--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
北近畿タンゴ鉄道KTR700・800型(美凪列車)なんですけど、 
実際は
minagiressya.png "AIR"美凪列車
こんな感じ。車体全体が青いんですよ。
一方、今回
k-on4.png
むぎちゃんの別荘への列車
アルミみたいになってますw
オリジナル設定だろうか、AIRと区別をつけるためなのか。
ぱっと見東北本線に見えましたw

一応車両についてwikiヘリンク→

ちなみに今後は結構進みは早そうです>K-ON

ってかやっぱり京アニって原作KEyの方がクオリティー高い気がするんですが元々きれいだからかな?

とりあえずAIRは文学。

んでアニメ美術館が再来年度にお台場に出来るらしいです。文化庁が作るらしい、
宮○とかばかりじゃなくて張とエロゲ原作でも入れるべき。=日本のアニメ
そういうのを期待しておりますぜ(-ー-*)
2009.04.29 Wed l 色々、どうしやう。 l コメント (1) トラックバック (0) l top
あわわ(゜Д゜;)

墨西哥
から、亜米利加新西蘭と広がっていまつ。

頼むから日本に来るな。

と、騒いでみるテスト
2009.04.26 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
おまいら、もつかれです。こりゃあ らきすた超えそうですね

他と並べるとやっぱり神曲だし。

私もギター始めるとか言ってますお(ぉ



この動画。K-ONは二分杉からくるよ

然しJドライブが読み込めないorz

紅白でないかな(ぉ

レコード大賞取らないかな(ぉ

放送中には少なくともピアノで弾けるやうにはなりたいと思ふ。ってか24羽体制だよね??
サントラもでると。

ギター買ってくるかあ」
完全な雑記だなこりゃw

kana
2009.04.25 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
帰宅しますた。横須賀線の朝の戸塚での人身事故の影響か遅れていたみたいですけど無事出場しましたねー
ネタバレ記事は下の続きを読む からどうぞ。(ネタバレ防止のため)
良く、(特に地元ぢゃないところ)での新車の画像、見に行く前に全く関係ないサイトとかで見てしまうことってよくあるのでw
251to209-500.jpg
因みに元祖成田エクスプレス(251253系)は右の。今では1本だけになったスカイブルー&ミニスカートの209系500番台と。

結構個人的にはよかったです。(E259

では下から続きをどうぞ
2009.04.23 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

にこさうんどが重い・・・orz

有名になりすぎたかな・・・

私は音楽はPCに入れているタイプなので。

然し旅行に行くと一日で普通に1GB消費しますwwwwww
eneloop1セット普通になくなりますw

DSCF3846_convert_20090422224307.jpg

横須賀線開業120周年ヘッドマーク
非更新車についててよかった( ´ー`)

さて、明日はE259系の出場&試運転なので横須賀線に張ろうかと思いますぅ(^-^ )

いったいHM、何編成についてるんだろ。調べておこ。

Mapionの新地図いつの間にか使えなくなってる件。
新地図の方が軽かったのにー泣

(。・ω・)

今度東急車輛でも見に行こうか。それで帰ってからスケッチしようかなwwwwww
某スレで写真は駄目だがスケッチなら ってw

E233-2000がいるみたいなのでね。

N-NEXだが
朝になったら出場状況がでるでせう。

一方、京成の新型スカイライナーは7日やら10日やら12日やらに来とか来ないとかうわさ出てますが
どーやらお召し並みの警備になるらしい。

ちなみに私はニートではいないので悪しからず。張と社会には役立っております(つもりです

あと209系2200番台も出るらしいですよ。有名なところから。

では。

kana



2009.04.22 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
若しかしたら写真館より架空鉄道を優先するので
色々とHPの完成は遅くなるかもしれないです・・・

まあ、黄金週間になれば外に出たくなくなるのでそのときを使いますか・・・・

とりあえず、Bトレ組み立てた。 デカールは貼ったらクリアー塗装したほうが(・∀・)イイ!みたいなので見送り。
なんか付いてたマト用のスカートでデカスカを作ってみた。
ラッピングされているときはもうデカスカになっているので。
つかミツ用でも色が白すぎるwのでそのうち塗装剥がします。

しかしBトレってPC机においても邪魔にならないからいいよね。
それ以前に神奈がNゲージの先頭車を持っていないといううわさが(ry

sate.
ネトさしてきやすノシ

kana


2009.04.21 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSCF7398.jpg
103系?なんですかそれの時代ですよw
当時(平成5年)の従来の電車→103系とか201系
現在(平成21年)の従来の電車→209系とかE231系

どちらかというと
この電車は、15年前の従来の電車の半分以下の電力で走っています。 が正しいかと。
おかしい過ぎるw

まあ従来の半分の電力の電車が従来になったってことはいいことなんですけれど。
此れが2000番代とかになった後も残ってるかどうかが気になりますねw

209系の鉄道博物館入りは実現してほしいかもかも。
せめて後期車でも。

209系(215系とか255系も)って、若し数ヶ月落成が遅かったらE209系とかになっていたらしいです。
E351系からJR東日本の車輛には形式の前にEが冠せられるようになったんですね(平成5年)


最近横浜-品川間で一番早いのは京浜東北線な気がしてきた・・・・


それにしても人身事故多いですね。春ですね。(ぉぃ
死ぬときは迷惑かけちゃらめぇですよ。

来週辺りはONEとかの聖地巡礼(?)行って来ます(ぉ
いつも言ってるようなものですが

kana
2009.04.17 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
あーうー
大体東京と品川もないような設定の都市間隔なのだが、何故だか東京と横浜間くらい離れてしまう柳井か!
環状線もあるのだが異様に長細いw
しかも地下鉄を書くスペース、というか都市部が狭すぎるorz

私鉄の都市延長路線とかもバランス悪い。

一番の原因は同時に、というかJR→自社鉄道→他社鉄道→地下鉄→新交通・路面電車(先ずココまでかけない!(え

多分それを 時代順に書いていくといいと 自己結論。明日描いて見ます。
適当に時代考証しながら都市設定も相談しながらじっくり考えたほうがよさそうですね。
考えた時間だけ長持ちする。←架空鉄道の基本だと思ってますw

と言う訳で 架空鉄道のコーナーももっとお待ち下さいw(何

てんめぇ 写真館作ってないジャマイカ! って聞こえてくる・・・なんでもない
|ミ サッ

kana



2009.04.16 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
また京急か!

取り敢えず事の次第を上げて置きます。

平成21年4月14日13:00頃雑色-六郷土手間にて高架化工事(?)に使用していた梯子が架線にドカーン(?)したようです。
この影響で京急線は神奈川新町以北全線運転見合わせ(大師線、空港線含む)

運転再開は15:42分頃だったかと。

今(24:00過ぎ)でも振り替え輸送をしているという遅れっぷり。KEIKYUオワタ\(^o^)/

丁度私京急線の駅にいたので思いっきり待ちますた(´・ω・`)
雨降っているのでJR迄歩きたくないしバスには振り替えしてないし(おっ 流石ニートw
keikyuuokure.jpg
振替乗車票と貼り紙の画像貼って置きますよ(何

あと横浜で撮ったんだが次の次の列車は8時間後かよ!突っ込みたくなった。
画像-0091
表示と違って実際は1533編成の新逗子行きでした。
ってか先発が上大岡までで快特に抜かれるのに後続列車が上大岡までで抜かれないって(汗

きっと時間が分からないんだろう。ね!キュンキュキュキュン!(何

それじゃぁ
お・や・す・み・こ・すっ♪☆

完全に世間から逸脱している・・・・orz

でもそんなのかんけえねぇ(byつかさ

寝室迄伍百米|神・)ノシ


2009.04.15 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
下り回線  速度:84.15Mbps (10.52MByte/sec) 測定品質:94.5
上り回線
 速度:42.12Mbps (5.266MByte/sec) 測定品質:80.3

ほお。

どうなんだろ。まあいいほうみたいだが。

画像-0090
というわけで支線についにヘッドマーク!横浜・神奈川ディスティネーションキャンペーンの一環だそうで。
しかし今回はヘッドマーク気合入ってますね。
横須賀とか結構見ますw

さてねますか。

kana

2009.04.13 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
此れが東京タワーだよ!お兄ちゃん(何DSCF3126.jpgやっぱり高いねえ。ランドマークとは比べ物にならないかも試練
東京スカイツリーはどんだけ高くなるんだよ・・・・w

DSCF2574.jpg
江東区某所であった伊能忠敬さその作った地図の展示会やってましたw
地元を踏む踏み絵かと。(何


取り敢えず画像は取り敢えず(重複)飛騨國渚村(高山本線渚駅のあたり)
海がない。

というか所々に☆とか○とかのマークが書いてあった。
☆って海星でも上がってたのかとw


日暮里・舎人ライナー。需要も在るみたいだし施設も好いんだけど
寂しいな!
関係者の人には悪いけど、つまんな(ry
つか下りの放送が暗すぎw

いっそのこと(妄想)もっと乗ってくれないの・・・もしかして、あいつ(都営バスとかあるいは他社で)w?
あいつが廃線になればいいんだよね。わかって以下略

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ところで、最近Fc2ブログ広告が記事の下に出てまどろっこしい(ryので、最後の行に署名と下線を引くようにします。下みたいに。では。

kanaでした。________________________________________________________________________
2009.04.13 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(。・神・)ノ神奈です。

明日はNさんと東京1DAYパス使って 有名な某地図展示と荒川線辺り行ってきますw

寝坊すると 大変なので 今日はもう寝ます。

今日はぷち大回り行ってきました。
缶コーヒーのおまけの209フルバックを購入しました。然しなんか平べったいw
ヘッドマークたくさんついてますね、横須賀線とか東海道線。

E721方向幕です
DSCF1021.jpg
むかし山形パンって言うのを山形のパンだと思っていた頃がありましたw

おやすみこー
2009.04.11 Sat l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
取り敢えずE217更新車にひとつついてるの確認した。
どうやらシールじゃないみたい。期待。

横浜線100周年HMとの並びが取れるといいのだが、未だ半年あるから粘れば大丈夫かな?

横浜支社、今度は本気かもね!

関内を横浜市歌にしてくr(ry

今日は大回りでもしようか。
桜がきれいなところ行かうかな?
どこにいこう。東急でも久しぶりに見に行くかな。
2009.04.11 Sat l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
keikyudoremitan.jpg

京急\(^o^)/ハジマタ
こちらからどーぞ

今まで気づかなかったんだがw

というかこのキャラは京急のイメージキャラクターにしちゃってもいいんじゃないんですか?
まあ某お笑いタレントがいますがw

というかぱっと見、葉の某キャラに見えゆ。ダンボールに入ってるように見えるものw

是非グッズ発売きぼんぬ。

んじゃ
ノシ
2009.04.09 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
唯かわゆい以前に自分に似過ぎw
お陰で感情移入しやすいですが。

早速MADが仕上がってます。私も参戦しようかなあ。
個人的にはあれとかあれより期待できそう。
下からどうぞ。(私のうpではないです)

けいおん! 1話 視聴

由比
今日写真整理した。写真館行の画像もだいぶそろった。
と言う訳で東海道線もとい由比駅駅名標です。
2009.04.09 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
なかなか銀様に乗れない神奈です。でも旧1000にたくさん載れるからいいやw

今日も遅れでつ。
遅延証明書も頂いてきました(ぇ

ポイント故障ということで、快特とかが皆8両で運転してました。
掲示もあったんですが、カメラの類を持ってなかったのでorz

というわけで画像はありません。
それとKEIKYU BLUE SKY TRAINがたねまるつけて走ってます。
横浜開港150周年関連ですかね。
市営バスとか相鉄バスとかかなちゅうとかも皆札つけてます。

以上です。
2009.04.08 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
別に好きでやったんじゃないんだからね。

取り敢えず掃除でもしてみた。埃が酷いお(・ω・`)
横浜駅西口のバスターミナルの看板とか案内図デザイン変わったね。
見易くなった様な気もするけど安っぽい希ガス。
それとダイヤモンド辺りにチャージ機設置きぼんぬ(古w

都市型バスの新型でないかなー?
若し相鉄に入ったら漏れなく新塗装ですね。

私の場合相鉄といったら電車は赤帯、バスは緑のツートンで育ってますねw


2009.04.07 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
なぜ方向幕をうpしたのかよく自分でも解らないw
DSCF1543.jpg
ただこの組み合わせが好きなのは確実。
横浜線に入れええええ
南武線には入ったみたいですけど。

今日は東海道線が踏切事故とかで遅れて京浜東北のほうが速かった。
基本的に京浜東北好きなのでそっちいつも使うんですけどね

さり気にJR倒壊の方向幕は国鉄書体とは違うみたいだ

今日北朝鮮ミサイル(だろーね)発車したって。
号外もらった。とりあえず迎撃沙汰にならなくて良かった。
また売ってこなければイイが

しかし崎陽軒のシウマイはうまい(何
IRCで固有名詞がやけに完璧 という話が出てました。
崎陽軒とか。ドラえもんとか。

恒例の電波っぷりですw
その裏で ♪あなたーがいーなーいry
とkyに流れています(お前がKYだwwwww

さて現実はほどほどにしてねますか(ぇえ
2009.04.05 Sun l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
指定席券売機でsuicaで指定席券とか買えないんだね。
だからどうしたw

DSCF0036.jpg
地元画像おいておきますよ。
ある元ネタ画像とは微妙に場所が違う。

DSCF9765.jpg
何気にコースターに雰囲気あってるフラン。

時刻表買ったけど、今年は開港150周年ってこともあって色々走るね。楽しみだw
個人的にリゾート21で南武支線と東海道貨物支線に乗りたい。あときらきらは見るだけ。
旧客は一度くらい乗っておきたい。
っていう感じです。

明日は早起きなのでノ
2009.04.03 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月1日からバスのダイヤが変わったのでまた覚えなければ

最近ぜんぜん乗り鉄いってない気がするにゃー

気動車とか国鉄型乗りたい気分w

海辺の路線とかいいなー と思ってみたり

今度房総半島大回りでもしようかな、んでだれかこないk(ry

( ´ー`)フゥー...
2009.04.02 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
CLANNAD Bトレ、ヨドバシのほうが安かった(\2100)なので尼キャンして購入しますた
せっかくだったらNゲージも(ぇ

209のNゲージ(3両)が7000円であった。ポイントでもっと安くなるな。

それと4年前に買ったランドマークのペーパークラフトもある。

この間あきばお~にてフランのストラップを獲得。

阿修羅展も行ってきた。フィギュアがあるって書いてあったw
もう売り切れてたがどんなものなんだw

↑結構ハンサムなのね。

今日のところそんな感じ

金欠の身、orz

今日のBGM:No Life Queen(原曲 東方紅魔郷 亡き王女の為のセプテット         (゜Д゜)ホワァ!!
         Red -reduction division-        神曲
紅いね。因みに私のラッキーカラーは

PC周りはそれでそろえてるつもりですw

でわノシ
2009.04.02 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
