--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

無題か
やっと神奈電の路線作り出したkana-ushio

デザイン的にやっと納得物ができたけど。。。

どっかで見たようなデザインだな。


カッターに負けたー
Kさんのネタです。どうもありがとうございまs(ry


1月中旬頃から横浜線の横クラ205系の袖仕切り部分にアクリル板が設置されてきています。
寒い時とかいいですよね混雑時に凭れ掛る人も楽だし座る人も楽ですね

        100th
木黄シ兵糸泉
のヘッドマーク(・∀・)イイ!ですね。大分見慣れてしまったけどw
でも横浜線に209系入れてほしい

DSCF7930_convert_20090125231038.jpg
キラーン
何れ205もこんな感じに会いにくくなる存在になるのかな・・・

大阪環状線じゃないですよwwwwwwwwwwwwww
ってか大モリ103系の画像何処行ったwwwwwww消えちゃったかもしれねw

2月6日と27日
のぞみ170号と172号に500系が充当されると。
新横行ってきますわ。(多分

207もよく乗る割に写真取れないのよ

まあいいや。(ぉぃ

2009.01.27 Tue l 分類サボって/(^o^)\ナンテコッタイ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
いろんなブログを勉強のため
周らせていただいています。

突然コメント申し訳ありませんでした。
やっぱり他の人のブログは参考に
なりますね。
何よりの刺激になります。

ずうずうしいですが宜しければ
こちらにもいらしてください。
今後ともよろしくお願いします。
2009.01.27 Tue l 孔子. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/144-a333a006
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
