--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
聖地巡礼ネタですw

KANON
あゆ編の商店街。
鯛焼きは売ってませんでした。残念。

DSCF0588a_convert_20090203000207.jpg 
三次元の人間しか居なかったorz


DSCF0474_convert_20090202235129.jpg
結局1編成しか撮れてないんですけど、(504F)この文字って明らかに国鉄ゴシック体ですよねw
本当に横浜高速は国鉄フォント好きだなあw

もうあれ(横浜祭りとか)から5年も経つんですね。
今覚えばあの頃の横浜駅は其れでよかったかも。
今じゃさっぱり記憶にないですorz
DSCF0114_convert_20090202235414.jpg

塗装はカッコイイと思うんですが、顔色が悪そうなのとイラストを描きにくいのは如何にかして暮れw

DSCF0954_convert_20090202235707.jpg
強風警戒の臨時信号出てたくらい物凄く風が強かったまあ慣れてるほうだから別になんでもないけど観光客は怖がってたw

富士山綺麗ー

若し昨日の昼間に浅間山が噴火してたら相当火山灰とんだなーと思ってみたり。

それで帰ったらIRCにbotnet大量発生w
対応してたら夜が明ける勢いだった。
今日は寝不足なのだ。ってか此れは昨日書こうとしたネタ。

外人の中の人其れで話したんだけど、神奈の英語わかんないよ以前に何語ですか?ってきかれたwwwwwww

やばいフランス語(何故w)勉強するw

じゃあおやすみ☆←ひとで
2009.02.03 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/151-447cc761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
