--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
日蝕って現代は書き換えでって書いているんですけど、何気にジャンw
蝕って字は天体が他の天体にかぶるって意味なのでこっち使ったほうがいいと思うけどね。食べるわけじゃないしw
因みに英語で蝕はeclipseです。 それなんて燐月OP
希臘語で力を失うって意味が語源らしい。

因みに私は昨日は誕生日ではありませんでした。
大蛇も現れませんでした。
よかったです。 (うぐぅ、否あれは予測されてなかったんだよぉ、、、
元ネタ

さてリアルネタに話し戻すとして
神奈川県某所に私居たのですが
確かに暗くはなりました。然し雲が多い。ただの悪天候じゃないか。
写真も撮ったのですが大して変らず。
よく観測したら見えたらしいですが屋根がorz
外出たらよかったかな・・・

DSCF4232.jpg
相鉄バスの新色とってあったの上げてなかったのでうpしておいた。
多分この号車が今一番新しい筈。
後ろの178って書いて有るビルの上にKIRINの看板があります。
左側の奥には旧三越現ヨドバシカメラがあります。
はいwどうみても某ゲームにでt(ry

今度勇者になってみようかな・・・wと思ってみたり。

結局何かいてるんだ。月に隠れたい。
2009.07.23 Thu l 雑記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
鉄道じゃないけど。
交通裁判所経由の奴にも入ってるっぽいです。5901。エルガミオ たぶん。
普通の西工ボディのは結構(6台くらい?)入ってますr
緑のエアロスターはどこかに飛ばされたのかな・・・
西口では随分異景れすw。
というかあの塗装カワユイ。

だけど相鉄バスは緑だろ女子高生
相鉄電車は赤だろ(ry


209系900番台(←901系A編成)はどうやら保存されるみたいです。

実車買ってやるw

ところでかなめも面白いね
2009.07.15 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
583系東京駅に入線すると聞いて撮って参りました。
何気に到着直前に200系が20番線に入線し塗装こそ違えど国鉄時代を彷彿させるシーンとなりました。
何気に私って撮影者が多いときは逆に枠内に入れる癖があるようです。
後並びが好きなようです。


因みにこの塗装は新幹線への接続をアピールする為に青系の帯になったとか。
実は急行銀河への投入も検討していたらしい。もしそうだったら結構長生きしてたと思う。(両者)
w然wしw5w8w3w人w気wだwなw(185系・200系談

↓個人的に、"さくら"とか"はやぶさ"とか入れたくなるw
気が向いたら改造するかも。DSCF3936_convert_20090705234603.jpg
今度乗ろう 


ところでボートトレイン撮ってきたごめん嘘。
このとき(某線開業100周年)撮ったしまあいいかってことで(何
DSCF4296_convert_20090705234830.jpg

所で久し振りにKanonのサントラ焼いておいた。
2009.07.06 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日明日は甲府からのボートトレイン横濱(彩で運転)
鎌倉10:45着、15:55発です。

それで今日583系が平塚まで下ります。明日は東海道線全通120周年号。

来週は11日大井町線溝口まで延伸、
11・12日は上総一ノ宮からのニューなのはなで運転のボートトレイン
鎌倉基準の時刻同じ。

25・26日は高崎からせせらぎでボートトレイン
鎌倉基準時刻同じ。

8月8・9日は宇都宮から宴。
此れも時刻同じ。

8月29・30日はゆう。
勝田からで鎌倉基準時刻同じ。

これ等は横浜駅は経由せず東高島駅経由になりますのでご注意を。

ちなみにDCは8月一杯まで。HMとかの記録もお早めに。
2009.07.04 Sat l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日は東海道本線が全通してから丁度120年の節目の日です。と言う訳でうだうだしてきました。
色々グッズがあったわけですが。横須賀線正直どうでもいい(←だったらスカトロ撮りに行くなよw)縁が余りないので特に何も仕入れてませんが
流石に湘南電車は見逃せませんでしたね。毎日乗ったこともあるし。 
DSCF3221_convert_20090701203204.jpg
と言う訳でE231とパチリ。E233は来ませんでした・・・ 然し此れ可愛いなw
DSCF3274.jpg
今晩の夕食。崎陽軒の横濱牛めし東海道線120周年記念掛紙)やね。因みに下の字時刻表のページも東海道本線ですよ。
DSCF0861.jpg
横濱牛めしの中身はこんなもん。  "・。・・・。・・・・・。つかこれ違う駅弁やないか!" すまん、まともな画像がなかったんや。
※ちなみに画像の駅弁は仙台駅の宮城牛ひとめぼれ弁当です。どっちも美味しかったけどね!
DSCF9886_convert_20090701204909.jpg
レトルトことレトロ横濱号(東海道線) E217と並び。
(何気に昔スカ色は機関車だと思っていた。というか機関車は横須賀線だと思っていた。
然しどう見てもE217と色が一緒です、本当に(ry
)

DSCF8136.jpg
EF65 501だったから上げただけ。反省はしていない。

DSCF2802_convert_20090701210619.jpg
 横須賀線東海道線113系の並びです!嘘だけど
マリ117です。結構予想より張としていて(・∀・)ヨカタ!
塗り分け線もGJ。どうせなら211も湘南色で(ry
然しスカ色から湘南色に塗り替えて懐かしいとか千葉どんだけ。
スカ色で十分懐かしかったです。ありがとうw
つかこれにHMつけて走らせr(ry

Kanaメモ:E231-800デカスカはかわゆい。209-2000はかっこいい。

ところで京急が接近メロを追加導入するらしい。今月中に生麦から入りますお。 (CD未だ買って無くてよかった・・・のかな? 
( ´ー`).。o(六つのレントラー舞曲の方が珍しくなりそうだなぁ。)
2009.07.01 Wed l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
