--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
10th KeyMemorialFes,のパンフについているちびキャラ(TシャツBにもいる
とかオリジナルでカーテンを作って見やうとおもふ。


アイロン転写する奴使ってね。
うちの窓は微妙な大きさなので丁度自作すると寸法がいい。
だけど、スキャナが一般的な奴なのでちと画素数が足りない。orz
という訳でカメラでRAWデータ出してやろうかとおもっている。
あとそのキャラが五人(名雪、観鈴、渚、鈴、朱音)なので+五人くらいオリジナルでかいてもいいかなーと思っている。

まあ知人に教わりながら計画中でつ。

つーか誰かちびキャラ書いてくれないかな?wwwwwwwwwww
2009.03.15 Sun l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/172-d87c6930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
