--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF6820.jpg
今日から限定のお守り風エコ(eco)カイロと絵馬つきゆめきぼ(きぼゆめ?)きっぷ買ってきますた。
前買ったゆめが丘からのきっぷと合わせて往復になりますたw
因みにエコカイロとは! 、余り知られていないようですが、何度も繰り返して使うことが出来ます。
エコカイロの仕組み・・・蒸留水(不純物のない水)と酢酸水溶液過冷却状態になっているものを、金属板(この写真だとδSOTETSUSOの上辺りにある丸いもの。パチンと止めるヘアピンを想像されるとよいかと思います。)を折り返す刺激によって結晶化し、其の際融点(この場合摂氏五十五度前後)まで過熱することを利用していまするそうです。
過冷却状態の蒸留水に氷を入れると固まるようなものです(そーなのか?

詳しい訳ではないので間違ってるところ在るかも知れないです・・・・


処で貴方の夢は?

相鉄が小田急と直通してほしいです。

―――昔行けやw


DSCF6672_convert_20081229185755.jpg
DSCF2728_convert_20081201001350.jpg
上:今日
下:一ヶ月前(再掲)
一ヶ月でも随分変わったなw木とか。
それに前より今のほうが写真それなりに上手くなってる希ガス()だけかwwwwww
偶に同じところで写真撮るのもいいにゃ>・ω・<にゃー


9101FはNさんが狙ったところ来ましたw流石ゆめきぼ(ry

↓相鉄風w
追記
”の発車メロディ♪アレンジ製作中。                         今のOPED曲も作ろうと思ってます。

          【弾いて見た第弐弾-2】ピアノ弾いて見た動画は只今練習中暫しお待ちを・・・


ノシ




2008.12.29 Mon l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/117-d264bfae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
