--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さぼってますwwww
さぼってんw
仙人掌w


のお寿司美味しかったよ!!!

ウッーウッーウナウマ(:´、フ ←鰻に見える?

ところでどーした、かなしゃんはやくPCしょーじしにゃしゃいってはなしでしゅが(こずぴー自重w

多分10月以降全く編集できてないヨw

少なくとも東京駅に行って時のは編集してないwwwwww
丸ノ内線とか録ったしねw  (Nさんが歌ってt←何でも無いw

東北新幹線の放送も一寸取ったわけでしてw

そろそろピアノの第二弾でもうpしたいにゃー」と思っている


明日はChaos;HEAd聖地巡礼紛いに行動w

つまり、GEレートが高いあそこに行くわけですね、週末(ry

漏れもギガロマニアックスかも知れぬ

東京タワー(正式名称:日本電波鉄塔)五十周年なのです

記念装飾きれーなのでえす☆(jkかw

↑ソースは新聞とネットだZE

ぬこさんにぱー(何

何か汲んだっけ

あそだ

重大発表だZE(魔理沙かいな


おーさかいかねー(かもしれない運転

だろう運転は
らめええええええええええええええええええええええ

ですよ!!!(何w



だんご♪だんご♪だんご♪大家族♪
↑渚が歌ってるの可愛い

朋也>ZZZZZ

小さい頃に似てるらしい。

解らない人は岡崎汐でぐぐれw

かわいいだr(自重

汐は漏れの・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・















過去。


誰も嫁って言ってないよ?

      ⑨⑨⑨⑨
     ⑨       ⑨
   ⑨   ⑨⑨  ⑨
   ⑨   ⑨  ⑨  ⑨
  ⑨     ⑨⑨  ⑨
   ⑨  ⑨  ⑨  ⑨
     ⑨  ⑨⑨  ⑨
      ⑨⑨⑨⑨⑨

【出来ない子】↑⑨だけで⑨を書いてみた【バカ】   

m9(^д^)プギャーッ 

orz

↑kana


オワタ\(^o^)/


JR東海嫌いだから大阪まで行きたくない(ぇ
正直伊豆急行のほうがいい絶対(何
だってさぁ(以下東海の愚痴のため省略

0系に富士山をまた見させてあげよーよー
浜名湖も見たいと思うし
また東京のビルの中突き抜けたいと思ってるよ
だって東京駅の回り雰囲気変わる前に居なくなっちゃったから
湘南新宿ラインとも一緒に走りたかったと思うよ。
品川駅にも一度行ってみたいと思ってるし
FASTECたんとも一度会ってみたいんじゃないかしら
茶畑の匂いとか懐かしいだろうな


何気にBGMは夏影w


0系にあうかもね

東京タワーも0系に会えなくて淋しいだろうにゃ


ma,
N700たんが遺志ついでくれてると思ふ
ので心配要らないよー

でも今日走った時も新大阪から先行きたかったんじゃね
元々生まれは東側だし

とりあえず一言、

JR東海さん0系の願いを叶えてやってください、東海道新幹線を持つものとして(何開き直る

会う会う長く書きすぎたw



取り敢えず此の辺で切るぜ
2008.12.06 Sat l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/101-389a8df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
