--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF4011y.jpg
☆海星形のお菓子でつ。ファミマで105円。中々美味い。
しみチョコね。

ぱっと見そばぼうろに見えゆ

なぜかバックが汐と風子。





さて明日は大回りでも行こうか。っていまどんなネタあるんだー!!w

撮り合えず、
新スカート取替え編成、丸ノ内線発車メロディ くらいかな

ノシ
2009.02.28 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日はJR乗っても京急乗っても遅れたよw
遅延証明書はいい記念になりましたがw

時間を物凄く気にする用事無かったのが何より。

やっと初雪ですよ雪。家の辺だと。

しかも丁度鯛焼き食べたw
鍵十周年前、Kanonの流れで(・∀・)イイ!ね。
DSCF4038.jpg

うぐぅ。

うぐぅ-アンサイクロペディア

DSCF3970w.jpg
神奈が和親待ち神奈川新町にて、600型

今日も京急は運用変更とかで昔の逝っとけダイヤで解消は無かった。

家の近くには雪が少し積もっていたみたい。
2009.02.27 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
青いさくらじゃないかw

JRサイト

どっちかと言うと汐だよなあ・・・ってのはほどほどにしておいてw

元々さくらと言う列車は西鹿児島までいった最に愛称がなくなっているんです

東方新作ktkr「東方星蓮船 ~ Undefined Fantastic Object.」
早苗さんが自機に!
曲気になるZE☆

あははははははははは

(何がしたいんだ・・・・)
2009.02.26 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
にーと!!ニート!!(気にしたら負けだと思っている

まー、あ~んなことやこ~んなことがあるわけで。(わかんねえ

ってか、エレベータの籠が無いって・・・・どんだけーやばいじゃないすかそれ
乗ろうとしてlllll\(ToT)/llllllになるとは最悪です


■ 3月新商品 E231系CLANNADラッピング電車 ■ さよなら富士、はやぶさ
蔵の方は特に欲しいが・・・

今度のイベント次第かな?


昔の鉄道ファンとか時刻表見てたら色々と懐かしいw

五年前でも結構違うし
十年一万年とか(ry

結局横浜は雪降らなさそうですねorz

DSCF3217.jpg
神奈電神奈川本線大黒埠頭-東扇島間にて(勿論架空。首都高から撮った。

この辺海浜住宅都市にしたら結構栄えるんじゃないかな・・・・と思ってみたり。
2009.02.26 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日普通に買い物でファミマいったお。(^ω^)
そしたらさ、飲料品コーナーに鉄道博物館とかかいてあるじゃん
それがこれよ。此れがほしかっただけだから一番安いアップルウォーターがおまけでついてきt(ry
KAIYODOだよ。
DSCF3090.jpg
最初外に車種書いてあるって知らなかった。1個目だから別にいいけど。(ぇ
というわけで481ひばり
DSCF3116.jpg
飲料がおまけでついてくるだけあって金額相応の価値はあるかと。
追加購入の予定は・・・今の所無い。だって来週あれですから~

関係ないけどこないだ羽田で取った画像見てたら。。。。。。。
無題
中國(めーりん)東方航空・・・いやなんでもない。
明治十七年の上海アリスと上海紅茶館脳内で流れたw
2009.02.24 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
一ヶ月ぶりに更新した。


キッズgoo(笑)でうちのブログはじかれてる。
まあここは子供相手にしてませんからねwwwwwwいんですけれどもwwwwwww
おかげで更新意欲g(ry

ttp://www.horobi.com/kids/
此処で危険なワード解るとおもう


これ、おまけがすごい


うぐぅ。
かゎぃぃ  
2009.02.24 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メロンブックス横浜に東方ストラップなかったけど扇子あった。でもお金なかった。
orz

実のところ大阪か青森行きませんかと言う事であーだこーだかってる場合じゃないんです

今度鯛やきかいに行くか

とゆーか、今度千葉鼠園に行くことになった。
それで思ったのだが、美少女ゲームとかの舞台をモデルにしたテーマパークがあってもいいんじゃないかと。
親子連れ少なそうでウマーwwwwww

まあ宮崎とか鼠方面に興味は無いのでwwwww

鉄道博物館の方が萌えますね
2009.02.23 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うぐぅ。

たいやき食べたい

昔の映像とか観てるとこの辺も随分変わったなーと思う

10年くらい前でもだいぶちがうお


結局横浜は雪降らずじまいかよ!!!!orz


旦⑪<ふぅ


何気に風子復活しましたにゃ。






結局とりあえず書いたって感じ。

然し昨日は寒かった。何故雨なんだと小一時k(ry



2009.02.21 Sat l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
最近地震雲多いとおもってたんだよね。
ンで昨日は朝から千葉、そして福島と震度4。
千葉のは此処も揺れた。

とおもったら福井苓北が震源M5.1、岐阜県揖斐川町で震度4、しかも関東まで揺れは来るわ。四国も。
不謹慎だけど此れもしでかいの着たら相当全国で揺れそうだ。

日本の真ん中で揺れてるもの。

まあそんなものでした。


ダイヤ改正してから京急定時で走ってないな・・・・とおもうkana
2009.02.18 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うん。とりあえず過ぎw

ってかCD作りたいんだけど、PCのMULTIDVDが開かない(つд`;)
まあいつものことだけどw

富士山の辺り(性格には朝霧ICの辺)が震源の地震があった。
最大震度3。家でも微妙に揺れた。

DSCF1673.jpg

適当に画像で茶を濁す、がこの画像、。なんだかシュールwww
209




この間、アクセスカウンタ設置してから1000アクセス超えました!
いつもありがとうございます(っリピーターいるんかいな

写真館の件とか気長にお待ちくださ(おい

(・神・)ノシ
2009.02.16 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ekimeihyo.png
こんなもんです。

あくまでプロトタイプですので今後物凄く変えるかもしれませんwwwww

上からLEDで照らすタイプなのですが、絵画能力がないためにただの飾りつきになってますorz

青色の部分がラインカラーです。左端の紅い部分は(一応の)コーポレートカラーといふことになってゐます



それと先日某IRCであったネタ

私がブーーン(ry を貼ったら

(m*****]_)ショブーー⊂ニニニニ(´・ω・`)ニニニニ⊃ーーンとw

ショボーン(´・ω・`)がブーン⊂二二二( ^ω^)二⊃のまねしてるから ショブーン だそうですw
                     ↑内藤ホライズン


えー皆さんもどんどん使っていってください!!!
2009.02.15 Sun l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日発送で今日の正午頃に来ました

封筒はやはり文章っぽい白いの。
DSCF22510.jpg
裏は↓が微妙に透けてみえた!
DSCF22660.jpg
早いうちに行ってロッカーとっておかないとだにゃー

下から六行目とか 流石イベントって感じw

1日目分は左側が桃色じゃなくてだったみたいです。
DSCF22670.jpg
右側、ちゃんと18:00会場になってますw
やっぱりこのほうがいい!

w楽wしwみwにwなwっwてwきwたw
2009.02.14 Sat l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
何か描いて見たwP2PQたん
 とでも言って置きましょうか。
kana.jpg
撲殺天使?氷上の妖精?なんですかわかりませんwwwwwwww

取り敢えず此の娘にはここのイメージキャラクターでもやらせておきましょーか。w

思いついて数分で書いたので随分と適当ですw
(一応、擬人化 の部類に入るのかなー?)


近いうち繪畫館に萌え系も作っておくか。


さて今日は無事に5000系引退できたようで。
5000系って可愛い顔してるよね。
擬人化脳がw←もう卒業したんでしょw

横浜側が 

感謝 かしわ台 39

湘南台・厚木側が

希望 かしわ台 77

だったみたいです。(方向幕的な意味で。)

二俣川で落書きタイムやったみたい。乗りたかったなー
まあ一般営業に乗れたので満足なのですが。


↓何気に中間車の方向幕が撮影会のままだったことが収穫でしたw
画像
(私が♪に上げたものです)

また色々と車両とか壊れたらどうするんでしょーね
もう営業運転しないで言いようにメッセージ書いたのにまた営業復活
・・・・ってことはないかw

DSCF2181.jpg
café au laitだにゃ。
2009.02.12 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は!!!
今日は!!!
西暦2009年2月9日!!!!!なんと年も揃って209の日です!!!
 

DSCF1764_convert_20090209220553.jpg
でも今日は数分しかいなかったのでウラ32とウラ60だけ。
随分減りましたな。
数年後には房総とかで大量にいるかもですけどw

DSCF18144.jpg
最後の最後の(筈)快速列車撮りましたよ!この後直ぐ方向幕回したのでギリギリ最後じゃないでしょうかね
というか明日夜も走るみたいなので未だ快速運用ありますねw)

明日は53運用、夜も走るとか。
明日はHM付最初で最後の各停---行と急行--行が走りまっせ!
伏せてある行き先は53運用ってぐぐったら出てくると思うから!

DSCF1839_convert_20090209220333.jpg
此処の撮影地だーれもいませんでしたZE☆場所はお察しをw

数人あとで下見に来てましたお

明日お別れ乗車しようかなと思っているので早く寝ますノシ

最後までがんがれ5000系たん
2009.02.09 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

まあ色々とカオスでございます。

最初734MBもあってエンコードとかに結構時間食ってしまったので今日は外出てません(いつもだろw

5000系はHMつけて明日も一日中はしるみたいです。

然し私って結構手小さいなって感じ。。。。他の弾いてみた動画はもっと手が大きいしねえ。

ギリギリ一オクターブは届くのでそんなに不便ではないですがw

普通に一曲弾いて見ようかなと思っているが真朋に弾けるのが結構少ないorz

神奈電のページも内容作らないとにゃ・・・
2009.02.08 Sun l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
私のもうすぐとか間も無くは半年位かも知れません

気にしたら負けです。

少し輝夜ニートっぽいので
a
きっと三百年経ったらHP完成しますw

KER10101-0あ

お詫び(ぉぃ に神奈電万系二次車っぽいのでも置いて置きまつ

にぱー☆

まあ少なくとも寫眞館ができるのは百年後くらいでしょうw(ぉぃ

百年経ったら6歳なのか。(ぇ

今4歳(ぇぇぇぇぇぇぇ
寧ろ20越えとか。
ハイ!先生!
神奈もう死んでるんじゃないですか?←せえいかいっ!

とゆーことですw

何で死んだ人間がPC操れるのかって?

そりゃあ

ざわ・・・・・・・              ざわ・・・・・・・・・
          ざわ・・・・・・・・・・                     ざわ・・・・・・・



人 間 じ ゃ ね え よ j k

 

だそうです。だから頭可笑しい人間ではありませんw

こんなどうでも良い事かいてる時間あったら写真館つくれや!
といわれた気がしたので寝ます逃げます逝って来ますノシ
                  ↑此れ大事だよー
2009.02.08 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
聖地巡礼ネタですw

KANON
あゆ編の商店街。
鯛焼きは売ってませんでした。残念。

DSCF0588a_convert_20090203000207.jpg 
三次元の人間しか居なかったorz


DSCF0474_convert_20090202235129.jpg
結局1編成しか撮れてないんですけど、(504F)この文字って明らかに国鉄ゴシック体ですよねw
本当に横浜高速は国鉄フォント好きだなあw

もうあれ(横浜祭りとか)から5年も経つんですね。
今覚えばあの頃の横浜駅は其れでよかったかも。
今じゃさっぱり記憶にないですorz
DSCF0114_convert_20090202235414.jpg

塗装はカッコイイと思うんですが、顔色が悪そうなのとイラストを描きにくいのは如何にかして暮れw

DSCF0954_convert_20090202235707.jpg
強風警戒の臨時信号出てたくらい物凄く風が強かったまあ慣れてるほうだから別になんでもないけど観光客は怖がってたw

富士山綺麗ー

若し昨日の昼間に浅間山が噴火してたら相当火山灰とんだなーと思ってみたり。

それで帰ったらIRCにbotnet大量発生w
対応してたら夜が明ける勢いだった。
今日は寝不足なのだ。ってか此れは昨日書こうとしたネタ。

外人の中の人其れで話したんだけど、神奈の英語わかんないよ以前に何語ですか?ってきかれたwwwwwww

やばいフランス語(何故w)勉強するw

じゃあおやすみ☆←ひとで
2009.02.03 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
google先生が一時的におかしくなりました!1月31日の23時40分頃からgoogleの全ての検索結果に
このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。
という内容が出ていました。

※キャプチャを撮った時間は少し後なのでLED時計と実際に検索した時間は異なる事です。(英訳風w


 20090201-2.png
おい!google自身が危険だって????
20090131-3.png
ちょwwww日本wwww
この辺りまでははリンク先をクリックすれば普通に検索結果を表示できたのですが、50分頃からは検索結果をクリックすると以下の画面が表示されましたw因みに風都大社ですw
20090131-1.png
んで、上の画像のリンク部分をクリックすると、
20090131-2.png
googleオワタ\(^o^)/


因みに2月1日0時15分頃に祭りは終了しましたw
某IRCにいましたが皆さん色々楽しんでましたw

原因は如何やら
危険なサイト(ウイルス感染の恐れがあるようなサイト)を察知するプログラムが落ちて其れを復旧する間念のため全てのページを対象にしていたようです。


最後の方は直ったりまた壊れたりしてました。


という事で祭りも終わった事だし寝ますノシ
明日(今日)はみなとみらい21線開業5周年♪
2009.02.01 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
