--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ktktktktktkt-------------------------------------------
鍵っ子モード発動!!!(何
↑留守番してる子供だと思った人は見るのを止めて置いたほうが良いかもと言う件。

Rewriteの発表ですね。わかります。
先日なにやら怪しいCG・・・なんでもないw

そーじゃなくて!!! (あるかもしれないけどさ!!!

っていうか、また白 って意味なのか?(いいえ、貴方が英語読めないだけです。書く、と言う意味です。

2月28日と3月1日、品川でやるみたいです
鯛焼き持って参加だよ!!!
詳細はこっちです>>>ttp://key.visualarts.gr.jp/10thfes/

あゆが何かより幼くなった気がする・・・・・・いやなんでもない。

東武20000
秋 葉 原 駅 に て 東武動物公園ラッピング車

まずお前は仕事しろホワァゴルァ(゜Д゜)!!

ですなですにゃ


かざとたいしゃ20090105

因みに風都大社の理想上の表示はこんな感じ。
2009.01.05 Mon l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/125-1fbda99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
