--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
置くだけで充電だとさ。すげぇ
↑そのもの自体が高そうだけどw(何

FC2カウンタにうちで使ってるメトロアクセスカウンタ上げておきました、よかったら使ってくらはれ。

南北線に9000系5次車入るみたいですね、メトロのニュースリリース参照。


明日は白い209><が遊びに来るみたいなので、(東海道貨物線)
大回り兼ねていってきますw


って言うか明日209廃回あるぽ。保障3%。

MUE-Train試運転(東海道貨物線)
955 1339↑新鶴見↓1014 1354
947 1331  鶴 見   1022 1402
941 1324 横浜羽沢 1029 1408
928 1310  大 船   1042 1422
915 1257  平 塚  1055 1436
903 1245↑国府津↓1107 1449


この後、8日に南小谷 まで行くらしい。
この情報信用しても責任持たないよ!!!本当かもしれないけどw

あと走行するのは貨物線の方(だとおもう)ので撮影時にはいろんな意味で注意してくださいね!!!

早速東急9000系副都心線直通化対応工事が実施されるみたいです。
2009.01.06 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/126-f2c502ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
