--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DSCF9055_convert_20090125173817.jpg
209-500も残りわずかだZE☆てか後1本!!!!(ウラ80)

いかにもウラ区の205みたいな存在になりましたね。
最初目撃情報とか出ていたの平成13年ごろ?だったかな
んで、最初は2編成だったんだけど、
一時期デジタルATC改造工事で1編成入ってすぐ出て行って、
其の後209系900・910・920番台(画像持ってたけど消えたorz)の廃車に伴いウラ83-85編成が入った流れになります。(大体平成19年位か)
なのでウラ83-85編成は2年間くらいしか青塗装で居なかった事になりますにゃ。

京葉線に入ってからもE233-5000投入でまた武蔵野線に飛ばされると言う噂がありますしw(実はもうイラスト描いてあるwそれに方向幕もあるw
そうなると落成時から■中央総武線■京浜東北線■京葉線■武蔵野線という四色を体験する事にw
しかも中央総武線にE233を入れて209達を南武線とか横浜線とか八高線に連れてくるという話もあるみたいですしそうなると231顔の車両は205とかよりカラーバリエーションが増えますね!!!

今日は一日 209系500番台三昧(NHKか

然し
私はウラ85編成は撮れずじまいですorz
\(^o^)/DSCF9115_convert_20090125173632.jpg
京急もステンレスを入れるとか10年前じゃネタでしたもんね^^
此れは気分一新で青帯グラデーション(駅名表とか青いし)とか、でも東急みたいな趣向こった奴だといいんですけど^^;;だって大井町線とか池上線とか速そうに見えるじゃん^^

京浜東北のE233-1000は中央線に比べて優等生らしいです。何故だろ。
2009.01.25 Sun l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/143-5bdd1437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
