--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
とありあえずコミケお疲れー

流石年末ーって雰囲気

76にはわたしもいくよてーです。

年賀状かいてたら遅くなったですorz

平成20年もあと20時間くらい。遣り残した事結構あるかも。
色々準備できてないしw
記念グッズ作ろうと思ってたw

取り敢えず汐今日中にうpします。

あーうー

三田線に開業40周年、都営新宿線に開業30周年記念ステッカーマーク装備車が走っているみたいです。
いつまで走るのか知らないですが。

取り敢えず紅白は見ない派です。っていうかテレビと言うものがないです。
見たいものもPCで見るというw

こそりと音声置いておきますね☆
浅草橋駅1番線発車メロディ♪
鶴ヶ峰駅2番線接近放送
何れHP側で公開する予定です。

KANAProとしても頑張らなければ
2008.12.31 Wed l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/119-18efdc07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
