--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
←メニューに注目
デザインちと変えた。何か今までのが今一な気がしてくるB型
あと玖、自己紹介(→管理人)にアド突っ込んでおいたので連絡し易くなるかと。
其れと入れた心算だった筈の応援バナー入ってなかったみたいなので載せてまた追加。
でもなんか少ない気がするのよねぇ・・・と思ったらコピペし忘れてるしorz
といふことでですが万度癖なので今度(ぇ

あっぉ、好い加減写真館作りあふ。(何このもごもごした言い方
こーんーどーこーそー
四月には公開開始したいな
明日は583はつかりでも見に行くとしますか
ノシ
2009.03.20 Fri l 色々、どうしやう。 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/174-131c8637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
