--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
にーと!!ニート!!(気にしたら負けだと思っている

まー、あ~んなことやこ~んなことがあるわけで。(わかんねえ

ってか、エレベータの籠が無いって・・・・どんだけーやばいじゃないすかそれ
乗ろうとしてlllll\(ToT)/llllllになるとは最悪です


■ 3月新商品 E231系CLANNADラッピング電車 ■ さよなら富士、はやぶさ
蔵の方は特に欲しいが・・・

今度のイベント次第かな?


昔の鉄道ファンとか時刻表見てたら色々と懐かしいw

五年前でも結構違うし
十年一万年とか(ry

結局横浜は雪降らなさそうですねorz

DSCF3217.jpg
神奈電神奈川本線大黒埠頭-東扇島間にて(勿論架空。首都高から撮った。

この辺海浜住宅都市にしたら結構栄えるんじゃないかな・・・・と思ってみたり。
2009.02.26 Thu l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/164-5d6a9608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
