--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
細かい写真とかは明日かそこらに乗せます

E3-2000初見(今更w
今日の甲種でね。
鶴見に新幹線着たらある意味歓喜だわw
逗子発新庄行とかw

何気に品川東海道下りホームから整備中のブルトレ見えることを発見。つか後二日しか見られないんだぜorz


凶器・・・あれ?狂気・・ちがい・・今日、気になったんだけど、
発車メロディ♪の即切り大杉!!!!!!!!!!!!
交渉シーズンだからか?知らないが。
明日の下り富士・はやぶさ見送れるか今一わからないとな神奈です。

しかしあさ富士ぶさ見た後に横浜線某駅でお会いした人とか南武線で会った人と都内某駅(きっと品川あたり)で再度会ったので何か凄いと思ったw
と言いますか前者の方富士ぶさ目当てだったみたいですが・・・もう行った後なので自分が行きたかったルート紹介してみた(回送のスジ)
で見れたこと判ったのでよかったw


京浜東北見てブルトレ言っている人見て吹いてしまったw珈琲返s(ry

そのうち、ブルートレインって言っても通じなくなるんだろうね。orz
2009.03.12 Thu l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/171-65eff7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
