--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ミュートレはウヤだったらしいorz
2レ撮ろうとして平日だったこと忘れて被られた私が通りますよ・・・

DSCF7670.jpg
かわいい親子発見(ぉ


DSCF8099oo.jpg
E233 T8ヘセ

吉祥寺駅リアルで車外スピーカーからでした
201の時だけはちゃんと鳴ったけど,,,


新宿の上りはまだすすきの高原鳴ってました。よかった。

状況分からない人は鉄道板の発車メロディスレ行ってみれ。


◯ASRAC がまたやらかしました。

今頃吉祥寺にとらのあながあることを知った漏れwwww

ちなみにふじぶさにかぶったのは209なのでゆるすw

ノシ
2009.01.07 Wed l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/127-3570f6c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
