--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年一年を振り返って、
いろいろとランキングにしてみた
そして00年代最後のブログ。

紅白を聞きながら 曲穂とんどわからんが


鉄道部門
1.209系MUE-TRAIN
2.E259系"成田エクスプレス"
3.E233系2000番台

エロゲ/アニメ部門
1.ナツユメナギサ
2.はらみこ
3.そらのおとしもの

音楽部門
1.only my railgun
2.花詞
3.深愛 水樹さん紅白出場おめ

旅行部門
1.日本最北端
2.JR最高地点
3.青函トンネル(眠かった


それでは良いお年を
ちなみに

京浜東北線209系に始まり、京急2000形で終わった年でした。



とある神奈の電磁破壊(C)M氏
元々はhtmlだったりする。友人が作ってくださいました GJ
2009.12.31 Thu l 雑記 l コメント (1) トラックバック (0) l top
突然旅行にいくことになった

計画してみるとやっぱり楽しい



システムスキャン(時刻表検定)の結果来た

レベル4(にきゅー)だた。



いろいろ本が欲しい

時間ある時に読みたいよね

携帯電話をつかいこなせていないのもあるかもしれないけれど



知人がコミケ参加予定だそうだ

私って面倒臭がりやだなあ。

生きるのつかれた(鬱的な意味ではないはず
2009.12.28 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
知人が生存報告していたので私も真似てみた。

うんひどいね。最終更新日が21月1二v費12月1日
あんまり昔の記事が上に出ているせいで
明太バターうどん食べたくなったじゃないか管理人のバカ(稿

サボっていた間に色々なことがありましてね。
ダイヤ改正予告から伊香保温泉まで。
伊香保温泉は長野じゃないよ以下略だからおいといて
横須賀・湘南新宿の武蔵小杉駅も3月13日ダイヤ改正に合わせて開業のようで。

・・・でも


小杉に特快とかN'EX全部止める必要ないだろ!@横浜民
確かに南武線の利用度&武蔵小杉の利用の多さは認めますけどね。
知人もいるし。
でも川崎駅がさらに地味になりますなあ...

流石にダイヤに余裕のある通勤時間帯ぐらいでいいような気がするのですが>全停車

おそらくJRとしては今現在南武線→小杉乗換東急線方面を利用している客を湘新・須賀に流す心算なんでしょう。

湘新特快を小杉に止めるなら
スカ線を鶴見に停めてくれい。と言ってみるテスト(古



ところで もう
駅伝の予告の看板出てきたね
正月ですなあ。
2009.12.21 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
えきめんや 明太バターうどん
今日から発売とのことで、早速食して参りますた。
冷やし饂飩かなと思っていたが時期的に考えて暖かかった。
汁は普通に比べて少なめ。明太子おーい(某広告風) 福岡産だって。九州いいよなあ。(何
バターは、食感が滑らかになる効果かと。
海苔+葱は混ぜると存在感なくなりますwはい
画像見ると少ししか入っていないように見えるけれど、
標準ででかいえきめんやの器なので十分量ありますー
まあ、私が少食ってのも在るかも知れないが。

器に明太子が残ってしまうのは切なき事限りなし。


味としては和風明太子パスタ?汁もスープパスタっぽくなります。
水気採りたくないけど完食したい人はいいかも。
また食べたいなあ。

えきめんや各店で2月28日までの期間限定。
kwskは此方へ→■えきめんや 御品書


此処で御飯ネタ取り扱うのって結構珍しいと思ふ⊂⁀つ^-^)っ


然し今日は12月にしては天候良くて昼は暖かかった。
横須賀総武線系統で人身事故三連続とか年末ですねえ。
2009.12.01 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top
