--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
眠いから寝る
あおーけーおーけー(某ネタww


昔の写真見てたんですけどw
書道の掛け軸(縦に巻物状になってる奴)で、
囲炉裏と書いてあるのですが、
↓こんな感じに写ってましたwwwwwwwwwwwwwwwあ
小学生の自分なに書いていたのかとw
学生時代に八紘一宇って書いたことも有るのですwwww
つまりロリコンとウヨですね、わかります。
図星ですか?わかりません。><
判定は御覧の皆様にお任せいたしますwwwwwwww

まあいいんだ。(開き直りタイムwwwwwww

2ちゃんねる出身、kanaです。ただの三次元には興味ありません(以下略。解らない人は涼宮ハルヒの憂鬱でぐぐれ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(なんでもない。今では反省していない。

何と無くはやぶさ乗りに逝けないかも知れないorz
鍵子でしねw

富士でもはやぶさでもどっちでもいいけどw
しя㌧へのせい最悪です☆

⑪⑪⑪
2009.01.19 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/136-a6bf1c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
