--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ん、というわけで雪降ってないですZE
チルノは関東に入れないみたいだZE

液体窒素

液体窒素って最強ですねw
消防車に詰め込んだらいいw(もう使ってるのか?

火事になったらチルノを呼べばいいんですね、わかります。

レミリア始めシャナとかを使うキャラ居るじゃないですか。
中の人本人萌え燃えちゃうじゃないですかjk

きっと液体窒素放ってるんですヨw
じゃ無いと速攻火に捲かれて
\(^o^)/ 
人生オワタってなってる筈です(如何程w


話 し 変 わ っ て 


Microsoftがwindows7(窓虹)を意図的に放出(はなてん?いいえ。ほうしゅつです。)した噂がある件について。

だからなんだってw どっちにしろもう入手してるので関係無いですがw

H43-1.png
E233系H43編成イラスト製作中近日風都大社繪畫館にて公開予定。
あと、
・JR CLマーク入れ
・一部影の修正
・床下機器、屋上機器等は描くか未定。
・LED部分のGIFアニメーション化
・標識等点灯、車両別書換予定。


じゃあノシ
2009.01.10 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/130-345ab2bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
