--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みごと一週間も更新してへんかったよ。すまんw

きっとライブで燃え尽きたんでしょうねw(ぇ
↑よかった。
行った人なら解ると思いますが何気にステラボールの入口??みたいなところ、海星形wwwwwwww

取り敢えず画像乗せておきます。
DSCF4794.jpg
沢山うpされてるので説明の必要はn(ry
DSCF4803.jpg
サイン入りポスター。ぶれてないやつうp仕様と思ったらミスった。また今度ね。もう寝たいもんwww
DSCF4822.jpg
春原wwww思わず吹いたw
DSCF4826.jpg
なついwwwwwwwwwwwwwwwwwこれCDついてたんだよねw
DSCF4918.jpg
栞です。原画だよ
DSCF5042.jpg

DVDもらた。後ろはパンフレットね。TシャツB・・・・・(買えなかったらしい
コスプレのおねーさん達がシールとかポスターとか配ってますた(・ω・`)
でもガチャがもう終了してたのorz


雪積もってるよ(気にしない)

ってか、まだ未開封なのだが。

最後に、
鍵っ子最高おおぉぉ!!

皆さんお疲れ様でした。
2009.03.08 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/169-5dc67112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
