--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ネガティブネイティブの楽譜印刷してきたkanaれす

(・0・)

新羽ー(何

鶴ヶ峰は つるがmine(マイン) だそうです。今日の同行者様のねたです。はいすみませ(ry

英語今市わからね私には考え付かないw
寧ろ、マインってなんてerg(ry
その場の空気を凍らせる程度の能力があるようです。風が吹いてた。orz

もうすぐ年末勝負d(ry

如何にして生き延びるか。命をかけた世界全人間の戦い。今始まる(何その番宣


上星川    東海道貨物線に駅つくr(ry

空気を腋まえろ!(何
霊夢>ん?何?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・A・ )・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



シュボ(ガスバーナー






ボー(焚き火

(何がしたいんだw)


さーくーらー さーくらー まくどなるどー(何
ま た ド ナ 厨 か 

今の時期にさくら咲いてどうするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


まずゆめきぼきっぷかって恋wwwww


地頭神社?行ったけど旅行安全祈願にねwwwwwwwwwww。

ニュークレラップ~(今流してるのよw
そうとしか聞こえないw 耳オワタ\(^o^)/



(↓ジンギスカンではない)
 ジカンスギタ\(^o^)/
     ↓
 ジュミョウスギタ\(^o^)へ <ボキッ
     ↓
 ジブンタベスギタ ^o^     (顔だけ
     ↓
 サビシスギタ  ´´(^o^)`` ←注:写真ですw
     永遠ループw(だからなにがいいたいw


マールきゅーちるのはーおいしーそーだけどー
かなこーのかゆーでがまーんしとーこ
ふーとーらーせーてたべるのだぁ↗(歌うなwwwwwwwwwwww



処で、地球上最強な奴って誰だ?

・ジャイ○ン
・諏○子
・Z○N
・国○事務総長
・リニア
・雅○さま
・k○y
・キモヲ○
・ロー○ン閣下
・kana、お前だw
・以外や以外、⑨
・いやこの記事見てるあたいだw

皆さん誰だと思いますかw
(いや誰も投票しないだろw)


騒いでサーセンw
2008.12.30 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/118-4d4fe141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
