--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

この検定に挑戦する
ネトさしてたらあったのでやってみた。
よくみてなかったから間違えたw

901系とか209系は相当好きな部類に入るのよ。
ソ言えば901系のNゲージってないね。

ダンボールで車両作ろうと思ってるからそれで901系B編成つくろかな?
でも図面ってどこにあるだろ・・・
92年の鉄道ファン辺りかな?
知ってる人いたら教えてください^-^
2009.03.28 Sat l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
人生こなた\(≡ω≡.)/
汐ちゃんとか飛びつきますよw
kwskは蔵後日談のページ参照
イベントあるみたいだけど、今行ったら死亡するので応募しませんw
というか尼で蔵231予約したけどヨドバシとかメイト辺りのほうが安くないといいなwww

そうそう。
先日電車市場えきねっと店で発注したら
DSCF9142.jpg
よくみてくらはいw
楽天市場店てw
思わず注文履歴確認しますよw
とりあえずこれは直接東急車輛に連絡したらいいのかな?
でも良く有るらしいからいいかなー?


↑↑↑四角をクリック
東急6000系の壁紙っぽいの。(ギャルゲー風味)

どうやって攻略したり以下略するんだってのは気にしちゃあ駄目だです

丁度一年前に撮った画像大井町線急行運転開始1周年記念かな?
アクセスできなかったら以下のアドレスをアドレスバーに叩き込んでください。
http://kanamiko.web.fc2.com/ooimachi6000.PNG

(・o・)ノシ
2009.03.28 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
朝起きてIRC見てたら近所の人が雪降ってると言う事で外を見たら
銀世界じゃないですけど雪(そこそこでかい)が椀坂降ってましたw
1344.png
このとおり。3℃だって。暖かいところにいると寒いよ。たぶんw

んで、
KanaMicroなるmp3プレイヤーがあるらすぃー。これもIRCで聞いた

音質も(・∀・)イイ!、メモリーカード使えるのでUSBメモリにもなる。
難点はバッテリーが二時間しか持たないのと付属のヘッドホンが使い物にならないくらい。
十分ジャマイカ。wwww

1480円から手に入るなら二台買ってもいいしUSB充電器勝手もいいし
但し懐が、今日の天気みたいに寒いので気が向いたら買います。なんぜCLANNADのBトレも欲しいし。
淀橋にあったら買うかなー?
2009.03.26 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふふふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふ
取り敢へず勝手に人に迷惑かけるやうな香具師は以下略
完全に妖しいですぜ↑
と言うより風都寫眞館を完成させませう
と言っていましたが・・・・ねええw(哂笑)
              _
             ,'´r==ミ、
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ このひまじぃん!
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯iつゝ '''"ー"``
            ''y /x lヽ
           l†/しソ†|
           lノ   レ

某所から拾ってきた水銀燈ですぜw(おまw
何気に銀様でググると京急新1000型が先に出てくる件w

はいはいねたがないですさーせんw

最近のことって言ったらSound Lilith Playerを使い始めたくらいかな?
前より音質よくなってwktkでございます




うーん、取り敢えず携帯厨じゃm(ry
ホームであんなに突き出すなとw
酉鉄の愚痴ですがねw

2009.03.25 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
以上。
なんか呼ばれたからここまで(短いw
2009.03.24 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
富士駅で抑止されたとき、わーいブログのネタできたー!!って思ったのは内緒だよ(ぇ

まあそれで静岡19:30分発東京行き乗ったのですが、(373のやつ。昔はながらの送り込みだったやつね)
駅発車時にたぶんクーラーユニットあたりから
ッドドドドドドドドドドド
って雨が落ちてきますた(´・ω・)
 DSCF846511111.jpg
何気にFC2ブログ画像を複数アップロードできるやうになってる件。

そうこうして富士川を発車した辺りから速度がぜんぜん上がらないorz
空転でもしてるのかと(静岡辺りでしてましたが) だってMc-T-Tc-Mc-T-Tc-Mc-T-Tcの編成ですよw

富士駅に到着ー♪(IMEの記憶が吹っ飛んだみたいで大変w)
20時16分くらいだったかな?

発車しない・・・・・  とここで放送

原文と違うかもしれないけど、
ただいま富士川吉原間の雨量計が規制値に達したため、この列車しばらく富士駅で停車しております。(以下略
そのうち状況がわかってきて、
先ほど20時15分ごろ、富士駅の雨量計が規制値に達したため、現在富士川吉原間、運転を見合わせております。復旧には相当のお時間を頂く可能性があります。
じゃあ若し徐行運転してなければ普通に抜けれた可能性もあるのかw?と思ってみたり
お伝えしておりますとおり20時15分頃、富士駅の雨量計が規制値に達したため、沼津から静岡間の上下線で運転を見合わせています。只今係員が線路の点検に向かっております、運転再開まで今しばらくお待ち下さい。
雨の中ご苦労さそです
んじゃあ車外に出ても平気だなと思い、
2627.jpg
貨車電車をカシャっと(ry

この画像、発車案内表時期に注目、あと左右に373系が並んでいる件。
ある意味結構貴重かもしれませんw
因みに身延線は動いていたのですが、少なくとも遠回りなので乗りませんw
新幹線はお金がないから・・・もとい、新富士まで逝っても無いらしいorz

22時ごろ
(駅放送)先ほどから大雨の影響で東海道線、運転を見合わせていましたが、安全が確認できたので富士川ー富士間運転を再開いたします(ry

あ、いや富士吉原間は!?ww

んでもって22時20分手前くらいにやっと運転再開しましたw
本当は朝までとまっててくれると横浜から歩いて帰らずに済んだのですがw
でも現場の人が最終電車までには直そう(安全確認しやう)と頑張ってくれたのでいいです

結局小田原に品川行き最終の発車時刻と同時刻に着いたのですが、こっち(338M?)を先に通して回復運転モードへ!
横浜には日付変わるかかわらないか位に着きましたお

品川で京浜東北の赤羽行き最終に接続するみたいで。
でもそこから先以降としてた人は悲惨orz

なにげに戸塚辺りでダイヤ改正から183とかになったムーンライトながらとすれ違いました~
これ遅延してないと起きないことですw

まあこんなもんですーノシ
2009.03.24 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
常磐線各駅停車が煙吹いたと。
其れで常磐線ずっと泊まってた。

あーいーうー
今日は妄想が酷くて大変いや楽しいです(ぇ

ポスター用のテープ買ってきた。ちょうどいいw

しかしけふはすごしやすいね

うん、で 何と無く209-0の先頭車が欲しくなってきた(昔から
ジャンクとかでないかな~♪

もう寝なさいよって(妄想上

ひぎぃ。
2009.03.20 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
←メニューに注目
デザインちと変えた。何か今までのが今一な気がしてくるB型
あと玖、自己紹介(→管理人)にアド突っ込んでおいたので連絡し易くなるかと。
其れと入れた心算だった筈の応援バナー入ってなかったみたいなので載せてまた追加。
でもなんか少ない気がするのよねぇ・・・と思ったらコピペし忘れてるしorz
といふことでですが万度癖なので今度(ぇ

あっぉ、好い加減写真館作りあふ。(何このもごもごした言い方
こーんーどーこーそー
四月には公開開始したいな
明日は583はつかりでも見に行くとしますか
ノシ
2009.03.20 Fri l 色々、どうしやう。 l コメント (0) トラックバック (0) l top
IRCである人を何か皆で蹴ってるんだよね。w

多分先月辺りから?

まあ最近挨拶代わりというか会話を蹴ってするのよw

そのうち某氏がかっこいい指令形式を作って、追い出す と 連れ戻す を一気に出来るやうになったw

んで挑発されて、最終鬼畜神奈・Uなるbotを作ってしまった。反省はしていない。

此れが神なのよ物凄くて、蹴られている人がjoinすると、其れに対してkickを発動する。
詰り入れるけど入れない状態です余wwwwwwww
此れは可哀想なので一部のchだけにしてありますw

他にもかっこよ酷くて、発言すると爆破したりとw
以下略w。

でもこれは荒らし対策に画期的ですねw
不謹慎な事発言すると蹴ってずっと蹴り続けるとかw


まあでも本人の様子気になりまつな。嫌だったら言って下さい、とゆーか嬉しそうだがw
2009.03.18 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
10th KeyMemorialFes,のパンフについているちびキャラ(TシャツBにもいる
とかオリジナルでカーテンを作って見やうとおもふ。


アイロン転写する奴使ってね。
うちの窓は微妙な大きさなので丁度自作すると寸法がいい。
だけど、スキャナが一般的な奴なのでちと画素数が足りない。orz
という訳でカメラでRAWデータ出してやろうかとおもっている。
あとそのキャラが五人(名雪、観鈴、渚、鈴、朱音)なので+五人くらいオリジナルでかいてもいいかなーと思っている。

まあ知人に教わりながら計画中でつ。

つーか誰かちびキャラ書いてくれないかな?wwwwwwwwwww
2009.03.15 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
細かい写真とかは明日かそこらに乗せます

E3-2000初見(今更w
今日の甲種でね。
鶴見に新幹線着たらある意味歓喜だわw
逗子発新庄行とかw

何気に品川東海道下りホームから整備中のブルトレ見えることを発見。つか後二日しか見られないんだぜorz


凶器・・・あれ?狂気・・ちがい・・今日、気になったんだけど、
発車メロディ♪の即切り大杉!!!!!!!!!!!!
交渉シーズンだからか?知らないが。
明日の下り富士・はやぶさ見送れるか今一わからないとな神奈です。

しかしあさ富士ぶさ見た後に横浜線某駅でお会いした人とか南武線で会った人と都内某駅(きっと品川あたり)で再度会ったので何か凄いと思ったw
と言いますか前者の方富士ぶさ目当てだったみたいですが・・・もう行った後なので自分が行きたかったルート紹介してみた(回送のスジ)
で見れたこと判ったのでよかったw


京浜東北見てブルトレ言っている人見て吹いてしまったw珈琲返s(ry

そのうち、ブルートレインって言っても通じなくなるんだろうね。orz
2009.03.12 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
数人で行ってきまつた(´・ω・)
Keyが殆ど。
東方アレンジもないかなーと思ったけどチョングループのほうばっかりでさっぱりわからねー
中々探せないのですよ。
魔理沙は大変なものを以下略辺りは発見できましたが

何気にSweet litle sisterキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ト思って演奏始まったら歌詞からして洋楽orz
違う!闇との契りが定めへ導くの方だよ!!!

だって神奈は大分カラオケとか久しぶりなのでw
ってか元々行く予定なかったけどFサソに誘われたのでねw
出し方とか調べておけばよかったw

さて今日はもう遅いので寝ます(´・ω・)ノシ
そんじゃ。
2009.03.11 Wed l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
みごと一週間も更新してへんかったよ。すまんw

きっとライブで燃え尽きたんでしょうねw(ぇ
↑よかった。
行った人なら解ると思いますが何気にステラボールの入口??みたいなところ、海星形wwwwwwww

取り敢えず画像乗せておきます。
DSCF4794.jpg
沢山うpされてるので説明の必要はn(ry
DSCF4803.jpg
サイン入りポスター。ぶれてないやつうp仕様と思ったらミスった。また今度ね。もう寝たいもんwww
DSCF4822.jpg
春原wwww思わず吹いたw
DSCF4826.jpg
なついwwwwwwwwwwwwwwwwwこれCDついてたんだよねw
DSCF4918.jpg
栞です。原画だよ
DSCF5042.jpg

DVDもらた。後ろはパンフレットね。TシャツB・・・・・(買えなかったらしい
コスプレのおねーさん達がシールとかポスターとか配ってますた(・ω・`)
でもガチャがもう終了してたのorz


雪積もってるよ(気にしない)

ってか、まだ未開封なのだが。

最後に、
鍵っ子最高おおぉぉ!!

皆さんお疲れ様でした。
2009.03.08 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ってことで京浜東北で品川に出撃してきまつ!(`・ω・´)

・・・なんか数年前の2ちゃんの流れ棚w

取り敢えず場所を記憶して、っと。

9時丁度につくようにするのは危険みたいなので、
品川駅からまったり歩いていこうと思ってます。

ってもう三月なのかー

またさくら(木の方)の季節ですね

私は他にも欲しいものが多すぎるので今回のイベントでも買うものはセーブする心算ですw
2009.03.01 Sun l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
