--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とりあえず適当でよいからかいて置けよと思う。
-263℃になる前になんとしても動かなければ。

ところで当ブログ、移転を検討中です。∵Fc2最近不調すぐるので
移転先としては生扉=Livedoorあたりかと。
風都大社本家の方は移転未定。Fc2ホムペが接続しにくくなるとかあったら移すつもりですけどね。
少なくとも此処は残しておきます。八の空白になっているところに”其の他”とでも入れてリンク貼っておきます。

つか早く自鯖持ちたいな。ちなみに妬き焼鯖が好きですねん。

帝都高速交通営団TokyoMetroと石原地下鉄都営地下鉄が営団東京地下鉄完全民営化を見越して統合、らしいですが

T○Sのフライングだそうで(寧ろ予定を現実で報道やな

( ´ー`)チョコミントアイス食べたい・・・・
2009.06.27 Sat l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
滑舌悪いのに滑舌がよかった といわれた。
最近写真の整理するのにバスの画像もやるようにしたんだが

めんどくせ。
某友人が207系を撮りに行ったらしい。私は昨日撮りますた(^_-☆
06も209-1000も。

ナハ52ものれたし。運がいい日だ。
E233だね。音は。
車内は特に変わらず。

いっぽう


某スレで抱き枕を親に切り刻まれて捨てられたってのが会った
486かわいそす
せめてもう少し捨てるにしてもまともなやり方があるだろjk


今日横浜駅西口で協賛のいいんちょが演説してた。お年寄りが大歓声を(ry
憲法九条改正反対以外は肯定できる だけど実際出来るのかなーってかんじ。ミンスほどじゃないが。
つか、他がだめになってきているからそこしかのこっていないor無効票しかない

反米っていっても愛国主義に成れば大分違うのになあ・・・

徒然と書き綴りました。
今日はなんか調子がおかしいようなので
ノシ
2009.06.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
地元のネタをはずすわけには行かないので。(昨日忘れてたし。)
11002Fの営業開始を見てきました。
DSCF1058_convert_20090617001900.jpg11002F営業初日 はじめてのかいそくでんしゃ(エロゲ風

相鉄通の方にはバレバレですね。はい。
あと用事の隙間で雨が降る(スコール)直前に撮影したので画角・ピント等酷い写真ですが速報性ということでご了承下さい><
本当はもっと手前に引くつもりがぶれてしまった・・・・・
私は、ブレないわけがない(某ポスター風

意外と馴染んでいて良かったです。万千系。
速いうちに(HM着いているうちに)乗ってみようと思います。

では。
11002Fは明日は今日の11001Fのスジで走ります。

営業運転開始おめでとう。甲種から長かったね。これからよろしく
2009.06.17 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
色々と某chが荒れてました。。。。。
如何やら他のchでのトラブルで 何故そう言う発想になったのか分からないのですが
私のメインに入っているchのオペレータの人から権利を取って蹴りだしたりしていたのでね
話を聞いてみたのですよ

・・・。

・・・・・。(エロゲ風

意味が分からない。というか、説明になっていない気がする。
本人は必死なんだろうけれど言葉で伝えられないとどうしようもない世界だからね。
言葉・・・世界 いやなんでも

まあ何でも行動前には一呼吸。
2009.06.17 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
うん。ただでものみたくない。
味知らんが。

今日相鉄11000系営業開始だったのに忘れていかなかったヨ。orz

明日乗るか。

序にうろうろ。

黒髪がブームらしい。
いやそんなの昔からでしょと。
日本は神代の昔から黒髪萌え

いまバナー貼らせて貰ってる130cmさその新作は
ビバ!黒髪!! ジーク!ヤンデレ!!
なので流行最先端ですねw
5月最後の金曜日秋葉原居こうとおもったけどねえw

何気に此処のは相当アレ(勿論いい意味)なんだけど話もしっかりしてるから好きだな


何気にIRCがすごい盛り上がってた今日でした。謎のまたchできたし(あんたが作ったんだろw
何故か私が攻略される役に。
トッピクが、

カナたんを攻略するつもりが   たんを攻略している赤い電車についての話題は本気でやるOFF会@kana川新町駅で!



まあ割りと良かった日なのかな。総合的に。
2009.06.16 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こばわ(・・。ノ
疲れたお

なんか有るはずの日だけど特に何もなし。

夏コミ行こうか迷っていたが此処は行かないと如何しやうも無いとの。
まあぶらぶらしてくるのです。

( ´ー`)フゥー...ねるぽ。

叩かれた
祟られた
叩き売り
肩たたき
生えた滝
たたり神
たたり籤
たから籤


・・・なんだこれw
2009.06.14 Sun l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
しました。
WAVEを投げてしまったので重いかもです。
それと1ターンしか鳴りませぬ。
色々つくろうかな。接近メロディ風で。
以上。
2009.06.14 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
三ヶ月ぶりの更新wwwブログはまあしっかり書いてましたけど。(自分で言うなや

いちおう音楽館開設しました(ページ自体は5月中に完成してて確かリンク張ったところまで言ったんだけどね^^)
まだ内容が充実してないですが宜しくお願いします。

それといい加減TOP画像を変えました。紅い矢とはまさにこの車両。
良くこの車両の音をサンプリングして弾いていますw

さて次は写真館のはず。こうなったらE233全編成載せてやる!ウラ183まで。

ところでツーデーパスなるものが発売されるようで。

ツーデーパスについて首都圏の全てと長野・福島・新潟・静岡の一部のJR東日本線、東京湾フェリーと久里浜駅から久里浜港までの京浜急行バス(京都の京急バスが問題になってますねw。関係ないけど。)、富士急行、鹿島臨海鉄道、上田鉄道、北越急行と会津鉄道の一部が乗り放題。普通列車自由席基本で二日間有効。しかも追加料金で二等車、特別急行列車、新幹線に乗られるそうで。

一度は使います。はい。

因みに場合によってはホリデーパスや青春18きっぷ、週末日帰りパスのほうがお得になることも有るので注意。
でもこりゃあ基本まったり日帰り乗り鉄圏内だからちょうどいいですねぇ。船に乗り放題ってのもいいw
+しなの鉄道とか東京臨海高速とか野岩鉄道乗れたら国鉄旧路線的になっていいのだが。期待。

東って結構サービスはいいほうだとおもいます。つか最近人気だしw 昔の国鉄的だな。

けいおん!は生きがい。
CLANNADは人生が一周年過ぎたら今度はこれです。
あー最近手つけてないや。。。
最近の若者って昔言われてたのと違うね。やっぱり ベビーブーム(笑)

デハ。ノ
2009.06.14 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月にはいって初めての雨(かな)
横浜市交通局が何を思いついたか知らんがやりだした(サービス向上とかの噂←ってお前知ってんだろwwww)臨時バスについて(LED車だけだんけど
系統名の部分が傘マークになっていました。傘の中に系統名が書いて有る形。

ヨドバシカメラのキャラクターに京急くんなるものが!今まであったのかな?
新1000形ステンレス車(銀様)でした。

もう寝る
2009.06.06 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
DSCF9548.jpg
うわ。最悪です。
Fc2鯖虎のせいで珍しく長く書いた文章が台無しに。orz
丁度23時くらいに書き上げたし。
そろそろブログ初めて一年だし乗り換えるかなあ。
画像だけ乗せておきます。
2009.06.04 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
たぶん工事の気があまりしないのは今のうちですよ。DSCF3169.jpg
横浜駅


開国・開港博Y150 閉幕まであと117日

特に今度は西口の再開発が目立っています。
あくまで私は中の人でないのでいろいろと伝聞や自己調査(現地・ネット)なので信憑性云々についてはご容赦を。


鉄道駅関係
東急東横線高架を撤去。(何気にCIALにまだホームの蛍光灯の跡が残っています。5月現在)
跡地に横須賀線上り線を移動。9・10番線を拡張。そして神奈川区側のホームを撤去、保土ヶ谷よりに移動。
さらに10番線の外側に線路を増設し、後述する駅ビル改築と併せて11・12番線を設置予定。
構造的には駅ビルが上に被る形になるんでしょうかね。どうやらホーム上に自由通路?(人工地盤っぽいの)を作る計画も有るらしいようで。
なので必然的に駅北側の青い娘戦況青い跨線橋は撤去される形になりますね。
でもしかし、ベイクォーター側に今箸を作っているので。(恐らく線路手前で切れる)
其れと接続する新しい橋を作るといいと思いますねえ。

西口側
如何やらエクセルホテル東急・横浜CIAL・相鉄ジョイナス・横浜高島屋を今年中にも纏めて立て直すようです。
高さ30階建て(?)とか。
そこそこ駅ビルは古いので。あの駅舎結構好きなんですけどね^^;
それと西口地下街ザ・ダイヤモンドとCIAL・横浜駅を一直線上につなげる計画が有るらしいです
東急東横線地下1階コンコース・南北自由通路に抜ける形となりますね。
新CIALにエスカレータ設置するか、JR/京急改札口を地下1階に設置しないとカオスになります><
前述したように新CIALに直結(?)する形で11・12番線が出来るので京都駅のような構造になるんでしょうか。少し難しいかな?
・・・というか、工事期間中は店舗どうするんだよ・・・(ry


東口側
横浜ポルタの改装工事を行うようです。
みなとみらい・ベイサイド地区へのアクセスを意識したつくりになるようで。
狭いし大変ですよね。

皆様記録はお早めに(前も言った希ガス)

デハ。
2009.06.04 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は忙しかったです(ネタ的に
まあいろいろしてきましたよ。
ごめんね。色々書き過ぎて画像は下のほう。

-the 150th summer-
というわけで150年前に横浜港が開港して、結構な都会になっているんですが、今日は其の最後日?といいますかとにかく150周年の節目の日だったのですよ。
学校じゃないから休みじゃないけどね!
でも県内でも他ではあんまり祭りになってないですね。うぐぅ><
昨日はオープニングセレモニーに行ってきました。というか桜木町の駅前に立った白くてすごくおっきいの(注釈:ビルのことです。)は何でせう?大分見た目が馴染んでいて桜木町駅ホーム東京よりからランドマークタワーが見えていた時代を知るものとしては大分安心。
それにしても最近横浜駅周辺またビル建ち始めていますね。横浜駅西口も駅ビル建て直して11・12番線作るみたいですしね。楽しみ。工事は今年にも始まりますよー。記録はお早めに。
おっと予断に脱線しすぎた自分でも結構寒心(誤変換でない)するほど文を書いているw

(遺伝子組み換えでない)みたいだwwwww↑

横浜・神奈川ディスティネーションキャンペーン記念でNEWDAYSで売ってた1号機関車ストラップ。
此れまだ横浜駅にはあった(たぶん)ので欲しい人はお急ぎを。背景は安全なものに態々変えてるから突っ込んじゃらめぇ!(ぉぃ
DSCF9452.jpg
京急の達磨のドアの音が みょーん らしい



ふらい うぃず みぃー!(クド風
此れが一般にも乗ることが叶ことでせうかね。でもアドレス打ち込むの面倒だからアクセスしてない。という人のために!→㈱日本飛行船
因みにこの型の飛行船、世界に三機しかないようです。間違ってたらごめんなさい。
DSCF9206.jpg
[ ]日本語でおk



485系700番台"きらきらうえつ"(当日は"きらきら横浜号"として運転された。神奈川初入線かなかな?)
取り敢えず初めて見た。実車はけっこういい。東の車輛は実物の方がいいのが多いのね(超個人的
なんだか鮮やか。特に横浜駅には黄色い車輛が殆ど来ないし。(京急の某車とかが来るけど)
然し最初遠目に見たときは真ん中にライトが有るように見えたから京急の車両かEF60でも来たのかと思った。頭もきらきらなきらきらうえつ
DSCF92670.jpg斜めっているのを気にしたら負け

そして最後に開港記念日から運行開始した相鉄10000系10001F"横浜開港150周年号"
側面には二パターンあります。
本当は11000系で運行する予定らしかったが・・・・
中旬まで待つしかないですね。
DSCF9336_convert_20090602220843.jpg65運用だから明日は・・・

それでは。
♪~果なく榮えて行くらん御代を 飾る寶も入り來る港♪
2009.06.03 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
