--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

DSCF6065.jpg
 平成二十年も早後数日を残すのみ


Y線某駅で撮影。
京葉線でも良くこの種類の鳥見るぜ・・・

今日はマ○オンの地図に神奈電の路線を書き加えてましたw


私的利用の範囲内なら編集おkって言うけど何処までが私的利用かわからないのれ公にうpはしません。

何気に地図に書き込んでいくと急に現実味が増してそれだけで満足しm(ry



一寸前に考えた案。

横浜岡野の人多過ぎな通り例の(内海橋とかビブレとかあるあたり)を秋葉みたいにしてしまえという。
実は自分の用がある店がほしい&近所で色々便利にしてほしいという架空鉄道と同じ欲望だそうです。
取り敢えず架空路線が走っている現実(ややっこしいにゃー)でそういうことにしておきますwww



今日は時間オーバーです。もう寝なければいけません。

 明日こそマウスセットするぜよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

ノシ
2008.12.25 Thu l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/115-35804015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
