--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日普通に買い物でファミマいったお。(^ω^)
そしたらさ、飲料品コーナーに鉄道博物館とかかいてあるじゃん
それがこれよ。此れがほしかっただけだから一番安いアップルウォーターがおまけでついてきt(ry
KAIYODOだよ。
DSCF3090.jpg
最初外に車種書いてあるって知らなかった。1個目だから別にいいけど。(ぇ
というわけで481ひばり
DSCF3116.jpg
飲料がおまけでついてくるだけあって金額相応の価値はあるかと。
追加購入の予定は・・・今の所無い。だって来週あれですから~

関係ないけどこないだ羽田で取った画像見てたら。。。。。。。
無題
中國(めーりん)東方航空・・・いやなんでもない。
明治十七年の上海アリスと上海紅茶館脳内で流れたw
2009.02.24 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/163-3c0faa6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
