--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
文字色ゆっくりのってきやすたw

鼠園へ向かう数人と朝から駅へw
今度池ってことに(ryなってr(ry

というか暗いうちに出て暗くなって帰ると。
以外に時間がかかりますた。因みに比較的まともな旅行記だよきょーはw

とゆーわけで、早速神奈川県内から寝たありましたよ(別に

軽くわーいと歓声w

何気に小田急4000型初乗車だったのですw

つか、小田原まで行ってたんだと(今更感が(ry

DSCF3393_convert_20081215230022.jpg

以下省略~(何

取り敢えずふじぶさ(富士・はやぶさ)見れたよと報告
動画も録った~

それで伊東へと向かう。伊東伊豆急線ならリゾート21だろjk(wwwwwwってことで 
どうせ8000くるんだなw

ヤ ッ タ ア ッ ー ! (ry

何気に先頭取れましたぜGJw

I Z U K Y U すげーーーー  JR東海よりすg(ry

とかいいながらw




DSCF3648_convert_20081215230350.jpg特急あまぎって183で運転してたのかーッ!!(笑(下り側は文字HMだったよ)

何気に(上りのみ確認)指定席空いてるんだよw 誰かさんがまあ185系と大して変わらないといってたw

後で気付いたんだが、

何気に前とった写真→其の写真がこれ があまぎの試運転だったみたいだぜw

E655が下田まで11月8・9に北らしいぜorz Y駅も通ったんだろうねw orz

DSCF3728_convert_20081215230521.jpg
伊豆急200系最後の乗車 ノシおつー(ちゃっとかw

塩害って相当酷いものみたいだな 結構ぼろぼろだったしw

何気にいずこーげんの北側の留置線にもう一編成(200型)いたんだぉ
此れも走らせろよー とか車内で言ってたw

因みに伊豆高原の南側には200型の中間車が一両放置p(ry
DSCF3895_convert_20081215230621.jpg

リゾート21(・∀・)イイ!ね 又快速で横浜まで着てね!!! 伊豆急さんこういうのたくさん作ってくらはいれす


途中駅で発メロ収録したり海撮ったりしてマターリすごす。

伊東の名産品でも買えばよかったねとw
でも、レジャーレジャー(寒、、、

チルノのせいで寒かtt(ry



伊豆箱根って西武グループなのかい!西武好きじゃな(ry
だが五百羅漢まで乗る。
PASMO使えるのだが、券売機が対応していないんだ。(智代サソ風

寝逃げに何気に小田原の接近放送、JRかと思った。ラドシレソー♪ なのねw
DSCF4236_convert_20081215231022.jpg

最近流行っている(のか?
駅と駅が比較的近い場合、少し歩いてみるというの、
五百羅漢-足柄は案内も有って解り易いよ。
400mくらいだから5分くらい。

しかし!!!!
足柄から海老名まで小田原からと運賃かわんねーーーーーーーーーーーorz
相鉄厚木までこーーーーーーーーい

もう暗くなるので歩く気は志摩線でしたw

DSCF4321_convert_20081215231208.jpg

二俣川 何気にいずみ野線で列車がばてて後ろの列車に押してもらったようです。

とりあえずてつどうへんはいじょー

ぐんなーい

2008.12.15 Mon l 鉄道系 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

↑書いてない
伊豆急のONETWONINE(小さな資料館)は、
伊豆高原駅の改札外コンコースにあるよ。
2008.12.15 Mon l unknown. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/108-50d2f03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
