--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ばんわ~

今日は東横線某駅toks東急東横線5050系電車型貯金箱
買ってきたよ~(o'-^)b"
DSCF4612.jpg  ミクも見てます
因みに下の新聞記事みたいなのは多分17日の朝日新聞朝刊だす(貯金箱の記事)

何気にこの貯金箱、硬貨を入れて乗務員室側を下に向けても音が鳴りますwライトパッシングしますw

誰か副都心線のやつかって並ばないかな(ry

ニコニコに動画上げて置いたので↓

東横線5050系仕様はりの音と警笛車内放送が流れます。


重くなると大変な事もあろうかと思うので続きの写真とかは追記へ。

副都心線直通関連情報有るぜwwwwふひひ

某駅といえど、ハマくらいしか近くにないなw
DSCF4620.jpg
12月24日(渚の誕生日)
<朋也>渚、プレゼントだ。
<渚>東横線ですぅ♪
<朋也>お金入れてみなw
<渚>朋也くん ありが109(略

>汐< 出番。


DSCF4615.jpg

可也先頭部分の造形は確りしています。実車もプラスチックなので雰囲気似てますw

然し側面が思いっ切りA-Train(正直吹いたw

 

DSCF4589.jpg     決して置き電池で脱線したのではありません

ボタン電池3個使用。パッケージに入ってます。

電池の下のピンクの物体は女性専用車化するためのシールだよ


                                         束急電鉄
からのご案内ですた                                                           
                                        っておいwwじゃなくて急ってw↑


副都心線直通の噂だぜ、
9000系は大井町線 残りの車両で10両(08Fから15F)。(細かくは白根。
5050は現行編成は其の侭各駅停車運用、69F-74Fを10両で新製、Y500系(みなとみらいの奴)は中間車入れて10連化だそうだ。

祐天寺(自由が丘風or小田急風?)と東白楽(島式化で元住吉風通過線)に追い抜き設備フラグ。

後急行停車駅全てにおいて平成24年度までに10両か対応工事完了。

2000系東武直通する噂あるな・・・



【☆oE331系についてo☆】

どうやら今のところ12月23日(今上天皇誕生日)の95運用から脱ヒッキー(営業運行再開)するらしいです。らしいです。大事なこt(ry

694Y チハシシ6:05発 トミトウ6:37着
本当ならばこの運用からです。多分。

じゃあノシ ねむる。
2008.12.19 Fri l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/110-03e2f5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
