--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ふふふふふふふふふふふふふふふふっふふふふふ
取り敢へず勝手に人に迷惑かけるやうな香具師は以下略
完全に妖しいですぜ↑
と言うより風都寫眞館を完成させませう
と言っていましたが・・・・ねええw(哂笑)
              _
             ,'´r==ミ、
       ,_ _ _   卯,iリノ)))〉 _ _ _
     /   `."-|l〉l.゚ ー゚ノl/    ヽ このひまじぃん!
    '"'⌒`~"'" ''|!/'i)卯iつゝ '''"ー"``
            ''y /x lヽ
           l†/しソ†|
           lノ   レ

某所から拾ってきた水銀燈ですぜw(おまw
何気に銀様でググると京急新1000型が先に出てくる件w

はいはいねたがないですさーせんw

最近のことって言ったらSound Lilith Playerを使い始めたくらいかな?
前より音質よくなってwktkでございます




うーん、取り敢えず携帯厨じゃm(ry
ホームであんなに突き出すなとw
酉鉄の愚痴ですがねw

2009.03.25 Wed l 雑記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://balsmittetsu13.blog105.fc2.com/tb.php/178-4dcc86dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
