--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まーそういうことですがw

まあ色々と願望がありまして(何何々

どうせならパシフィコ○浜でやってほし(ry

どうやら私は古いネタが多いらしいのれすw


麻生だいやローゼン閣下あ、そうだ
旅行の予定、結局伊豆急福島になりまつたー

整備新幹線、与党は
札幌-長万部金沢-福井・敦賀駅、長崎駅を着工しようと動きが。

野党のでかたがきになりますねーーーー
どうなのかなー(怪しい目

薔薇閣下の計画が順調に行けば比較的難しくないかもですけど


個人的にはJRから切り離す話さないは別として余り急に運賃上げないでもらいたいですね(住民もだと思う
寧ろJR運賃+追加料金にした方がいいと思う。
出資がどうとかは別で。

DSCF2178_convert_20081201002004.jpg
何と無く小田急8000系

よく考えれば相鉄も小田急っぽい色だ・・・・

まあ相鉄のほうの8000はロマンスカーの旧塗装に似ているような気も駿河

久しぶりに収録した音声を生理しま☆すた

差彫り気味だったのでまだ終わってないorz

扇子☆ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ほしいてtかいたんだよ

こみけだったら15000だってさ
みすった1.5k。
ほわきゃんとかあきばおーは1.8-1.9kあたりだった希ガス(ぐぐれ

魔理沙の方が人気のようで
霊夢が嫉妬しなければ良いがwwwwwwwwww

護持を気にしないのがかなクオリティ
さすが!!!ゆっくり解読していってねw!!!      
          (AA略)  (AA略)
夏になったらチルノの扇子出たりしてwwwwwwww

寒 す ぎ て 凍 り そ う だ



カチーンしそうだwwwwwwwwwww

管理人のばーか⑨
自分で書いたんだが・・・うえ
感じに奈良ねえええええええええ
最近IME狂うw
というか皆大嫌いヴぃすたは之繞野点がせいじになるんだね
きょう始めてした
それには尊敬できるが

どっちにしろ世間ではツーよー市内だと!!!!!

せーじのれー
ヒッキー(違 筆記体   明朝体 
   神→
   祇→祗
   




此れくらいしか和漢ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


個人的に火あせいじ好きだもんねw
正字好きだもんねーw

新字体なんかかいてられるk(ry

正直だからIMEに気が触れ(ry



決して基地外ではあr(ry
ただ病んでるだけdeathw

此処で・・・・・・・・・・・・・・・


くぎゅとーdじょー

"うるちゃい うるちゃい うるちゃーーーーーーーい"
 


解らない人には和からにナwさーせんw


メイト羽入巫女服有ったので購入検討ちゅう なのです♪
ピアノ第二動画第三弾動画は其れで弾くかもなのですうううううううううううううううう!!!!!!!!


ま、自重棚w

またインフレインフルエンザ
       ↑其れなんてZIMBABWEw

渚は私の親(謎

雑記スマソ
DSCF9155.jpg
お詫びにE217更新車の試運転幕貼って置くぜ

コーミーケー コーミーケー(何歌うなw
(さーくーらー さーくーらー)

( '⑨`)ノシ
2008.12.11 Thu l 絵・二次元系 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.12.11 Thu l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/106-c33e5538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
