--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私のもうすぐとか間も無くは半年位かも知れません

気にしたら負けです。

少し輝夜ニートっぽいので
a
きっと三百年経ったらHP完成しますw

KER10101-0あ

お詫び(ぉぃ に神奈電万系二次車っぽいのでも置いて置きまつ

にぱー☆

まあ少なくとも寫眞館ができるのは百年後くらいでしょうw(ぉぃ

百年経ったら6歳なのか。(ぇ

今4歳(ぇぇぇぇぇぇぇ
寧ろ20越えとか。
ハイ!先生!
神奈もう死んでるんじゃないですか?←せえいかいっ!

とゆーことですw

何で死んだ人間がPC操れるのかって?

そりゃあ

ざわ・・・・・・・              ざわ・・・・・・・・・
          ざわ・・・・・・・・・・                     ざわ・・・・・・・



人 間 じ ゃ ね え よ j k

 

だそうです。だから頭可笑しい人間ではありませんw

こんなどうでも良い事かいてる時間あったら写真館つくれや!
といわれた気がしたので寝ます逃げます逝って来ますノシ
                  ↑此れ大事だよー
2009.02.08 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/152-09466239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
