--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まあ色々とカオスでございます。

最初734MBもあってエンコードとかに結構時間食ってしまったので今日は外出てません(いつもだろw

5000系はHMつけて明日も一日中はしるみたいです。

然し私って結構手小さいなって感じ。。。。他の弾いてみた動画はもっと手が大きいしねえ。

ギリギリ一オクターブは届くのでそんなに不便ではないですがw

普通に一曲弾いて見ようかなと思っているが真朋に弾けるのが結構少ないorz

神奈電のページも内容作らないとにゃ・・・
2009.02.08 Sun l 音系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/153-b3f222f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
