--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
富士鉃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
間違いなく神奈電直通しますよw(何

某所の画像だと河口湖駅から伸びているように見えます。
と言うより富士スバルサインを5合目まで電車で行くみたいです。

どうやら地元が本気(ry出した見たいで・

(・0・)0系も吃驚(何

多分日本の鉄道最高所更新でしょうねw
E233風のが入ったらマジヤバイってwwww(jkかw

富士山鉄道は富士急か或いは第三セクター?になるんじゃにかと思います。
恐らく4両編成で。

定員もありますし環境にもよいのでとっとと作ってほしいところです(ぇ

御殿場線は富士急かJR東になってくださいwそれで御殿場から山中湖中央まで路線希望です(妄想上では開業してるけどにゃ)

wind○ws7(窓虹と読んでますw
windowsV(呪笑)より大分使い易くなっているみたいで。
此れなら私も買いますねw

ノシ

2009.01.04 Sun l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/122-4058d5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
