄5000は明日は知るんだっけ

どれ

14運用だから昼も走りますよー

じゃあおやすー
2009.01.28 Wed l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (1) トラックバック (0) l top
12時ごろに大船に京急1000銀様、15時ごろに大宮にE233-1000。
私は参加しませんw

2009.01.28 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

無題か
やっと神奈電の路線作り出したkana-ushio

デザイン的にやっと納得物ができたけど。。。

どっかで見たようなデザインだな。


カッターに負けたー
Kさんのネタです。どうもありがとうございまs(ry


1月中旬頃から横浜線の横クラ205系の袖仕切り部分にアクリル板が設置されてきています。
寒い時とかいいですよね混雑時に凭れ掛る人も楽だし座る人も楽ですね

        100th
木黄シ兵糸泉
のヘッドマーク(・∀・)イイ!ですね。大分見慣れてしまったけどw
でも横浜線に209系入れてほしい

DSCF7930_convert_20090125231038.jpg
キラーン
何れ205もこんな感じに会いにくくなる存在になるのかな・・・

大阪環状線じゃないですよwwwwwwwwwwwwww
ってか大モリ103系の画像何処行ったwwwwwww消えちゃったかもしれねw

2月6日と27日
のぞみ170号と172号に500系が充当されると。
新横行ってきますわ。(多分

207もよく乗る割に写真取れないのよ

まあいいや。(ぉぃ

2009.01.27 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (1) トラックバック (0) l top
DSCF9055_convert_20090125173817.jpg
209-500も残りわずかだZE☆てか後1本!!!!(ウラ80)

いかにもウラ区の205みたいな存在になりましたね。
最初目撃情報とか出ていたの平成13年ごろ?だったかな
んで、最初は2編成だったんだけど、
一時期デジタルATC改造工事で1編成入ってすぐ出て行って、
其の後209系900・910・920番台(画像持ってたけど消えたorz)の廃車に伴いウラ83-85編成が入った流れになります。(大体平成19年位か)
なのでウラ83-85編成は2年間くらいしか青塗装で居なかった事になりますにゃ。

京葉線に入ってからもE233-5000投入でまた武蔵野線に飛ばされると言う噂がありますしw(実はもうイラスト描いてあるwそれに方向幕もあるw
そうなると落成時から■中央総武線■京浜東北線■京葉線■武蔵野線という四色を体験する事にw
しかも中央総武線にE233を入れて209達を南武線とか横浜線とか八高線に連れてくるという話もあるみたいですしそうなると231顔の車両は205とかよりカラーバリエーションが増えますね!!!

今日は一日 209系500番台三昧(NHKか

然し
私はウラ85編成は撮れずじまいですorz
\(^o^)/DSCF9115_convert_20090125173632.jpg
京急もステンレスを入れるとか10年前じゃネタでしたもんね^^
此れは気分一新で青帯グラデーション(駅名表とか青いし)とか、でも東急みたいな趣向こった奴だといいんですけど^^;;だって大井町線とか池上線とか速そうに見えるじゃん^^

京浜東北のE233-1000は中央線に比べて優等生らしいです。何故だろ。
2009.01.25 Sun l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
秋葉神社からも見放されたのですかね(ぉぃ
総武線の高架の傍にあるずっと建設中のビルの工事現場からだったらしいです。
死者が出なかった事が幸ですね。

DSCF4730_convert_20090124081619.jpg
現場の画像もうDVDに入れてしまったので駅画像で

って言うかあそこ何が入るの?(テナント的な意味で




ブログのデザインをメニュー部分と合わせました。今後も多少変更を加える予定です。

それと相鉄10000系イラストの制作にかかっていますがロゴマーク部分が上手く描けないです^^;
何かいい方法ないですかw?
ST10000newnew.png
ライトも今市かな・・・

一応リクも受ける心算です。




相鉄つながりっぽいけど、相鉄5000系が2月11日のさよなら運転で引退する予定だそうです。祟りが酷いのでさよなら運転するのか?でも5000系の事なのでどんな祟りが有るか解りませんw
DSCF1875_convert_20081201001012.jpg
此れが5000系、製造から37年だと。相鉄の中では年寄り。だけど廣嶋行ったら新s(ry

kwskは相鉄のホームページで。

それで2月8日(予定)からさよならヘッドマークつけると。
だから通常の姿での走行記録はお早めに。
後乗車率も高久なるだろうからね。

今日は15運用で走ってます。なので横浜市内だったら一時間半も待ってれば来ます
一月中は10代運用なので
明日はかしわ台で寝るようです。

で、月曜日は11運用です。



2009.01.24 Sat l 鉄道系 l コメント (1) トラックバック (0) l top
トップページ可也弄りましたwwwwwwww

09122.png
大体こんな感じです。容量節約のためにw写真モザイクデスwえ?見慣れない画像だって?
気にしない(ぇ


といっているところで地震来ました━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
20090122-5.png
恒例の情報貼りw壁紙を気にしたら負け。
えー、入浴中の方がいらしたんですが、突然湯船で波が来たそうです。w

3月1日楽しみだ。インフルエンザかからないように気をつけヨットw
2009.01.22 Thu l 色々、どうしやう。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
取り敢えず此れからは直接アクセス禁止にすると。
それで予約は27日の19時からになるって。


GJ。

抱けど残り枚数位は書いておいてほしいな。未だ取れてない人にしたらどれ位残ってるのか解らないと感がつかめないだろうし。
そwれwとw
今日の19時注文再開ってなってたけど、延期する告知が18時30分に更新されてるのよw
待ってた人災難ですにゃ

昨日の注文全て帳消しになるとかじゃなくてよかったかなw(取れた人の目線でスマソ

27日みんながんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2009.01.22 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
KEYMEMORIALFES.チケットの件。
いろいろあったみたいですよw

普通に取れたからウマー(゚∀゚



20時くらいに鯖ダウン。ンで其の侭受付中止だったみたい。
後のほうの人カワイソス
VAの最高の対処に期待。



ということみたいでしゅ。
それでチケット2月13日にくるみたい楽しみれす。
ゆっくりまってるね!!!(最後に東方ネタかい


きんにくきんにくー
(取り敢えず鍵ネタで終わらせる
2009.01.22 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
左半分でLightColorsの歌詞流して右半分でこの記事書いてます⑪
といってる間に時を刻む唄になりました(実況乙
14話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!がN自重w壁紙を一時的にAIRにしますた。
AFTERSTORYで汐が出てきた辺りで壁紙取ってみる心算。

超鍵っ子モードw

っていうか此れ流してますw

それと、
KER10101.png
奈風電鉄10000系やっと檻絵で架空車両書いたw
方向幕、神奈直急行ってのは東武線内から来る奴で解りにくいと思うので愛称だけです。

帯まで張と自分で書きましたよ!!!

1998か99くらいの登場って設定で。ベースは209-500かな?かな?

嘘だッ!

================================ぐらしタイム糸冬ア===================================
今度側面も書きますね、

東京駅の発車メロディ(3・4番線)ラッシュ時だけ短い新曲になったみたいですね
今日は209のH.8年車に乗れたのでヨカタ\(^o^)/

一寸DVD買うわw

リトバスアニメ化マダー?
リライト詳細マダー?
↑何時もの如く延期にならなければいいけどw


きっと神奈電は二次元上を走っています。多分。

2009.01.21 Wed l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
京葉線のE233-5000来年から入るみたいです。
なので東の201は其の頃に絶滅するんでしょうかね

E259は春頃になると出てくるのかと。
其の跡にE233-2000が出てきます。
其れと、東急5000系の一部が東横線に入り、9000を大井町線に追い出すようです。(溝の口延伸の関係???)

南北線に新しく入った9000(吊り目の子)は綾瀬でスカート履いたみたいです。

千代田線に来年から16000系入りますよー。6000やっと消えますの記録はお早めに。多分E233-2000入りきったら小田急と三直するようです。209-2000は既に対応しているらしいよw

銀座線に11000(相鉄じゃないぜ)系、東西線に15000系が其々入るという噂が立っております。
                             ↑ワイドダァらしい

E217もヤテの新車(E235)で置き換えられるので。
山手線は今年暮れから6ダァを4ダァに置き換えらしい。因みに片方はE235仕様だとか。

中央線は今年秋のダイヤ改正で201が消えるようです。(ー人ー)

んで西府駅と西大宮駅開業、ながら季節化、富士ぶさ廃止orz

うわー色々大変だー

首都圏の大きな改正は然し秋頃になるみたいです。
どちらかというと車両ネタが多そうです。

今度のダイヤ改正で横浜線増発用の転属205は6ダァはいってない模様。
はーやーくこーいこーい209~




あと、スイッチのトップページ行ってみれ。せせらぎとムーンストーンの音源あるぜよw
2009.01.20 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
眠いから寝る
あおーけーおーけー(某ネタww


昔の写真見てたんですけどw
書道の掛け軸(縦に巻物状になってる奴)で、
囲炉裏と書いてあるのですが、
↓こんな感じに写ってましたwwwwwwwwwwwwwwwあ
小学生の自分なに書いていたのかとw
学生時代に八紘一宇って書いたことも有るのですwwww
つまりロリコンとウヨですね、わかります。
図星ですか?わかりません。><
判定は御覧の皆様にお任せいたしますwwwwwwww

まあいいんだ。(開き直りタイムwwwwwww

2ちゃんねる出身、kanaです。ただの三次元には興味ありません(以下略。解らない人は涼宮ハルヒの憂鬱でぐぐれ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(なんでもない。今では反省していない。

何と無くはやぶさ乗りに逝けないかも知れないorz
鍵子でしねw

富士でもはやぶさでもどっちでもいいけどw
しя㌧へのせい最悪です☆

⑪⑪⑪
2009.01.19 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
"奈"が常用漢字に入ってなかったのにはカフェオレ吹いたw

取り敢えず今回の追加で都道府県名は全て常用になるのかな?かな?


でも、新規追加するんだったら之繞の点の数とか餠なのか餅なのか中間なのか統一してほしい。
ややっこしくてしょうがない。まあ私は基本旧字体に合わせる派なんですけど。(他人に読ませるようなものとかじゃなければ余計

どーでもいいですが、常用漢字追加表に中二的な漢字が目立つんですがw気のせいですか解りません><


話し変わりますが最近カメラの液晶が逝かれ始めますた(´・ω・`)

んで、今日は片づけしてたんですけど、
紙パックをカッターで解体していたら、
DSCF8752.jpg
画面中央に注目


リサイクルありがとう。の文字。
一気に癒されますた(´・ω・`)此方こそありがとう

バックが海星と海豚なのは気にしないw
だって好きですからw
ふうちゃんと仲良くなれそうだって?きっと岡崎さんより変な人って言われそうですね。はい。



ってことでノシ

DSCF8502.jpg
練り消しゴムを雪みたいにしてみたw
つっこまないでくれw
2009.01.17 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

奈電が随分早くなりそうだw
京急より距離長いのに京急と所要ほぼ同じw
だって快急とかは160キロ運転だしねw

新山下から先は可也高規格で作ってある事にしてあるしw

時刻表製作中
111

KEY10周年イベントのバナー張った。

ライブイベントは二回もいけないなw

チケット取れるのかなー


いわきいきてぇ
2009.01.16 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ブログって、ウェブログの略ですよ。

だからなんでしょうか、わかりません><


取り敢えず奈電の路線を正確にとって停車駅表とか時刻表、運転系統図くらい作ろうと思います。今から。

お弁当ウマ━━(゚A゚)の鶏肉
じゃなくて、弁当の鶏肉ウマーです。

昨日かそこ等、いくつかの駅舎のデザインしたんですがw

駅と言う物解ってないなー ってかんじのできですたw

んじゃ仕事戻りますノシ
2009.01.15 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
E531toE233.png
以外にデカスカも似合うかもな。

17日にE217四両で走るらしい。

東横線に一時的に5000入るらしい。

2009.01.13 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
シ者が酔うと大変な事になる件について
シ夕登場は再来週くらいかな、


E531のイラストをかいています。
多分その次はE231かな?

今日は255系が木黄シ兵に来ます。他で出かけるので撮りませんと思う(ぇ

JR-SHシリーズとかが著作権云々で淘汰される噂があるので発車メロディファンの方はお早めに収録してください。
にゃ^-^

ノシ

京浜東北線乗ってくる
2009.01.11 Sun l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ん、というわけで雪降ってないですZE
チルノは関東に入れないみたいだZE

液体窒素

液体窒素って最強ですねw
消防車に詰め込んだらいいw(もう使ってるのか?

火事になったらチルノを呼べばいいんですね、わかります。

レミリア始めシャナとかを使うキャラ居るじゃないですか。
中の人本人萌え燃えちゃうじゃないですかjk

きっと液体窒素放ってるんですヨw
じゃ無いと速攻火に捲かれて
\(^o^)/ 
人生オワタってなってる筈です(如何程w


話 し 変 わ っ て 


Microsoftがwindows7(窓虹)を意図的に放出(はなてん?いいえ。ほうしゅつです。)した噂がある件について。

だからなんだってw どっちにしろもう入手してるので関係無いですがw

H43-1.png
E233系H43編成イラスト製作中近日風都大社繪畫館にて公開予定。
あと、
・JR CLマーク入れ
・一部影の修正
・床下機器、屋上機器等は描くか未定。
・LED部分のGIFアニメーション化
・標識等点灯、車両別書換予定。


じゃあノシ
2009.01.10 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
雪フラグキタ━━━(((((((゚∀゚)))))))━━━!!!!
だけど沿岸涙目のお噂orz

チルノきてくれええええええええええっっ!!
ダイアモンドブリザード希望wwwwwwwww
もし雪降ったら朝方ちょっと出かけます。


何気に34系統はまりんバス(96MC CNG車)がはいってますた。
101でならよく見るけどにゃ・・・・
大体浜西で西工車体のはまりんバス見たこと無かった件。
34って、



ってやつな。
(超横浜市民専用記事だなw)


こ、今度
バスの絵も書こうかと
1月中に風都大社の絵画館はそこそこ完成させますね。
数人にHP制作に関してアドバイス頂いてるので今よりまともになると思ってゐますw
取り敢えず現時点での閲覧可能(ある程度中身が完成している項目)は、
(玖)號館れす。(少なっ)號館はwikiの内容に飛びますが一応見れますw

2009.01.09 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

ミュートレはウヤだったらしいorz
2レ撮ろうとして平日だったこと忘れて被られた私が通りますよ・・・

DSCF7670.jpg
かわいい親子発見(ぉ


DSCF8099oo.jpg
E233 T8ヘセ

吉祥寺駅リアルで車外スピーカーからでした
201の時だけはちゃんと鳴ったけど,,,


新宿の上りはまだすすきの高原鳴ってました。よかった。

状況分からない人は鉄道板の発車メロディスレ行ってみれ。


◯ASRAC がまたやらかしました。

今頃吉祥寺にとらのあながあることを知った漏れwwww

ちなみにふじぶさにかぶったのは209なのでゆるすw

ノシ
2009.01.07 Wed l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
置くだけで充電だとさ。すげぇ
↑そのもの自体が高そうだけどw(何

FC2カウンタにうちで使ってるメトロアクセスカウンタ上げておきました、よかったら使ってくらはれ。

南北線に9000系5次車入るみたいですね、メトロのニュースリリース参照。


明日は白い209><が遊びに来るみたいなので、(東海道貨物線)
大回り兼ねていってきますw


って言うか明日209廃回あるぽ。保障3%。

MUE-Train試運転(東海道貨物線)
955 1339↑新鶴見↓1014 1354
947 1331  鶴 見   1022 1402
941 1324 横浜羽沢 1029 1408
928 1310  大 船   1042 1422
915 1257  平 塚  1055 1436
903 1245↑国府津↓1107 1449


この後、8日に南小谷 まで行くらしい。
この情報信用しても責任持たないよ!!!本当かもしれないけどw

あと走行するのは貨物線の方(だとおもう)ので撮影時にはいろんな意味で注意してくださいね!!!

早速東急9000系副都心線直通化対応工事が実施されるみたいです。
2009.01.06 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ktktktktktkt-------------------------------------------
鍵っ子モード発動!!!(何
↑留守番してる子供だと思った人は見るのを止めて置いたほうが良いかもと言う件。

Rewriteの発表ですね。わかります。
先日なにやら怪しいCG・・・なんでもないw

そーじゃなくて!!! (あるかもしれないけどさ!!!

っていうか、また白 って意味なのか?(いいえ、貴方が英語読めないだけです。書く、と言う意味です。

2月28日と3月1日、品川でやるみたいです
鯛焼き持って参加だよ!!!
詳細はこっちです>>>ttp://key.visualarts.gr.jp/10thfes/

あゆが何かより幼くなった気がする・・・・・・いやなんでもない。

東武20000
秋 葉 原 駅 に て 東武動物公園ラッピング車

まずお前は仕事しろホワァゴルァ(゜Д゜)!!

ですなですにゃ


かざとたいしゃ20090105

因みに風都大社の理想上の表示はこんな感じ。
2009.01.05 Mon l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
富士鉃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
間違いなく神奈電直通しますよw(何

某所の画像だと河口湖駅から伸びているように見えます。
と言うより富士スバルサインを5合目まで電車で行くみたいです。

どうやら地元が本気(ry出した見たいで・

(・0・)0系も吃驚(何

多分日本の鉄道最高所更新でしょうねw
E233風のが入ったらマジヤバイってwwww(jkかw

富士山鉄道は富士急か或いは第三セクター?になるんじゃにかと思います。
恐らく4両編成で。

定員もありますし環境にもよいのでとっとと作ってほしいところです(ぇ

御殿場線は富士急かJR東になってくださいwそれで御殿場から山中湖中央まで路線希望です(妄想上では開業してるけどにゃ)

wind○ws7(窓虹と読んでますw
windowsV(呪笑)より大分使い易くなっているみたいで。
此れなら私も買いますねw

ノシ

2009.01.04 Sun l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
画像もどき。
因みにアレな部分は切り継ぎしてあります。8時59分60秒
それに時計遅れすぎw
2009.01.01 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
今年も宜しくです☆

昨日の夜なんとかうp。
原曲と大分違ってるかもしれないですがこのブログ読んでる方は御馴染タイトル画面で流れる"汐"です。

今日(平成21年1月1日)は8時59分59秒と9時00分00秒の間に8時59分60秒(閏秒)が投入されます。
尚テレビなどでは前後100秒間の長さを百分の一づつ長くして対応するそうなので8時59分60秒は見ることが出来ないようです。

後で年賀状うpしておきますね(TOP辺りに。


2009.01.01 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (1) トラックバック (0) l top
