--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は!!!
今日は!!!
西暦2009年2月9日!!!!!なんと年も揃って209の日です!!!
 

DSCF1764_convert_20090209220553.jpg
でも今日は数分しかいなかったのでウラ32とウラ60だけ。
随分減りましたな。
数年後には房総とかで大量にいるかもですけどw

DSCF18144.jpg
最後の最後の(筈)快速列車撮りましたよ!この後直ぐ方向幕回したのでギリギリ最後じゃないでしょうかね
というか明日夜も走るみたいなので未だ快速運用ありますねw)

明日は53運用、夜も走るとか。
明日はHM付最初で最後の各停---行と急行--行が走りまっせ!
伏せてある行き先は53運用ってぐぐったら出てくると思うから!

DSCF1839_convert_20090209220333.jpg
此処の撮影地だーれもいませんでしたZE☆場所はお察しをw

数人あとで下見に来てましたお

明日お別れ乗車しようかなと思っているので早く寝ますノシ

最後までがんがれ5000系たん
2009.02.09 Mon l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/154-7f6ae9be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
