--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
"奈"が常用漢字に入ってなかったのにはカフェオレ吹いたw

取り敢えず今回の追加で都道府県名は全て常用になるのかな?かな?


でも、新規追加するんだったら之繞の点の数とか餠なのか餅なのか中間なのか統一してほしい。
ややっこしくてしょうがない。まあ私は基本旧字体に合わせる派なんですけど。(他人に読ませるようなものとかじゃなければ余計

どーでもいいですが、常用漢字追加表に中二的な漢字が目立つんですがw気のせいですか解りません><


話し変わりますが最近カメラの液晶が逝かれ始めますた(´・ω・`)

んで、今日は片づけしてたんですけど、
紙パックをカッターで解体していたら、
DSCF8752.jpg
画面中央に注目


リサイクルありがとう。の文字。
一気に癒されますた(´・ω・`)此方こそありがとう

バックが海星と海豚なのは気にしないw
だって好きですからw
ふうちゃんと仲良くなれそうだって?きっと岡崎さんより変な人って言われそうですね。はい。



ってことでノシ

DSCF8502.jpg
練り消しゴムを雪みたいにしてみたw
つっこまないでくれw
2009.01.17 Sat l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/135-0c088468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
