--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
何か描いて見たwP2PQたん
 とでも言って置きましょうか。
kana.jpg
撲殺天使?氷上の妖精?なんですかわかりませんwwwwwwww

取り敢えず此の娘にはここのイメージキャラクターでもやらせておきましょーか。w

思いついて数分で書いたので随分と適当ですw
(一応、擬人化 の部類に入るのかなー?)


近いうち繪畫館に萌え系も作っておくか。


さて今日は無事に5000系引退できたようで。
5000系って可愛い顔してるよね。
擬人化脳がw←もう卒業したんでしょw

横浜側が 

感謝 かしわ台 39

湘南台・厚木側が

希望 かしわ台 77

だったみたいです。(方向幕的な意味で。)

二俣川で落書きタイムやったみたい。乗りたかったなー
まあ一般営業に乗れたので満足なのですが。


↓何気に中間車の方向幕が撮影会のままだったことが収穫でしたw
画像
(私が♪に上げたものです)

また色々と車両とか壊れたらどうするんでしょーね
もう営業運転しないで言いようにメッセージ書いたのにまた営業復活
・・・・ってことはないかw

DSCF2181.jpg
café au laitだにゃ。
2009.02.12 Thu l 絵・二次元系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/155-d68c8f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
