--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うん。とりあえず過ぎw

ってかCD作りたいんだけど、PCのMULTIDVDが開かない(つд`;)
まあいつものことだけどw

富士山の辺り(性格には朝霧ICの辺)が震源の地震があった。
最大震度3。家でも微妙に揺れた。

DSCF1673.jpg

適当に画像で茶を濁す、がこの画像、。なんだかシュールwww
209




この間、アクセスカウンタ設置してから1000アクセス超えました!
いつもありがとうございます(っリピーターいるんかいな

写真館の件とか気長にお待ちくださ(おい

(・神・)ノシ
2009.02.16 Mon l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/158-0117ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
