--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋葉逝って来るぜ

コミケ逝きたい件。

でも運賃高いTWRとか。

因みに横浜から多い町までは東急で行ったほうがいいよ。安いし。
日吉-田園調布で目黒線乗り換えて、大岡山で乗り換えれば平行移動だけでおk。自由が丘でも乗り換えられるけど、

車椅子使う人とかだったら余計便利だよね↑ルート。
(NEETとかヒッキーにもやさすぃー)

と言うより今気付いた。 リンかいすいかとモノレールスイカ盛ってないんだよ音w

ごジサーセン



更新優先


今日茨城東方沖で震度1が二回くらい昼に会ったんだけど、(夕方かも)


夜になった途端(しかも食事中)5回も(宮城と福島-茨城東方沖合わせて)どたばた鯰が騒ぐんだおとなしくしろおおおおおおお


WNIかきしょーちょーの地震ログ見たら吹きますヨw


地震感知がピコピコなって、地震情報の読み上げが終わらないうちに又感知、しかも読み上げ強制終了し炊けど又揺れる。 の繰り返しw

IRCでは切れかけてましたねw


しかも規模が大きいから(-M6.5)
たぶん群発地震かもね。



今日は部屋の片づけしたら何か色々出てきてワロタw

写真もDVDに入れたよd('-^)


DSCF4716.jpg
京都市営東西線の模型と昨日買った東急東横線5050系貯金箱

大きさ近いw


DSCF4497.jpg
横浜駅西口のパン屋(ジョイナスとダイヤモンドの連絡部とダイヤモンド中央通の突き当たりの右、ヨドバシに入るところの紅い看板のところ)にあった随分かわゆすなパン。

えーっと、 あしたはCD-R大量に仕入れて音楽CD作るぜー!!


2008.12.21 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/112-29b27003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
