--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
横浜開港百五拾周年迄後弐日なわけですが余り賑っていないと言うかフランドーリ落ち着いてますね。
明日は某所で1号機関車のストラップ発売があるようです。ふむ。

ところでシウマイ弁当の包み紙がですね。横浜開港記念祭仕立てになっております(確認済
開港際自体は明日明後日だった気がするのですが・・・まさか三日限定ではないと思います・・・・(だったらどうしよう)

まあ店舗の人に聞いてないので分かりませんが><

まあ近所の人は機会があったらどうぞ。
DSCF7900.jpg

何と無く神奈川駅名標を。写っているのは管理人でないのでご了承をw(ほぼ見えないが
6月1日から8月31日まで横浜・神奈川ディスティネーションキャンペーン開催中です。

DSCF8179.jpg
インフルエンザ治まったとはいえ、気をつけてくださいね。

ゐーでは、ノシ

2009.05.31 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
もうね。アホかと。
偽善者装うなと。手をつけるところ間違ってる。単純に偏見からだろ。宗教が大体違うとこの言ってることで騒いでどうする。ただの弾圧じゃないか。(粗筋
詳しくは以下のURLもご参照を
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1265888.html
日本製「性暴力ゲーム(エロゲ)」の規制検討…自民党女性局長
はいはい三次元とか小説とかドラマはスルーですかそうですか。
一々こんな事に時間割くより他にやることの方が多いですよ。
もっとも正当な理由がない(現時点での理由は個人的な感情(余計触れない方がいいのでは)、海外志向(加奈陀とか二次元禁止だし)、宗教(キリストな)、社会的に弱い(弱いもの虐めってやつ どっちが陵辱的なんだよ、)、諸々。)
あと女性差別だとか言ってるけど、それかえって余計女性差別を助長させてゐることに気づいていないのが痛ましい。しかもそうしたら男性差別になりますよ。
敢えて理由は云わないが。たぶんお分かりだと思う

あくまで芸術の一部だという考えを忘れないでもらいたいですね。単純所持規制とか逝ってよし。持っているから何になるともいへない。
それに社会的地位を持ったもの(小説ドラマ等)での演出は何とも言われていない おかしいですね
人自体を存在させることが良くないと思えて仕方がないです。

んでも張と可笑しい所を指摘していらっしゃる議員さんもおられるので。嫌な世の中ですけど まあ 気にせず生きませう。
みなさんもがんばって惨事らいふをお送り下さいませ。

あと、エロゲー作りますよ。同人で。多分絵担当。まともに書けるようにしないと。大分先になるかもだけどね!
嫌なお話だったので和む画像上げておきますね。DSCF4622.jpg

2009.05.29 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
またの名をS233-11000といふ。相鉄11000系。
誘導障害(無線の都合もあったっぽい)で走れなかったが近日試運転を無事しているようで横浜にも乗り入れているみたいです。
どうやら6月14日15日にでも営業運転開始するっぽいです。
是非各停に入ってもらいたい
しかしほっぺに01でも11000とでも描いたりもう少し前の帯(ブラックフェイス部分)を下に下げるだけでもかっこよくなると思うんだけどなあ・・・。と考えてみる

DSCF6320_convert_20081014212827.jpg
昨年10月14日、第一編成(11001F)が甲種輸送されたときの画像。


東急・それと其の先直通用は東急と胸痛もとい共通設計になる模様。
まだ登場はしないようです。
あと10000系が横浜開港150周年記念ラッピングになるようです。

西口五番街のところの横浜くりこ庵の鯛焼きオイシスw(ん?誰か突進してきた。
2009.05.27 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
※最初に書きます。相当痛い文になっていると思うのですごめんなさい。

ふう。。。先ず可也精神状態悪い。
&田町じゃない体調悪い
半分自分の意識はいってないにゃ。!!!!!!!うううううううううううううううううううううううううううううう
書くことわかんね。はぁ。
勢いで書いているだけでssっすううう。
また自分で上の文面見て鬱になるしい。

ヽ(`△´)ノウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン
叫びたいがまだ自己を調整できる&自己の状況を認識しているので、騒ぎにならないためにも文面か。っと。
完全に解離してるなあー私。だって。
原因がいまいちわからんとですがいつものパターンか(の割には行動できてるな)時期柄かやっぱり放射能とか振動?のせいぢゃないか。そうじゃないか。そうだよ。

日本にきてるいうけどどのくらいなのか。大体こんなんで宇宙行ったら死にますよjk
もう死んでいるようなものなんですけど(嘲笑)だよねだよね
まあ大体・・・大体・・・・んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

何したらいんでしょ私。

なんか一度十行くらい書いて消した。
手が痛い
足掻いたら皮剥けたお
昨日だよそのまえかもね

変換重いって!
PCってあたれないね
なんかえかこうかなかくきしないけどかくかこうかな
あときょーあったことだと
スーパーレr-ルカーゴが東京貨物ターミナルから横浜間沢
魔で走るってんmんで見に行こうと士9たらorzorzorzorzorzo数百メートル先で青い車体が見えたorzorzorzorzorzorz
E259の試運転も見逃したぜorzorzorzorzorzorzorz
やばいこの辺明日辺り消すかも
だったらかくなですよねほんとにかかなきゃいいものをですよね
支離滅裂じゃないことじゃないことわわかったるんですけど、牢屋ば変なこと書くといけないので(これ以上)この辺で打ち切ります後は夢のなかででも騒いで済ます。

2009.05.26 Tue l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
※自重してないつもりだけどしてるけど微妙なので毒多し。
なんだかね、最近沢山寝ても一向に眠気が覚めない。
もう永眠しろってことか?だが無理
おかげで五月病\(^o^)/
でも意識飛ぶのはやばいね。
これ持続時間長くなったらもう終わりですよorz
新型インフルか?でもなさそう
というか最近妄想がオワタになってきてるにょw
もうやばいので寝ますノシ
2009.05.22 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
とりあえずひどい。
気象庁が空知やるとは・・・感知受信してないしおかしいとは思ったけど。
訓練のが誤って発信されても!訓練です!とか表示されえるようにして欲しいわ。
地震情報だったからよかったけど、緊急地震速報とかだったら(+首都圏とか)相当パニックになってましたよ><
其のうち画像は上げると思います。




で、裁判員制度がスタートしたわけですが、国民なら義務果たしませう。
(コメント、以上)




神奈川も新型インフル来ましたね
若しかしたら進化している噂もあるので嗽手洗いは欠かさずに



珍しく真面目な記事でした。
2009.05.22 Fri l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (2) l top
川崎のやみなべParty4に行って来た。
またちょっとサボってましたよwサボってましたよw

ヤンデレ神社で御神籤引いたんですよ、その結果が此れだよ!
DSCF7588.jpg
※後ろがやけに明るいのは仕様でスwwww
これ詳しくない人に教えたら、誠を持って生きろって意味だと思われた・・違うでせjk。

まあカタログも仕入れ一部売り切れorzとかあったけど大体買えた。

知人とか会って其の後人が集まっているのでみたら、
ヤンデレしりとり なるものをしていたw

しりとり ここから
    ↓

しぬほど あいし「て」
    ↓
てにいれたい あ・な・「た」
    ↓

楽しみね 二人だけの生活

(此れくらいまでしか記憶がry
こんんかかんじ。

んでしりとりの最後を無限ループさせてくださった神様が降臨し、しりとり終了。
んで何しますかってことになって  某氏<すごろくとか・・・
というわけでヤンデレすごろくなるものが始まったんですがw
皆鬼畜wwwwwww(私も製作者の一員でしたw会場いた人はわかるかもw)
なかなkNice boat.(飽きたw)にたどり着けない!!!!!
結局皆苦行の分岐だとか言うところでNice boat.をさいころの目の数×10書くところで即売会終了になったw
私は書き上げましたよ(何

ところでガチャピン・・・・いじられてたなあwwwww
此れくらいで今日は寝ます。w
2009.05.20 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
少し病み上がり?いいえ、真っ只中かも。
わふー。
何と無く落ち着いた。くぱぁ。
全然落ち着いてないやんか。某chでの出来事は秘密☆。
昼から太陽が沈んでましたよ私の脳内。
でも今日は曇りだったから日光あんまり浴びずにすんだ(ぉ
天気のせいってあるよね。事故解決。もとい自己解決。

あの、このブログは脳内ですら内容を纏めていなく、思うとおりに書き続けるんですね。(何を突然

あと過去の記事整理してみた。
著しく方向性が違うのとか。死にたくなるやつを。
11月くらいからはずっと残してあるかな?
けいおん!を京アニ製作でアニメになるらしい
という辺りから。

気が向いたら(またか)復活させるかも。
今後は風都大社がメインになるからね。



なんとなく、このブログのデザイン、オリジナルにしてみようかなーと思ったのよ。
今のじゃあ毒に気づきにくいぢゃないですかw。


も の す ん ご く 気 が 乗 っ た ら 作 り ま す が 。

別人格>それより写真館さっさと作れよ、


____________
|/   \|

|\(^o^)/ |
|___________|

何やってんだろ私・・・・
変なこと書く前に終わらせておきますw
2009.05.17 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや、別になんでもない。

とりあえず明日明後日は南武線ネタ。
11:30前後くらいに八丁畷にいたら黒船電車ダブルで撮れて美味しいです^q^
浜川崎から八丁畷は往復するからね。
財布が・・・orz

買い物でも行こうか。
ねた的なものとか機械系を仕入れようか。でもやみなべパーティもあるしほどほどで。
ウインドーショッピングだけでも楽しいもんね。

って記事書いているうちにいろんなことがあって日が変わってしまったよorz

病みが出たので寝ます。ではああ

2009.05.16 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
適当に記事書いて投稿したら209記事目だと知って 
今日は209系祭りだぞーというわけで物足りないですが画像を少し。
昔から良く撮っている心算なのですがなぜかウラ8編成以前の画像がないorz
然もウラ90とウラ92その他の画像はあぼーんしますたorz

まあ、写真館も作るのですが、せっかくなので普段の画像をいくつか。前乗せた画像もおいておきます。基本的に新しく乗せたのは今年取ったやつです。
(あんまり写真上手くないけど)
下に解説つきです
209-1.jpg
ウラ49編成 東京駅にて この編成は大宮方面の編成札が左によってるので直ぐわかります。
209-2.jpg
ウラ53編成 神田駅にて なかなかこの駅はアキバいくとき用なので撮る機会がないですw
209-3.jpg
多分ミツ502編成 市ヶ谷駅にて スカートが大きくなりました。此れも結構いい感じ。桜がきれいだった。
209-4.jpg
編成わからないorz 総持寺踏切の近くの橋から。鶴見新子安間。
209-5.jpg
川崎鶴見間の踏切から。奥の高架橋は南武支線(浜川崎線)。このポイント結構好き。
209-6.jpg
残り一本の京浜東北色500番台&ミニスカート車、ウラ80編成 品川駅にて。よくこういうアングルで撮る。
ウラ25(留置)
これは常磐線から撮ったウラ25編成 最初はE501だと思ってたけど帯の色とか良く見たら209だった
251to209-500.jpg
これも総持寺踏切から。4番目の写真と同じところ。ウラの209-500は昔も今もアイドル
DSCF1764_convert_20090209220553.jpg
ウラ60編成 横浜駅北側の橋から 今年の02月09日に形式にあやかって撮った写真。 なつかしいなあ(ぉ
DSCF9055_convert_20090125173817.jpg
ウラ80多いなw 横浜駅。 一時は見慣れた風景だったが・・・・
209-7
ハエ61 川越線の3000番台。 八王子にて。半自動ボタンがついて4両編成!(広告ぽいw 大回りじゃないと乗らない
DSCF8225_convert_20080.jpg
ウラ74 北長野への配給のときに豊田で。幕がこのときだけ"京浜東北線"悲しい筈だけど嬉しかった、ってやつ。
DSCF8409_convert_2007103820.jpg
ウラ44 横浜駅にて 去年の所謂ゲリラ豪雨のときの。 雨どいの場所が良くわかる画像。もう雷鳴ってるなあ総入れ歯。

とりあえず此れくらいにしておきます。
やっぱり私は209系好きみたいですねwデビュー頃から。

それに残した功績も大きいと思いますね。やっぱり鉄道博物館へ(ry

千葉とかにいっても頑張って貰いたいね。大回りだけど来年はたくさん乗りに行こうか。


2009.05.13 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2100ブルスカ、この間まで上海万博のラッピングしてたけど、今日つるぺったんになって回送されてた。
多分ラッピング剥がしてきたみたいだから久里浜からだね。
どーやら9日は羽田空港にはいる運用に入っていたみたい。
画像はないお。ごめんね(あるんだけど、微妙すぎるからw)

ところで銀様のブルスカマダー(AA略


青い電車といえばネック路線の↓w
ウラ25(留置)
何気なく209系。平衡感覚がおかしくなる画像w

ところで夕方の普通熱海行の211系、前面の幕が"東海道線"だった件。
まあ、"普通"より"東海道線"の方がE231と共通でわかりやすいかな。
こっちなんてカメラ用意してないからもっと画像内ZE☆

写真撮るときはやっぱり雨上がりの明るい曇りが一番だねえ。冬ゎ雪とかきれい。
車両が濡れているとなんだか色がいいし。
そういう時は景色もきれいdsyn.

ブルスカの画像はろうとおもったけど、青2100に限っていい画像ねえorz
今度集中的に狙いますかねぇ。やっぱり品川宿のところが撮影地的に好きだな。

ところで新型AEスカイライナー甲種輸送されたみたいですね。忘れてました。

デハノシ
2009.05.12 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先ず、例のコピペ。↓
こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく




























ここでも一度、字をゆっくり追って(或いは不振でなければ声に出して)見るとわかるが、
この文、相当狂っていることがわかるw。

でも普通に読むと違いがわからないんですよw

突っ込みどころが分からない人もいるみたいで。

とりあえず記事。

【ネット】 確かに“読めてしまう”コペピに、2ちゃんねる住人が「人間すげー」と驚く★4

・「なんだこりゃ」と思ってよく“読んで”みると「へー」と驚くコピペ文章が最近2ちゃんねるに登場し、
 スレッド(スレ)の本題そっちのけでコピペに関する考察レスが交わされる……なんてことも
 起きている。

 コピペ文はひらがなとカタカナだけで書かれており、一見すると2chでたまに見かけるうわごとにしか
 見えない。だがよくよく“読んで”みると、「確かに読める」と、ちょっと驚く。どうして「読める」のかは、
 コピペ文自体が説明してくれている。

 「【ネット】「ウィキペディアが与える影響を調べるため」学生がもっともらしい嘘の書き込み 多数の
 欧米大手紙がだまされて引用」では、このコピペが2レス目に登場。「読めた」「人間の脳すげー」と
 いったレスが相次ぎ、本題へのレスと入り交じって何のスレなのか分からない状態になっていた。

 コピペが登場したスレには、人の記憶と認識に仕組みについて考察や、読める人と読めない人の違い、
 現象学的な視点など、さまざまなレスが付いており、日常にちょっとした「ふーん」を持ち込むネット
 らしい話題になっている。

 読めば分かります。そのコピペは以下の通り。

こんちには みさなん おんげき ですか? わしたは げんき です。
この ぶんょしう は いりぎす の ケブンッリジ だがいく の けゅきんう の けっか
にんんげ は もじ を にしんき する とき その さしいょ と さいご の もさじえ あいてっれば
じばんゅん は めくちちゃゃ でも ちんゃと よめる という けゅきんう に もづいとて
わざと もじの じんばゅん を いかれえて あまりす。
どでうす? ちんゃと よゃちめう でしょ?
ちんゃと よためら はのんう よしろく
 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0905/08/news021.html



こんな感じ。こかれらこっそり文中に忍ばてせみようと思いますw


他にねた。
神奈川県警ってなんだかいいね

神様降臨w

なんかこういう警察って(・∀・)イイ!ね。不祥事とかは要らいなけど。
2009.05.09 Sat l 雑記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
(  ̄ー ̄)ニヤリ...

5時45分ごろ新子安から東神奈川で人身と。
子安あたりかねえ。

結局E233-2000は今日は出場しないっぽい。
2009.05.07 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うぐぅー!世間ぢゃあ大型連休だとか言ってるけど神奈は風邪引いてたよお!
でも死んでないよ!残念だったね!(何

結局結局写真館とか作ってないorz
来世紀かな完成は・・・(ぇ

豚インフルエンザに対抗するためにお勧めすること。
"豚肉を食べて体力つけて豚インフルに備えよ!"
矛盾してゐるやうですがしていませんZE☆w

大流行ですね(ニュースのネタ的な意味で
実際はかかっても普通のインフルより軽いのにねえ。


この間画像整理した。音声弄ってない(;´Д`)マンドクセ
色々上げておく。

DSCF4552.jpg
お察し下さいw

DSCF3505.jpg
Bトレ組み立ててみた。
ちゃんとスカートも(ry

DSCF3675.jpg
どっちのスカートにすればいいんだよw
でも右じゃあマトの旧型スカートだしなあw

ラッピング者は新型スカートなので常磐スカートをがりがりとやりますw
それに0番台のスカートは灰色だろとw

何気に6ダァとかJRマークとかはいってナインだね
Nぢゃないからどうでもいいがw(Nゲージだとぎゅっとしてドカーンな人談
今度常磐線辺りに大回りで行こうかなー。


常温。
じょうおん!(何

結局最後まで電波ですかい(´д`;)
2009.05.07 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
横浜市の人は新型じゃないけどインフルエンザみたい。お大事に。

某校長の"万歳です"は如何なものかと思うが。

今時点フェーズ5、米軍横田基地の赤子と名古屋辺りで新型かもなので検査中だと
香港では亜細亜初の感染者

然し厚労省がバタバタし過ぎ。然も一方的に横浜市に責任押し付けて。
もっと冷静になれよと。

マスクの売れ行きすごいなあ
駅とかでも結構売り切れていた。

でも結構着用率低いかもなあーみんなニュース見てないなあ・・・って感じだw

一方電車でも窓開けてる人も良く見るね。時期的に調節が難しいのもあるだろうけど
優等種別だと停車駅が少ないから密閉度が高いんだよね。
だから電車とかでも換気はした方がいいよ。たぶん。

しかし大型連休に被って良かったですねぇ。(お前ヒッキーだろw
大して用がないwwwwwwwwww外でないで済むwwwwwwwwwwww

風邪引きましたwIRCの人も数人風邪引いているみたい。
インフルぢゃないれす。皆さんお体お大事に。

それにしても・・・・最近早起きできないorz

なのでねます
sノシ
2009.05.01 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
