--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
IRCである人を何か皆で蹴ってるんだよね。w

多分先月辺りから?

まあ最近挨拶代わりというか会話を蹴ってするのよw

そのうち某氏がかっこいい指令形式を作って、追い出す と 連れ戻す を一気に出来るやうになったw

んで挑発されて、最終鬼畜神奈・Uなるbotを作ってしまった。反省はしていない。

此れが神なのよ物凄くて、蹴られている人がjoinすると、其れに対してkickを発動する。
詰り入れるけど入れない状態です余wwwwwwww
此れは可哀想なので一部のchだけにしてありますw

他にもかっこよ酷くて、発言すると爆破したりとw
以下略w。

でもこれは荒らし対策に画期的ですねw
不謹慎な事発言すると蹴ってずっと蹴り続けるとかw


まあでも本人の様子気になりまつな。嫌だったら言って下さい、とゆーか嬉しそうだがw
2009.03.18 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/173-613919dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
