--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ショボーーーーーーーーーーーーーーーン


本気でどうしよう関西行くか関東ネタにするか

正直JR某地区通りたくないから関東地区のほうが楽しいけどネタの重要性としては大阪まで言った方がいいのかもしれない

行き成り覚醒して分解てるみたいだけど双じゃないってw

分解テル

うーん

ぶんかいてる

⑨IMEのバーカ⑨バーカ⑨バーカ⑨(パーフェクトさんすうきょうしつ風味)



話を元に戻す。

幾等なんでもJRの真ん中の会社は鉄道に対する愛着が無さ過ぎる
取り敢えず金儲けの目線でもいいから何かやってあげろよと。


あ、あと久しぶりにみっと@ウィキ更新したぜヨ!
大分ご無沙汰してたから結構書き方違うかもwwwwwwww


(おめい、急に人格入れ替わったなw)
でもそんなの関係ねえ(byつかさ

東京タワー50年も見ないうちに大きくなったねー(何何処其の田舎の御祖母ちゃん

勝手に脳内で山陽九州直通新幹線列車愛称名をにしてる人w
挙手ーーーーーーーーーーーーーー








(、 、*ノシ
おやすミコス~☆
2008.12.07 Sun l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/102-a4cffcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
