--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
富士駅で抑止されたとき、わーいブログのネタできたー!!って思ったのは内緒だよ(ぇ

まあそれで静岡19:30分発東京行き乗ったのですが、(373のやつ。昔はながらの送り込みだったやつね)
駅発車時にたぶんクーラーユニットあたりから
ッドドドドドドドドドドド
って雨が落ちてきますた(´・ω・)
 DSCF846511111.jpg
何気にFC2ブログ画像を複数アップロードできるやうになってる件。

そうこうして富士川を発車した辺りから速度がぜんぜん上がらないorz
空転でもしてるのかと(静岡辺りでしてましたが) だってMc-T-Tc-Mc-T-Tc-Mc-T-Tcの編成ですよw

富士駅に到着ー♪(IMEの記憶が吹っ飛んだみたいで大変w)
20時16分くらいだったかな?

発車しない・・・・・  とここで放送

原文と違うかもしれないけど、
ただいま富士川吉原間の雨量計が規制値に達したため、この列車しばらく富士駅で停車しております。(以下略
そのうち状況がわかってきて、
先ほど20時15分ごろ、富士駅の雨量計が規制値に達したため、現在富士川吉原間、運転を見合わせております。復旧には相当のお時間を頂く可能性があります。
じゃあ若し徐行運転してなければ普通に抜けれた可能性もあるのかw?と思ってみたり
お伝えしておりますとおり20時15分頃、富士駅の雨量計が規制値に達したため、沼津から静岡間の上下線で運転を見合わせています。只今係員が線路の点検に向かっております、運転再開まで今しばらくお待ち下さい。
雨の中ご苦労さそです
んじゃあ車外に出ても平気だなと思い、
2627.jpg
貨車電車をカシャっと(ry

この画像、発車案内表時期に注目、あと左右に373系が並んでいる件。
ある意味結構貴重かもしれませんw
因みに身延線は動いていたのですが、少なくとも遠回りなので乗りませんw
新幹線はお金がないから・・・もとい、新富士まで逝っても無いらしいorz

22時ごろ
(駅放送)先ほどから大雨の影響で東海道線、運転を見合わせていましたが、安全が確認できたので富士川ー富士間運転を再開いたします(ry

あ、いや富士吉原間は!?ww

んでもって22時20分手前くらいにやっと運転再開しましたw
本当は朝までとまっててくれると横浜から歩いて帰らずに済んだのですがw
でも現場の人が最終電車までには直そう(安全確認しやう)と頑張ってくれたのでいいです

結局小田原に品川行き最終の発車時刻と同時刻に着いたのですが、こっち(338M?)を先に通して回復運転モードへ!
横浜には日付変わるかかわらないか位に着きましたお

品川で京浜東北の赤羽行き最終に接続するみたいで。
でもそこから先以降としてた人は悲惨orz

なにげに戸塚辺りでダイヤ改正から183とかになったムーンライトながらとすれ違いました~
これ遅延してないと起きないことですw

まあこんなもんですーノシ
2009.03.24 Tue l 鉄道系 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/176-8c4426b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
