--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
りょーてーにh(ry

おばんれす

秋田県羽後町頑張ってまつ

電波(゜∀゜)だなw


取り敢えず日本ハジマタ ガンガレ

-------------------------------Not END--------------------------
(終わらないのかw)

何か画像うpしたい気だったけど万度癖orz

またかw

漏れ自重wふひひw

此れでHPの管理人できるのかってw
だってリンク入れてから全く内容作ってないデスヨwwwwww

へ('A`)へ

電略で人の名前を呼ぶというネタ。
というより便利ですw

(物凄く酷い事になってますw)例えば(追記を御覧下さい


自重しろw

スマソw

駅名の人は其の侭実際のものを使うんですねw

あ、そだそだ。

KANADENの壁紙が出来た。誰も使わないと思うけどうpしておく。
KANADEN壁紙
上をクリック。っていうかCLマーク未だ発表してなかったか早くページ作らなければ。


今度秋葉原いってCD-ROM大量に仕入れてきやすw
初音ミク→ハツ
鏡音リン→カカ
   レン→カレ
古河渚→フル
   早苗→フワ
   秋生→フカ
神尾観鈴→カミ
   晴子→カオ
泉こなた→イコ
 かなた→イミ
 そうじろう→イス
博麗霊夢→ハク
霧雨魔理沙→キリ
レミリア・スカーレット→スカ
フランドール・スカーレット→スレ

2008.12.19 Fri l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/111-8badd96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
