--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
秋葉神社からも見放されたのですかね(ぉぃ
総武線の高架の傍にあるずっと建設中のビルの工事現場からだったらしいです。
死者が出なかった事が幸ですね。

DSCF4730_convert_20090124081619.jpg
現場の画像もうDVDに入れてしまったので駅画像で

って言うかあそこ何が入るの?(テナント的な意味で




ブログのデザインをメニュー部分と合わせました。今後も多少変更を加える予定です。

それと相鉄10000系イラストの制作にかかっていますがロゴマーク部分が上手く描けないです^^;
何かいい方法ないですかw?
ST10000newnew.png
ライトも今市かな・・・

一応リクも受ける心算です。




相鉄つながりっぽいけど、相鉄5000系が2月11日のさよなら運転で引退する予定だそうです。祟りが酷いのでさよなら運転するのか?でも5000系の事なのでどんな祟りが有るか解りませんw
DSCF1875_convert_20081201001012.jpg
此れが5000系、製造から37年だと。相鉄の中では年寄り。だけど廣嶋行ったら新s(ry

kwskは相鉄のホームページで。

それで2月8日(予定)からさよならヘッドマークつけると。
だから通常の姿での走行記録はお早めに。
後乗車率も高久なるだろうからね。

今日は15運用で走ってます。なので横浜市内だったら一時間半も待ってれば来ます
一月中は10代運用なので
明日はかしわ台で寝るようです。

で、月曜日は11運用です。



2009.01.24 Sat l 鉄道系 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ブログ更新するたびに地震が来る
2009.01.24 Sat l 名無し野電車区. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/142-e9be48dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
